~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンマ祭り♪

きのう、我が家では≪サンマ祭り≫でした~~w(●^0^●)w




TVやラジオでは朝から『目黒サンマ祭り』の模様が映っていて、私たちも「サンマ食べたいね♪」モード全開に(笑)




早速、スーパーで買ってきて晩ご飯にいただきましたよ♪

2人なのに3尾買っちゃって(笑)
(旦那さんが「2尾食べる!!」と言ってきかないので^^;)




ぷりぷりして美味しかったです~~~美味~~~


サンマを食べると〝秋〟を感じますね。。。(^-^)





しかも、今年はサンマが豊漁で値段も安い!!

今年はたくさん我が家の食卓に出ることでしょう♪



一足早く秋を満喫しました~~☆








最近、仕事になると頭が痛くなります(><)
しかも、きのうから左胸の奥がチクチク痛いし。。。。


職場で大きな変化があったんです。
それは、私がこの会社に入社した頃から面倒を見てもらってる上司が8月で辞めたこと。
辞めてしまったことは仕方が無いのですが、何だか頼れる人物が居なくなり、これから一体誰を頼りにしていけばいいのか。。。?って思うんです。



職場に来ても全然楽しくないし(><)
多分、体が≪拒否反応≫を示しているのでしょう。。。


結婚して半年が過ぎ、だいぶペースには慣れたはずなんですが
ここに来て、ちょっとしたダメージを受けています(×_×)



家に帰っても、疲れ過ぎて晩ご飯を作る気力も無いんです。

旦那さんはそういう私を見て心配してくれています。


やっぱり自分の体が一番大事!!!なので
無理をしないで、自分の体に正直にしていこうと思います。


当分、様子を見ていこうと思います。




仕事以外は元気なのになぁ~~(^_^;)

[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-10 17:23 | ☆新婚生活♪☆