~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はハワイづくしの予定~♪

やっと金曜日です☆ (≧ー≦)/


今週はホントに長かった。。。。苦悩の日々でした(--;



明日からは3連休~~~♪♪♪

私の誕生日が近いので、お祝い兼ねて旅行に行くことになりました☆
わーいわーい\(^0^)/


温泉に入って疲れを取ってきますね~~~☆☆☆




今日のランチは友達と3人で♪

ひとりは今月末で産休に入っちゃうから、しばらくは会えなくなるのが淋しいけど、とっても元気そうで安心しました☆


私の結婚式の披露宴と二次会でHULAを踊ってくれたメンバーの一人です。私の大切な友人の一人☆ 
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですo(^-^)o





こうして元気をもらってきました~~☆


今週はホントに元気ないというか、もう仕事中ずっとイライラしてブログを書く気力が出ませんでした。。。(*_*)



体調のほうは元気になりつつあります☆
温かいメッセージありがとうございました(@^^@)




そして今日の夜は、友達とハワイアン料理を食べに行こうと計画中~♪


そしたらちょうど、そのお店の近くで、私のHULAの先生たち(プロのダンサーです)が、秋祭りのステージで踊ることになったそうなんです!!!


これはビックリ偶然で、一緒に食べに行く友達2人に
「見に行ってからご飯にしない?」と提案したら、
「ぜひ見たい~~!!」というお返事が(^^)




なので今日はハワイづくしなのです♪




仕事終わってから駆けつけるので、ショーの時間ギリギリになっちゃうと思うけど、見れたら楽しんでこようと思います♪♪♪






****皆さま、楽しい楽しい連休をお過ごしくださいね****
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-14 14:01 | HAPPY☆LIFE