~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

30の心境。。。☆

誕生日が来る直前まで


「いややぁ~(><) 私はまだ20代だもん!!」



って一人もがいてました(笑)




でも、いざ30歳になってみると


「うんうん。。。30代も悪くないなぁ~(^^)」


なーんて、一気にオトナの余裕!?が出てきました~




20代って、周りみんなが若いし、
「自分だってまだまだ若い~♪」って言う気持ちと、
「がんばってキレイで若くいなくっちゃ!!」って言う、焦りというか気迫の念みたいなのが、誰にでもありますよね。。。。^^


その気迫さが無くなり、肩の荷が下りたような、今はとてもラクな感じなんです♪
友達が言ってた「30代も楽しいよ♪」って言うのが、分かってきたような気がします。。☆



でも、30歳って、いわば30代から見ればまだまだひよっ子。。(^^)

何だかまた新たな気持ちでスタートできる!!そういう気持ちになっています(^-^)



フレッシュさは20代に任せておいて(笑)
女性も艶っぽさというか、魅力が出てくるのは30からです!^^



私はまだまだ女性として未熟者だし、艶っぽさが全然ない~~(><;


なので、これから30代、どんな自分になっていくのか、どう楽しもうか、考えるだけでワクワクしてきます♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-20 17:12 | HAPPY☆LIFE