~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またもや・・・夏到来!?


って思うくらい、暑いですね~(><;


今日も昼間出掛けたんですが、日傘さしても暑くて。。。(*_*)

ちょっとビックリしてます☆


体調崩しやすい時期だと思うので気を付けてくださいね~



さて、私の週末は。。。


明日は、ドリカムのライブに行って来ます!!

しかも4年に1度の『WONDER LAND』☆☆☆



私が行ったのは、1995だからかれこれ。。。12年前!?

まだ開発前の豊洲に行ったことを思い出します(^^)


しかも、今回は旦那さんも一緒です!!
チケット取ってくれた友達夫婦も一緒なんですが、なんと友達は妊娠後期☆
無理しないようにしてもらわないとっっ


野外だし、明日も暑そうなので日焼け対策も必要!!
この前の旅行も、露天風呂に入っただけで焼けました~^^;


そんな感じで楽しんできますね~(^0^)/




そして日曜日は、バイト仲間だった友達(♂)の結婚式二次会に参加してきます☆

友達の奥様とは初対面なので楽しみです^^



今週も連休☆ 嬉しいかぎりです@^^@




***皆さま、楽しい楽しい連休をお過ごしくださいね♪***
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-21 17:39 | HAPPY☆LIFE