~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

充実してました!!

めっきり涼しくなって、秋らしくなってきましたね☆



今さらなのですが^^;
連休での出来事を書きますね



22日(土)


予告していた通り、旦那さんとライブに行ってきました!!


こちらです☆


d0052515_147153.jpg




国立競技場だったので、久々のライブ!!しかも野外!!かなり興奮気味でした(笑)



ドリのライブは何度か行ってますが、

このワンダーランドは4年に1度☆


私が以前観に行ったのは95だから。。。。なんとそれから12年も経ってました!!



このときも野外で、すごくコーフンしてたのを思い出します@^^@
このときはまだ高校3年生でした~ 若い!!




誘ってくれた友達夫婦と現地で合流~

なんと友達は妊娠9ヶ月☆ 前に会った時よりもかなりお腹大きくなってました^0^



この日はとても暑かった(><)

でもかなりのライブ日和です♪




旦那さんとライブに行くのはこの日が初めて☆

すっごくいい記念になりました~~


だってだって、私たちの好きな曲ばかり歌ってくれたから☆


しかも、アリーナ席だったので、けっこう近くで観ることができたんです
(^▽^)ノ♪



聖火台に火をつける瞬間も見ることができたし。。。☆ミ

たくさんの花火も見れました~☆ミ☆ミ☆ミ




妊婦の友達も、休み休みしながら楽しんでた様子(^^)
いい胎教になったよ~♪って言ってました☆



旦那さんもかなり楽しかった様子で

「また4年後に観たいね♪」
って言ってます^^


4年後かぁ~。。。なんて思ってるけど、きっとあっという間なんだろうなぁ☆



すごく素敵な一日を過ごすことが出来ました☆ミ








23日(日)


この日は、友達の結婚披露パーティーへ☆


大学時代のバイト仲間だから、かれこれ。。。10年くらいの付き合いです!!
(もうそんなに経つのね~^^;)


バイト仲間も揃うから楽しみ~^^♪


私の友達は男の子のほうだから、奥様となる花嫁さんとは初対面☆

ドキドキでした~@^^@


二人揃って入場~♪♪♪

奥様は小柄でとっても可愛らしい感じでした*^^*
とってもお似合いの二人です!!


OくんCさん。。。おめでとう~~~♥


そしてそして。。。。

私はビンゴで見事当たりました!!\(^∀^)/ワーイワーイ♪

5名しか当たらないので、半ば諦めかけてたんだけど^^;


4月にもビンゴでディズニーチケット当たったし、また当たるかも(=^・^=)☆


なーんてちょっと期待してたら、見事的中~~!!




当たったのは、このコたちです☆


d0052515_15275775.jpg



d0052515_15281338.jpg



d0052515_15282680.jpg





奥様が、北海道出身だということで、≪北海道の名産セット≫です☆


じゃがポックルはとても美味しいので、もらえて嬉しいですw(≧▽≦)w

みんなにお裾分けしました♪



で、留守番している旦那さんに持って帰ったら

「でかした!!」


って言ってくれました~(笑)



カレーは、次の日のお昼に二人でいただきました♪




最近、ビンゴはなかなかツイてる私です^^




楽しい連休なのでした☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-27 15:35 | HAPPY☆LIFE