~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今、私たちにできること



皆さんもご存知だと思いますが、
ドリの美和ちゃんの最愛のかたが、先日お亡くなりになったそうです。






つい先日ライブに行って、元気とパワーをもらってきたばかりなのに!!
しかも、まるで見届けるかのように、ライブ終了してから3日後に逝ってしまったなんて。。。!!



すごくショックを受けました。
最愛のかたが病気だったにもかかわらず、そんな悲しい表情を一つも見せることなく、ライブを行なっていたなんて。。。。

美和ちゃんをはじめ、正さんや周りのスタッフの方々は、すごくツライ状況だったと思います。



もし、私が今、最愛の人を亡くしたら。。。。。

もう、そんな悲しいこと想像すらできません。
泣き続けているという美和ちゃんの気持ちは、きっと私たちでは想像もできないくらい、悲しみと絶望のどん底にいることでしょう。



今、ドリを愛している方々からは
新曲をみんなで購入してオリコン1位になることが、いつも元気をもらってる私たちからの、せめてもの恩返しではないか。。。という話が出ています。

ちょうど今日は新曲の発売日。



この新曲をワンダーランドで生で聴きましたが、想いが伝わってきてすごくせつなくなる曲です。きっと、美和ちゃんが最愛のかたに向けて歌っている曲。今聴いたら泣きそうになるかもしれません。


「好きな人には、ちゃんと好きと伝えようね」


そういうメッセージが込められているような気がします。



私も、好きな人にはちゃんと好きって伝えようと思います。
それが今、私にできることだと思うから。
そして、毎日を愛しく大切に生きることです。




皆さんも、いつ、どんな時でも好きな人にはメッセージを伝えてくださいね。








ドリは、私の青春そのものでした。
美和ちゃんのように笑顔が素敵な女性になりたい!いつもそう思ってました。
今までがんばってこれたのも、ドリに励まされてきたから。

美和ちゃんが、また笑顔でみんなの前に出てこれる日が来るのを信じて、今は静かに待っていようと思います。






そして、美和ちゃんの最愛のかたのご冥福を
心よりお祈りしています。。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-10-03 17:13 | HAPPY☆LIFE