~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー

最近は。。。

きのう、ブログで仲良くしてもらってるさくららさんが、無事に女の子を出産したそうです☆おめでたいですね~*^-^* 
本当におめでとうございます!!!







なかなか最近、こちらに書けませんでした~(>_<)


でも、元気にしていますよ☆


最近は、ちょっと仕事のことで考えることが多くなってきました。
いろいろ考え出すと止まらなくなって、偏頭痛が続いたり。。(*_*)

ホルモンバランスも乱れがちです。




それを気遣ってくれて、旦那さんはホントにやさしいです。


なるべく家事も手伝ってくれるし、私は生の玉ねぎが苦手で、みじん切りにするとすぐ目が痛くなるし手ににおいも付くので(笑)、大丈夫な旦那さんがすすんで玉ねぎ切りに挑戦してくれます☆


お腹痛くて眠れない日は、お腹をさすってくれてます*^^*
そうするといつの間にかぐっすり眠れます。。。。



何だか、こんな状態で申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが^^;
かなり甘えちゃってます♪




お休みの日は、母と出掛けて、HULAダンサーのスクールの発表会を見に行ったり(母が大ファンなんです^^)

そのまま旦那さんと合流し、晩ご飯を食べて実家に泊まったり。



実家ではホントのーんびりしちゃって
あまりにも動かないので2人も体がなまけちゃうんじゃないか!?って思うほど^^;





やっぱり、母の手料理は美味しいです@^^@
なかなかこの味には追い付けませんね~





明日は、友達夫婦を交えてバーベキューに行く予定♪
自然を求めて行って来ます(^0^)ノ



そして、来週にはHULAの発表会も控えています!!
年に1度の、とても大きなホールのステージで踊ります☆
レッスン内で練習できるのは、あと1回です☆

うーん。。。。ドキドキですが、楽しんで踊れればいいなと思ってます@^^@

こちらには、うちの母と、母の長年の友人(私の幼稚園時代からの同級生のお母さんでもあります)が見に来てくれる予定です♪





仕事面ではあまり体に負担をかけないように気を付けて、オフタイムでは自分の思うままに楽しみたいと思ってます♪






*-*-*皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね*-*-*
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-10-12 10:26 | ☆新婚生活♪☆