人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のBBQ~~~!!



わぁ~~!!
YUKIちゃんのスキンができたのね(^0^)/
JAMの頃から大好きで、
ここ最近、このアルバム聴いて元気もらってます!!
ゆきんこかわいい~~*^^*







皆さま、いろいろと心配かけました~m(__)m

体調はだいぶ良くなりましたo(^^)o

ただやっぱり、仕事については悩みは尽きないもので^^;
あまり考え過ぎずにいきたいと思ってます。



土曜日はバーベキューに行ってきました♪

いつも恒例のメンバーなのですが、ひとりYちゃんは来れなくて(>_<)
Iさん夫婦とMくんと私たちの計5人で楽しんできました♪

(実は、Mくんは本気でYちゃんに振られてしまったらしく^^;
 今回はMくんも「来ない」って言ってたんだけど、先輩のIさんに誘われて
 半強制的に(笑)参加となりました~。。)




場所は秋川渓谷です☆
すごく自然に溢れていて、「ここは本当に都内!?」って
疑いたくなるほど^^;

ここ数年は春と秋にこちらに来てBBQを楽しんでいます♪
特に紅葉の時期は、山の色合いと澄んだ川がとてもキレイです☆☆☆




で、今回のメインは。。。。

ジャーン!!!『秋の味覚』ですw(●^0^●)w



秋のBBQ~~~!!_d0052515_1055271.jpg







ズームアップ!!(笑)

秋のBBQ~~~!!_d0052515_1071373.jpg







さつま芋は、火をおこして枯葉を集めて焚き火にして焼き芋にしたんです♪
で、中を開けてみると。。。こんな感じに!!
どうですか~?美味しそうでしょ??@^^@

すごくほっくほくで、とても美味しかったです♪



写真にもあるように、きのこのホイル包み焼き・バター醤油かけは、きのこの風味がふわっと広がって美味しい~~♪
他にも七輪で秋刀魚も焼きました~☆ こちらもほくほくで美味しい~~~♪



お肉は、Mくんの知り合いの精肉店より、新鮮なお肉を取り寄せてもらったそうです。
こちらも新鮮なので柔らかくて美味しかったです!!



こんな感じで、きのこや秋刀魚、さつま芋などなど、たくさんの秋をいただきました!!



BBQのあとは、こちらも恒例の(笑)日帰り温泉へ♪

『つるつる温泉』と言うだけあって、ホント肌がつるつるになります^^☆


帰りはファミレスに寄って晩ご飯を食べて、お茶して解散~



やっぱりアウトドアは楽しいです^0^
みんなにも会えたし、元気もらいました!!
by banbibanbi55 | 2007-10-16 10:20 | HAPPY☆LIFE