~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいぶ軽くなりました☆

d0052515_2026279.jpg

きのう、会社の社長とお茶をする機会があって(ケーキをごちそうになりました♪)、この際にと思い、今の職場の不満や思ってることを話しました。



実は、おじさま社員の中でも、どうしても生理的に受け付け難い人がいるんです
(>_<)


前からそう感じてたんですが、最近はその人が外回りなのにあまり出掛けないで社内にいることが多くて、私は精神的に苦痛に感じてました。。


性格が悪い人じゃないのは分かるのに、何だかキツく当たってしまう自分がイヤなんです。。
(>_<)


その人の話をしていたら、社長も同じように思っていて、「そうだよなぁ~」って言ってました。



で、今日、朝のミーティングで社長はみんなに「もっと外回りを重点的にやってほしい」と言ってくれました。


そのおじさまに効果があるかどうかは微妙ですが(笑)、思っていた不満をたくさん言えることができたので、精神的にもちょっと軽くなりました☆



今日は帰りにヘアサロンへ。カットしてもらいました♪

旦那さんは会社終わってスポーツジムのプールで泳いでくるそうなので、私は軽く晩ご飯を済ませてきました~(^o^)/


寒くなるとスープの温かさが恋しくなります☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-10-17 20:26 | HAPPY☆LIFE