~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

湖畔のコテージで☆

d0052515_1534758.jpg

週末は、旦那さんの大学時代のサークル仲間のファミリーと一緒に河口湖のコテージに泊まりました




1組は、2歳の双子ちゃん(男の子・女の子)がいるファミリーなんです☆
約1年前に会ったきりだったけど、すっかり大きくなっててビックリ!とてもかわいいんです♪


もう1組は奥さまが来れなくて残念~(>_<)
計7人でした。



皆さんは私より年上ですが、何度かお会いしてるので、緊張もせず楽しかったです♪♪♪





土曜日はあいにくの台風で大雨。。

それにもめげず(笑)、私たち夫婦は先に行って日帰り温泉でひと休み~♪


他のファミリーと合流し、買い出しへ

そう、メインはコテージ横でのバーベキュー~~♪♪♪屋根付きなので大雨でも安心☆


たくさん買い込んで、コテージに向かい、早速準備開始!
さすがアウトドア大好きな皆さん、手際が良いです☆


秋刀魚を焼いたり、お肉を焼いたりすっごく美味しかったです♪



メインディッシュは、なんとダッチオーブンで焼いた丸ごと1匹の鶏です☆

すごい柔らかくて美味でした!!


子どもたちも野外でのバーベキューは楽しかったみたいです☆


子どもたちが寝た後は、大人たちでワイワイ(笑)
なんと、気付いたら深夜1時半!!!

慌てて片付けて寝ることにしました~





次の日は台風一過でピーカン晴れ☆
湖畔からはこんなにくっきり富士山が見えたんです!!



名物だという山女そばをいただき、午後は勝沼へ移動☆

卵やワインを購入し(笑)、ぶどうを試食させてもらったり♪


フルーツパークで子どもたちと遊んで、その後、「ほったらかし温泉」という温泉へ☆

ここ、行くのは二度目なんですが、何と言っても眺めが最高!!
今回は、夕焼けに染まっていく富士山を見ながらのんびり入ることができました☆




帰りは渋滞に巻き込まれたけど、子どもたちもなついてくれたみたいだし、美味しいものたくさん食べて、とても楽しい充実した2日間でした♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-10-29 15:34 | HAPPY☆LIFE