~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆☆☆☆☆

d0052515_16123815.jpg

きのうは、ひょんなことから、YUKIちゃんのライブIN武道館に行けることになりました!


夫婦ともにJAMの頃からYUKIちゃん大好きで、二次会でも曲を使わせてもらったくらい♪


最近はベストアルバム聴きまくりで、「ライブ行きたいなぁ~」ってずっと思ってました。


だから、行けることになるなんて思ってもみなかったのですっごい嬉しかった!!


ステージ上のYUKIちゃんはクルクル回って踊って歌って、とてもかわいかったです☆
まるで天使みたい~。。☆ミ


私たちも一緒に歌って踊ってみんなで一体感を味わえました!!


ホント、もう幸せ過ぎてあっという間の時間でした☆☆☆☆☆



今回は旦那さんは行けなかったけど、次回は一緒に会いに行きたいな♪♪♪


私もYUKIちゃんのようにいつまでもかわいい女の子に少しでも近づけるようがんばりたいです!!


これでしばらくは仕事もがんばれそうかな(^-^)




さて、もう早いもので11月!!!
どうりで寒くなってきたはずだわ^^;


そして今日は金曜日~♪

日曜日には、私の大学時代からの友達で披露宴の受付を引き受けてくれた2人を家に呼んで、お昼から鍋パーティーです^^♪
家に友達を呼ぶのは久し振り☆なので気合いを入れてお掃除しなくっちゃ!(笑)



***皆さま、HAPPYな週末をお過ごしくださいね***
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-02 16:12 | HAPPY☆LIFE