人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達が来てくれました♪

友達が来てくれました♪_d0052515_15375677.jpg

日曜日は、こんなかわいいお花を持って、私の大学時代からの友達2人が我が家へ遊びに来てくれました☆


この日は、お昼頃に来てもらい、早速鍋パーティー♪♪♪



味噌ちゃんこ鍋にしました!(◎^0^◎)
きのこ類たくさん入れて、手作りつみれも入れて
とっても美味しかったです☆




みんな話が盛り上がり、もうお酒も進むこと進むこと(笑)
うちの旦那さんも便乗して(笑)かなり飲んでる模様。。


友達2人は独身なので、私達はおせっかいおじさん&おばさんのように(笑)

「最近どうなの?」


って聞きまくり~^^;


まだまだ、運命の人には出会ってないようだけど
近いうちにいい報告が聞けるといいな♪




初めはおとなしく(笑)飲んでいた友達のKコは、だんだん酔っ払ってきて寝始めるし(笑)、起きたと思ったらマシンガントークだし(笑)もう話題は尽きないくらい!!


鍋はあっという間に無くなり、買ってきてくれた美味しいケーキを食べて盛り上がり♪


私達の披露宴DVDを観ました~ 懐かしい☆
もう8ヶ月が経ったんだなぁ~。。。ってしみじみ^^



そんな感じであっという間に夜が更け、やっと鍋の残りを使って〆のうどんを食べて(笑)お開きです☆



みんな酔っ払ってて楽しかった!(笑)
私達は、みんな飲むだろうからと、ワイン3本、ビールとサワー類併せて12缶あったのに(驚)、全部開けてしまい、追加で買ってきたワイン2本も開けてました。。



すごい酒豪の集まりみたい(笑)
確かに私の友達は酒豪多いけどね(^-^;)


私も久しぶりにたくさん飲みました☆楽しかったです!
旦那さんはかなり飲んで、みんなを送った後は急に泥酔状態になってるし(笑)


それほど楽しかった!って言ってました(^-^;)




そんなこんなで(笑)、とても賑やかな週末を過ごせました☆
by banbibanbi55 | 2007-11-06 15:37 | HAPPY☆LIFE