~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆☆☆Disney Sea ☆☆☆

17日(土)
そう、正解はディズニーシーだったんです!




以前、友達の結婚式二次会のビンゴで見事ディズニーパスポートをGET!!したので、入籍記念日に先駆けてお祝いがてら行ってきたのです♪


シーとランドどちらでも良かったんですが、「お酒が飲めるから♪」という旦那さんの意見に従い(笑)、今回はシーに決めました。



開園時間に間に合うよう家を出たので、ちょうど電車から日の出が見えてキレイでした☆



シーに到着♪


d0052515_16363117.jpg




初めにレイジングスピリッツのFP取ってからインディジョーンズに並びました。まだ10分待ちだったので余裕でした♪
朝早く行くと人気のアトラクションにすぐ乗れるのでオススメです!!




そして、サプライズFPが付いてたのでシンドバッドとアラジンへ☆




レイジングの時間になったので並びました~。
絶叫マシン苦手な旦那さんなので、かなりビクビクしてたみたいだけど。。。何とか乗れました!



あとはアリエルのショーや海底2万マイルへ。
海底2万マイルは旦那さんお気に入りになったみたいで、良かったぁ~~♪




お昼はケープコッド・クックオフでフィッシュバーガーセットを頼みました。美味~♪
ドナルドのショーを見ながら食べられたので良かったです♪




アメリカン・ウォーターフロントはクリスマス一色でとてもキレイでした☆


d0052515_16575386.jpg




ダッフィーとサンタさんと記念撮影ができるそうで、かなりの列になってました。ダッフィーかわいい♪


d0052515_16371537.jpg






ヴェネチアン・ゴンドラに乗った後、ホテルミラコスタで結婚式を挙げた新郎新婦が、これからゴンドラに乗って出発するというので、みんなでお祝いしました☆

素敵なお二人でした~
いつまでもお幸せに!!





d0052515_16374522.jpg



d0052515_16383098.jpg






そしてビッグバンドビートを見るため並びました。
このショーは今、クリスマスバージョンになっていてとても素敵です!がんばって並ぶ価値があります☆
ミッキーかっこいいです!!




こちらがタワー・オブ・テラー。

d0052515_16443290.jpg



見た目もすごく不気味です~~~
近くにいると悲鳴が聞こえてきます(>_<;)

私は。。。。乗りたい!乗ってみたい~~~~!!!
w(≧▽≦)w

って言ったんですが、旦那さんにことごとく却下されました(笑)



まぁ、確かにすでにFPの発券は終了され、スタンバイは100分待ちだったし
泣く泣く今回は諦めました。。。。(T_T)







夜はSSコロンビア号内にあるバーへ。二人でお酒をいただきのんびり食事ができました。。☆ミ



夜のキャンドルライト・リフレクションズは、後ろの方であまりよく見えなかったけど、幻想的で素敵でした☆花火は高い場所で見れて良かったです!





もう1回FP取ってたレイジングにまた乗ることができたし、閉園時間までずーっと楽しめました♪♪♪
ダウン着て完全防寒していったので、寒さはそんなに感じませんでした。
(カイロも持参(笑))





私はシー3回目でしたが、クリスマスシーズンは初めてだったのですごく良かったです☆ 旦那さんはシーが初めてだったので、「予想以上に楽しかった!!」って言ってました☆




乗り物にもたくさん乗れたので、私は大満足です~~~
\(^▽^)/
(タワー・オブ・テラーは友達と来た時に乗ります!(笑))





この日は幕張のホテルに泊まり、次の日はアウトレットモールで買い物して帰りました。


とても楽しい2日間でした♪♪♪

また行きたいなぁ☆(^0^)☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-19 16:55 | HAPPY☆LIFE