~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

:*:゚・☆:+記念日+:。☆・゚:*:゚

d0052515_1152370.jpg

11月22日☆


私たちが入籍をしてちょうど1年です。。。。。。。



この1年、ホントーーーーに早かったです!!

入籍したのもつい最近のような気がするほど^-^;


早くて、しかも楽しい1年でした^^♪



この日を迎えられること、本当に嬉しいです。感謝します。




今日は二人とも仕事なので
晩ご飯は家でささやかながらお祝いをしようと思います☆


旦那さんも仕事が忙しい時期だけど
早めに切り上げて帰ってくる予定だそうです。
帰りにワイン買ってきてくれるかも♪うれしい~~~~(´▽`人)



さぁ、3連休です☆
明日はお祝いをしたりのんびりして
その次の日から私はHULAの友達とHULA合宿と言う名の温泉旅行~~~~♪
\(^▽^)/イエイ♪



旦那さんはお留守番だけどね^^;;


楽しい週末を過ごそうと思います♪



**皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね♪**
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-22 11:17 | ☆新婚生活♪☆