~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日のサプライズ!!!

11月22日。。。記念日当日☆



旦那さまは早めに帰ってきてくれました(^^)

少し小さめなワインを2本抱えて♪
1本はスパークリングワイン☆
もう1本は白ワインでした~~~

乾杯してスパークリングワインをいただきました♪
おいしぃ@^^@
そしてあっという間に白ワインにも手が伸びたり~(笑)




この日はハヤシライスを作りました☆

もっと豪華なものを。。。って思ったんだけど
会社帰りで食材買えないし、時間無いしで(><)

でも玉ねぎをじっくり炒めたので、甘味のあるハヤシライスが出来上がりました☆




そしてそして。。。。。

隣の部屋から出てきて渡されたものは。。。。


じゃ~~~~ん☆





d0052515_13325492.jpg


d0052515_1332547.jpg





花束です!!!


しかもかなり大きい~~~~


旦那さんは会社帰りにお花屋さんで花束を作ってもらい、照れながら電車に乗って
大事に大事に持って帰ってきてくれたそうです(≧≦)☆



すごくいい香りが部屋中に広がりました。。。。☆ミ




ホント、素敵な人だなぁー。。。って改めて思いました
*^-^*


感謝してもし切れないくらいです☆☆☆



「喜んでくれてよかった^^」
って言ってましたー




こんなサプライズされて喜ばない人はいないと思います!!!



いつも
「記念日に花束をもらうと女の子はとても嬉しいんだよ~~」
って言い続けてきたんですが(笑)本当にもらえるなんて思わなかったので
サプライズですごく嬉しかったです☆




花束の中にあった大きなユリは、ほとんどがまだつぼみだったのが、
2日後には。。。。




d0052515_1342339.jpg






たくさん日差しを浴びて、こんなにたくさん開きました☆

お部屋中で癒されています*^^*





2年目も楽しく仲良く暮らしていけそうです*****♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-26 13:46 | ☆新婚生活♪☆