~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった♪

d0052515_16242877.jpg

しかも付録目当てで!(笑)

この雑誌にキャス・キッドソンのトートバッグが付録で付いてるというのを電車の中吊りで発見し、早速書店へ~☆


だって、キャス・キッドソンのバッグって、普通に買おうとすると、けっこう高くてビックリなんですもの☆


それが付録に付いてるなんてスゴイ!!なんて思ったりして~(笑)
まぁ、付録なので、生地はちょっと薄めですが(汗)、ちょっとしたモノを入れたり、サブバッグやレッスンバッグ、エコバッグとしても使えそうですよ♪

何よりこのローズ柄がかわいい☆

付録にカレンダーも付いていましたよ


そうそう、『LEE』って初めて購入しました☆初の奥様雑誌です~(笑)
買うのがちょっと恥ずかしかったなぁ。。


でも、もっといかにも【奥様】雑誌なのかなぁ~って思ってたけど、ファッションページが多くて普通の雑誌と変わらなかったです(^-^;)


雑誌を購入するのも久々だなぁ~。
今って、普通に付録付きの雑誌が多いですよね。私みたいに付録目当てで買っちゃう人もいるだろうし(笑)
昔は『応募者全員プレゼント(略して全プレ)』があって、応募すれば全員もらえるモノなのに、なぜか得した気分になった頃があったなぁ~。。懐かしい☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-12-10 16:24 | HAPPY☆LIFE