~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆年賀状&今日は運命の日☆

d0052515_160226.jpg

私たちの年賀状が出来上がりました~☆

アイデアや写真選びは2人で考え、あとは旦那さまが作成してくれたのです!



今年一年の出来事を並べてみました♪



でも恥ずかしいのでちっちゃく載せました~ご了承を(笑)
しかもピンぼけ気味で(笑)
私のドレス姿や白無垢姿も入れてみました*^^*

ハイビスカスの部分には住所と名前が載っています。


これから徐々にメッセージ書いて投函です☆





さて、今日は運命的な日です。。。

ちょうど3年前の今日、私は今の旦那さんに出会ったのです☆ミ

いやぁ~、まさか3年後にはこうやって一緒に暮らしているなんて!!!

今でも信じられないくらいです。
でも、その時の気持ちをずっと忘れないようにしたいと思います☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-12-17 16:00 | HAPPY☆LIFE