人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆のんびりクリスマス☆



今年のクリスマスは、家でのーんびりしてました^^



連休だったので、初日は友達夫婦と4人でちゃんこ鍋を食べに行きました☆
すっごく美味しかったです!!!手作りつみれが絶品でした~~



2日目は都内のアウトレットモールへ。
初めて行った場所だったし、かなり広かったのでワクワクでした~~♪
今回は、旦那さんの洋服選びが一番の目的!

でも。。。『コレ!!』と言ったものがなく、残念ながら収穫ナシということで^^;




3日目はクリスマス・イブ☆

2日間ともお出かけだったので、今日は家でゆっくりのんびりすることに^-^
すっごいいいお天気でした~~☆空気が澄んでいて気持ちいい♪


ここ最近、忘年会やらいろいろ外食続きだったので、ダイエットに本格的に取り組まないといけない2人!!(笑)
クリスマスケーキは1ホールではなく(涙)、カットされたケーキ1つずつ選びました。


家のすぐ近所にあるケーキ屋さんで買ったんですが、
ここのケーキはとても美味しいです♪

旦那さんはレアチーズケーキ、私は苺のクリスマスケーキにしました☆☆☆



そして夜は、リクエストでロールキャベツを作りました
@^^@
トマトベースのスープで煮込みました~
旦那さんも、ひき肉こねこねを手伝ってくれました(笑)


で、シャンパン開けて2人で乾杯~~~☆☆☆



なかなか楽しい時間を過ごすことができました♪




付き合ってた当時は、

「やっぱりクリスマスなんだしキレイなイルミネーション見てオシャレなお店でディナーしたいなぁ」

って思ってたけど、結婚すると急に所帯染みてしまうのか(笑)、混んでる場所に行かなくても、家でのんびりが一番かな~なんて思うようになってきた私( ̄∀ ̄;



まだ結婚されてない皆さんは、どんどん素敵な場所に出かけてたくさん思い出を作ってくださいね~~~(笑)
彼氏にたくさん連れて行ってもらってくださいね(笑)



まぁ、私たちにとっては、入籍記念日や結婚式記念日を大切にしたいと思ってるので、3月の記念日には、どこか素敵な場所に出かけたいなぁ~♪






皆さんはどんな楽しいクリスマスを過ごしましたか。。。?
by banbibanbi55 | 2007-12-26 11:16 | ☆新婚生活♪☆