人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め!!


もうすぐ2007年も終わりですね~~~


ホント早い!!!ビックリします(°△°)ノノ



そして今日は仕事納めです!

今日は朝から電車は止まるし大変だったんですけど
(><)
何とかこの日を迎えることができました~~


これから納会です。

何時に終わることやら。。。。^-^;;




明日は、旦那さんの友達宅で忘年会に参加します。

そして、年始はご挨拶も兼ねて、旦那さんの実家とうちの実家を
ハシゴでお泊りです~(笑)

もう少し年始の休みが長いとゆっくりできるのになぁ~。。。



こんな感じでバタバタと過ぎていきそうですっっ




皆さま☆この1年も本当にお世話になりました!!
また来年2008年もマイペースに更新していくと思うので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ♪♪♪




皆さま、よいお年を。。。。。☆ミ
by banbibanbi55 | 2007-12-28 17:43 | HAPPY☆LIFE