人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆謹賀新年2008☆

☆謹賀新年2008☆_d0052515_10464138.jpg

皆さま 明けましておめでとうございます!!!


今年は皆さまにとって、今までよりさらにさらに充実した素晴らしい年でありますように。。。心より祈ってます☆ミ



私たちは元旦に近所の神社へ初詣に行き、私だけ(笑)おみくじをひきました。
結果は【吉】でした~

今年も穏やかに暮らせますようにお願いをしてきました。



その後、まずは旦那さんの実家へお泊まり

甥っこと姪っことも遊んで、楽しいお正月でした♪


2日は私の実家へお泊まり。。。
そうハシゴです!(笑)

祖母の家にも行っておせちをいただき、実家でもお祝いをして、きのう帰ってきました。



そして今日から私だけ仕事始めです。
そう、旦那さんは夢の9連休~(笑)



先ほど、会社でもお詣りに行ってきました。



今年も、日々の幸せに感謝して、私の周りの方々が健康で楽しく暮らせますように☆



これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/




しかコ
by banbibanbi55 | 2008-01-04 10:46 | HAPPY☆LIFE