~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY FRIDAY☆

何だか、エキサイトブログに上手く接続できなくて苦労しました。。(><)

最近良くあるんです。画像が表示できなかったり(><)


やっとのことでここまで辿り着きました~~~(涙)



2008年になって、すでに10日が過ぎました!!!


新年になって、私のこれからの方向性や思うことがたくさん頭をよぎって、いろいろ書きたいことはあるのにまとまってくれません。。。。


何となく言えるのは、今年は、今までの私とはちょっと違うかも!?

なーんて、大して変わらないと思いますが^^;


どうぞこれからもお付き合いくださいね♪



明日からは3連休~~~
お正月休み明けの体にはうれしいお休みですね^^


私たちは今シーズン初滑りに行って来るかもです!!
ケガだけはしないように気を付けないとっっ^^;




皆さま、ゆったりとした休日を過ごしてくださいね♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-01-11 13:37 | HAPPY☆LIFE