人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の出来事☆

3連休はかなり充実してました!!


一日目。
予定通り、初滑りに行ってきました。
予報が雨だったので、行くかどうしようか迷ってたんですが
「とりあえず行ってみよう~♪」と言うことに^-^

荷物はほとんど旦那さんがせっせと積んでくれました☆
ありがとう!!


早朝6時には出発するはずが。。。
30分遅れで出発~~~^^;


それでも、途中は大きな渋滞にはそれほどはまらず行けました。

私は途中、すごい睡魔が襲いかかってきて。。。夢の中でした^^;



ゲレンデに着いたら、久し振りの白銀の世界☆☆☆




でもあいにく、けっこう強い雨が降っていて。。。。(><)

様子を見るか、他のスキー場に行くか悩んでいたら
ちょっと小雨になってきたので、ここで滑ることに決定~~~~



とはいえ、ちょうど2年振りに滑る私達。
(去年は結婚式や新居準備で一度も行けず。。。)

特に私なんて、ブーツの履き方まで忘れてるし~^^;


ケガだけはしないよう、念入りにストレッチしましたー



初めは滑るのがすっごく怖くって
ちょっとずつしか滑れないからすごく疲れるし(><)

「もう帰りたい~~~」って思う始末(笑)


旦那さんはブランクも感じさせずにスーイスイ


ゆっくりゆっくり滑る私を、
ずっと見守ってくれてました~^^;





でも何度か滑ってるうちに
スピードも出るようになって、ちょっと楽しくなってきました^^


わーいわーい♪と思ってたら、
「お腹空いた~~(@_@)」
と隣で叫ぶ声が(笑)


ランチにしました~♪



午後もまた「怖い~~」から始まり(笑)
最後の方は「楽しい♪もう一回滑ろう~~!」って
旦那さんを困らせたり^^;


人もそんなに多くないし、ゲレンデが広いので
滑りやすいし楽しかったです♪♪



初めは雨だったけど、次第に雪になってきて、
帰る頃には、キレイな夕日が出てました。。。。☆ミ





帰りは、冷えきった体を温めるべく
日帰り温泉へGO~!!

もう最高でした(@´▽`@)ポカポカ~



この日はゆっくりと休憩しながら帰りました。

次の日の筋肉痛が怖かったけど、
何とかモモの裏あたりの
筋肉痛だけでおさまりました~^^;
by banbibanbi55 | 2008-01-15 15:16 | ☆新婚生活♪☆