~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休の出来事☆その2


連休二日目。


この日はさすがに2人ともグッスリ寝ました~(笑)
おかげで体もリフレッシュ☆(^◇^)



この日は、あるところに行きました。


それは。。。。私たちが挙式した場所です。



私は今年【前厄】なのです(><)


なので、お祓いをお願いしようと思ってて、
結婚式を挙げた場所(神社)に
初詣を兼ねて行ってみようということに☆



縁結びの神様として知られているこの神社は
いつでも参拝客でいっぱいです。

でも、ちょうど時間が良かったのか、そんなに並ばずにお参りできました♪



お祓いも受け付けてくださるというので
申し込み、神殿にてお祓いをしていただきました。

御札もいただいたので、早速神棚に飾りました。
(神棚も挙式の時にいただいたのです)


きちんとお祓いしてくださったので
私の中では一安心です☆


今年も安泰に暮らせそうな気がします^-^







その後、神保町にてお買い物☆


そう、神保町と言えば、古本屋さんやカレー屋さんが多いことで有名ですが、スポーツ用品店もかなり多いんです!



私のスキー用のグローブとゴーグルが古くなってしまったので
新しいものを買いに行ったんです^^


さすがに新年でセール時期でもあるし、シーズン真っ盛りと言うことで、かなりの人でごった返してました~(*_*)


何だか、付き合い始めたばかりで、これから滑りに行く予定だから彼女のスキー用具を一緒に買いに来ているような。。。初々しいカップルがたくさんいましたよ!
(あくまで想像ですが^^;)



そんな中、何件か回って
なかなかいいものを見つけてきました♪♪♪



この日もかなり寒い一日だったので
温かいコーヒーを飲んでゆっくりしてから帰りました☆


もう私としては大満足な一日!!
全て私の用事でしたが(笑)、付き合ってくれた旦那さんに感謝☆☆☆





**********************





連休三日目。



この日は、近くにある天然温泉に行きました~★
(また温泉!?って感じですが^0^;)

近くと言っても、歩いて行ける距離ではないので車で。
この日もかなり寒かったからか、駐車場はいっぱいでした~~


ここでまた、連休の疲れを癒しました。。☆
(遊んでるだけだったけどね^^;)




とっても盛り沢山だった三日間でした!
しばらく連休が無いのがツライけど(><)
ゆっくりできたので良かったです♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-01-16 13:47 | ☆新婚生活♪☆