人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会♪

今日は都心でも雪が降っています。。☆


すぐ止むのかなぁ~と思ってたけど、しんしんと降り続けてるので少し積もりそうですね・・・



こんな日は家でぬくぬくしていたいなぁ~(笑)




土曜日、友人2人に会いました。
この2人は小・中学時代の同級生☆

1人の子Aちゃんはこの前の同窓会で会ったけど、もう一人のMちゃんは成人式に会った依頼だから。。。。何ともう10年振り!!!



中学卒業からは。。。。もう15年も経つのね~~~ハハハ
^^;




この2人とは、mixiで再会したんです☆



で、Mちゃんが今妊婦さんで来月出産の為(!)、赤ちゃんが産まれる前に一度会っておしゃべりしよう♪という話になり、お茶することに(^-^)



もうホントに久しぶりだからワクワク。。。。@^^@



Mちゃんは、体型が全然変わらず、すっごい足が細くて小顔なのにお腹だけおっきい~~~!!

妊婦のMちゃんって会うまでは全然想像できなかったです#^・^#

Aちゃんは2歳の女の子のママだし、みんなそれぞれの道を歩いているなぁ~。。。としみじみ☆




何年かぶりなんていうのはすぐに吹き飛んで(笑)、女の子同士でいろーんな話で盛り上がっちゃいました
(*^▽^*)♪

すっごく楽しかったです♪♪♪



いやぁ~。。。まさか大人になってから再会するとはね~。。。。
恐るべしネットの世界!(笑)



また定期的に集まろうね~という話になりました☆




私は、お気に入りのお店でかわいい柄のブランケットを見つけたので、2人にプレゼントしたらすごく喜んでくれました♪うれしいな^^




Mちゃんの出産報告、今から楽しみです☆ミ



うちの旦那さんは土曜日は出勤だったので、帰りに合流して晩ご飯を食べて帰りました。私が友達と話した内容をずいーっとしゃべり続けたのですが(笑)、にこにこして聞いてくれました!



旦那さんの感想は。。。
「女の子同士は、ホントよくしゃべるねぇ^^;」
でした!(笑)
by banbibanbi55 | 2008-01-23 10:11 | HAPPY☆LIFE