~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から2月☆

早いもので、今日から2月です!!


もう2008年も1ヶ月過ぎてしまいました~~(*0*)



今日は朝から電車が遅れて(><)
いつもだってギュウギュウなのに、さらにギュウギュウで(><;)
もうお腹が圧迫されて苦しくなりました。。。(><;;)


もうどうにかしてほしいです。。。。


毎朝だってもうキャパ以上なのに。



電車側の対応が非常に悪いです。
遅れても満員でも、アナウンスで謝るしかしなくて。。。

もっと路線を増やすとか、毎朝の通勤をもっとラクにしてほしいです。
対策をちゃんと練ってほしいと思います(>へ<)



普通の人でもつらいのに、
妊婦さんだったら、こんな電車乗れないです(><)
怖くて絶対に乗れない。



女性専用車両だって1番前にしかなくて、
その1番前に行くのだって、人で溢れてるホームを歩くのが至難の業。。

電車が遅れると、女性専用車両じゃなくなっちゃうし。



なので、私はいつも女性専用車両には辿り着けないので
普通の車両に乗ってます。


ちびっコなので、大柄の男性が近くにいるだけで圧迫されます~;;




もうホトホト疲れますです。。。。(+_+)




今日も適度に休みながらお仕事したいと思います~~





皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-02-01 10:39 | HAPPY☆LIFE