~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバレンタイン☆★☆



お久し振りです~~~


今日は2月14日☆
バレンタインですね!!


皆さんチョコの準備は出来てますか~?


私ももちろん用意してますよ♪

結婚すると、しかも子どもが居たりすると
なかなかバレンタインどころじゃなくなりそうですよね~
^^;



なので、出来るうちは
バレンタインを楽しもうと思ってます(^^)




これから先、どんどん忙しくなっても

「いつもありがとう」

って感謝の気持ちだけでも伝えていこうと思います☆





チョコとスパークリングワインを買いました。

もちろん、私が食べたいものを選んできましたよ~~~(笑)



今日は、旦那さんは帰りが遅くなるかもしれないけど
(><)
一緒にご飯食べれるといいなぁ。。。。☆ミ




***皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね***
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-02-14 09:06 | ☆新婚生活♪☆