人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お魚になりたい。

きのうは水族館デェトしてきました(o^o^o)
うちら、なぜかよく水族館に行くよね~なんて言いながら(^-^;)。
きのうはね、お魚よりもミナミコアリクイのタエちゃんに会いたかったのだぁ♪

魚を必死に写真におさめようとちょっとムキになってる彼がかわいかったな(*^_^*) きっとこの人は子供ができたらたくさん写真を撮りまくるパパになるんじゃないかなぁと思ってしまいました☆

私のお目当てのタエちゃんは、なんと室内の天井でぐでーんと寝てました(^o^; 係のおにーさんに聞かないと見過ごすとこでした。
テレビで観たタエちゃんはめちゃめちゃかわいかったんだけど、全身を見ることはできませんでした(>_<)

でも、楽しかったなぁ♪彼といるとどこでも何をしても楽しいから不思議(^O^)
ほんと、彼に出会わせてくれてありがとうって言いたくなる。感謝です。

あと、出張先での話や写真を見せてくれました。

そして、彼からのお土産は…ワインでした。

まぁ、飲んべぇカップルですから、だいたい予想はついてたけどね(;^_^A
ありがと。おいしくいただきます(*^―^*)


今日はこれから大学時代からの仲間と飲み会です~(o^o^o)
アルコール消毒して風邪治さなくっちゃ☆(間違ってる!?)
by banbibanbi55 | 2005-06-12 14:29 | LOVE**