~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆ハピマリへの道☆( 70 )




挙式まであと1日!!!

そう、ついに明日ですw(≧▽≦)w




きのうは、最後のエステに行き、シェービングとネイルもやってもらいました♪

続きます**
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-03-02 10:31 | ☆ハピマリへの道☆

うわぁ~~☆☆☆



いよいよ。。。挙式まであと3日にまで迫ってきました!!!



たくさんのお祝いをいただき、感謝ひとしおです(。>_<。)


「今日は大安だから」と言って、≪会社の社員一同より≫ということで、社長より直々にお祝いをいただいてしまいました。。。。皆さんありがとうございます☆



初めは、社長が「テレビをプレゼントする」と言い出して、私の周りではちょっとした騒動になってました。テレビも今は高いし、そのようなものをもらえるなんて。。。という感じで^^;
部長がうまくなだめて(?)、お祝い金として渡そうということで落ち着いたようです。

私たちの為にいろいろ考えてくれたなんて、それだけで嬉しいです。





こんなにいろんな方にお祝いしてもらえるなんて、私は幸せ者です★ミ





あと3日。。。


今、≪花嫁の手紙≫の文章を考えていますが、ちょっと考えるだけでも涙が出そうです。カフェにいる時も電車に乗ってる時も構わず涙がこぼれそうになります(;_;)



多少、情緒不安定になっているので、急に悲しくなったり、誰かとしゃべりたくなったり。
それでも、決して悲観的になってるわけではないのでご安心を
(^^)


たぶんお嫁に行く前の花嫁さんは、少なからずみんなこういう複雑な心境になっているのでしょうね。



きっと挙式当日になれば、気分は落ち着いてくると思うので、大丈夫です。



それにしても、月日の流れるのはとても早いですね(^-^)





結婚前の気分に浸っていたいけど、仕事はそうも行かず。。。^^;
月末で忙しいので大変です(><)


でも、こういう方が気分が紛れていいのかもしれませんね。



体調には気を付けて、穏やかな気分で過ごしたいと思います。
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-28 10:37 | ☆ハピマリへの道☆

ハードな週末でした!!



ついについに・・・挙式当日まで、あと5日です!!!



何だかまだ信じられないけど。。。


もうここまで来たら、
「楽しむっきゃないw(*^◇^*)w」っていう心境かな☆





挙式前最後の週末は、またまたあっという間に過ぎていきました。。


どれだけ忙しかったのかと言うと・・・

~続きます~
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-26 13:19 | ☆ハピマリへの道☆


何だか疲れてます~

きのうはデジカメ壊すし(涙)、今日は眠くてフラフラします。。
(×_×)


もう春の陽気で体が眠い反応を起こしてるのかも^-^;


では、続けて洋装編、行ってみます☆

続きます☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-22 15:49 | ☆ハピマリへの道☆


結婚式当日。。。あと9日です!!!



きのうの旦那さんへのお祝いメッセージ。。。


たくさんありがとうございます(◎^▽^◎)ノ !!!


自分のことのように嬉しいです^^♪





さて、きのうは半休いただいて、母と一緒に式場までヘアメイクリハーサルに行ってきました☆


和装と洋装の2タイプです^^

では、行きます~~
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-22 11:42 | ☆ハピマリへの道☆

カウントダウン開始!!

いよいよ。。。結婚式当日まで10日と迫ってきました☆☆☆


とうとうカウントダウン入りました!!((>∀<))



先輩花嫁さま達も通ってきた道なんですよね。。。。



まだまだ実感が沸かないような、もう覚悟(笑)は出来てるような。。。。

そんな不思議な気持ちです☆








今日は午後休で、会場でのヘアメイクリハーサルに母と行って来ます♪

今から楽しみです~(^◇^)ノ



またレポしますね♪







あ、そうそう。。。。☆ミ


今日、2月21日は、愛する(^^)旦那さまの32回目のBIRTHDAY♥♥



おめでとう~~~\(@^▽^@)/




そして、偶然にも、ブログのお友達、ちっちちゃんのダーリンもBIRTHDAY!!!



おめでとうございます!!!


これからも素敵なちっちちゃんカップルでいてね*^^*






今日は平日だし、旦那さんとは直接会ってお祝いはできないけど(涙)
あとで電話してみようっと♪♪♪




誕生日プレゼントは、何が良いかまだ考え中のようなので
また購入したらレポしますね^^






今日はとても暖かいし、すごくいいお天気です☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-21 11:30 | ☆ハピマリへの道☆

着々と進んでいます☆



何だか毎日過ぎるのが早いですね~(*_*)


私は余計そう感じるのかもしれませんね~。。。



週末も、いろいろと準備を済ませてきました☆


◎オーダースーツが出来上がったので受け取り&新郎用小物の買い物
 →新郎が二次会で着るもの
   結納返しとして、しかコ家側から贈ったスーツの生地で
   作りました

◎ドレッサーが届く♪

◎席札のメッセージ書き

◎プロフィールを司会者宛てに記入・FAX

◎しかコ家両親が荷物を持ってくるついでに新居に招待


と、まぁ大変でした~(@_@;



あーんど、旦那さんが風邪をひきかけてしまい(>_<)、ゆっくり休養をとりながら準備を進めました。



実家の父親も、風邪をこじらせ、ホントは土曜日に荷物を持ってくる予定だったけど無理で、結局日曜日にやって来ました。



この時期は風邪をひきやすいと思うので、気を付けないとですね!!

まぁ今のうちに風邪ひいておけば、免疫になって当日は大丈夫かも~♪なんて、のんきなことを言っている私たちなのでした(笑)





もう、ここまで来ると、「ホントにいよいよ。。。」という感じです☆★☆




今週の水曜日にはヘアメイクリハーサル。
日曜日には費用を払い込み、ウェルカムボード、芳名帳、指輪、席札。。。などなどを会場に搬入、DVDのリハーサルなどがあります☆



準備を早め早め。。。にしてきても、やっぱり直前は忙しくなってしまうものですね~




あともう少しなので頑張ります^0^♪





それにしても、旦那さんは本当にやさしいです

重い荷物は全部持ってくれるし、洗濯や食器の片付け、お米をといだりなどなど進んでやってくれます♪

何より、一緒に準備を進めていくのが楽しいです♪
私より、すんごくすんごく丁寧に(笑)書類を作ったり、書き込んでいってくれるので、完璧な状態です^^


かと言って特に神経質な性格ではないので私も嫌にならないし、出来ないことは「お願い^^♥」と言って仕事を回してくるし(笑)、何でも相談して決めようとしてくれるので安心です^-^☆





そうそう、私たちの席次表にプロフィール欄があるのですが、


【血液型】

旦那さん:(典型的な)A型
私    :(O型に近い)A型


と、旦那さんの手によって書き加えられていました。。(笑)




まさしく、その通りなのでした~^0^;







きのう、TVで江原さんが


「運命の赤い糸は、初めから結ばれているものではなくて、みんな赤い糸を釣り糸にして生まれ、自分の力で釣り上げるのです」


のようなことを言っていて、「ほほぉ~☆」と感心してしまいました^-^




運命って、興味深いですね。。。☆ミ

More...
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-19 14:49 | ☆ハピマリへの道☆

ガールズ(?)の座談会

うふふ。。。。



何と、挙式まであと2週間となりました☆。・・。☆。・・。☆



ここまで来ると、もうあとはやるっきゃない!!という気持ちになってくるから不思議です^^;
まだまだ準備は残ってますけどね~



当日、ひさびさに会える友達がたくさん来てくれるし、何より何より、私たち二人の大切な友人たちみんなに会えるなんて、ホントに一生に一度のことで。。。。すごく楽しみなんです!!


この中で、また≪友達の輪≫が広がっていってくれると嬉しいなぁ~と思っています^-^




きのうはエステの日でした。



エステに通ってからというもの、私の肌はだいぶ落ち着いてきました(^^)


生理前に必ず出来ていたニキビも、ほとんど出来なかったし。
(鼻の頭にポツリと出来たのが気になるけど~(>_<))
顔色がワントーン明るくなったような気がします☆

乾燥しないように、いつもたっぷり保湿を心掛けているからか、お肌も嬉しそう♪


このままずっと今の状態を続けていけたらいいなぁと思っています。





エステのオーナーさんは、とても興味深いんです。

男性なんだけど、何て言うのかな。。。口調がとても“おしとやか”なんです(@^^@)

ヘアメイクさんや、華道・茶道、エステ業界にも多くいらっしゃるようなんですが^^



初めは驚いたんですが、今はすっかり慣れて(笑)、一緒にしゃべったりしています♪



そのオーナーさんには、結婚を考えている彼女が居るらしいんですが。。。
(やっぱり心は男性なのねぇ~と思ってしまいました^^;)

なんと彼女は23歳!! オーナーさんは。。。推定40歳近い。。。かな^^;




なので、オーナーさんが「≪年の差婚≫ってどう思う??」ってみんなに聞いたことから始まり、きのうはエステ後、なぜか座談会になっていました~(笑)




このお店はホントにスタッフさん同士も仲良しで雰囲気が良く、ブライダルエステが終わった後も続けて通う人が多いというのも頷けます(^-^)☆




私も、残りあと2回なので、淋しいなぁ~。。




こうして結婚が決まったことで、いろんな人との出会いがありました。
すごく、嬉しいことですね*^-^*


出会いはいつまでも大切にしたいものです☆ミ



皆さま、HAPPYな週末をお過ごしくださいね♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-16 13:55 | ☆ハピマリへの道☆

♪~のんびり連休~♪



挙式まで。。。。準備期間あと17日と迫ってきました!!!



この3連休は、結婚式準備の追い込みでバタバタ。。
(*_*)



するかと思いきや(笑)、けっこうのんびりできたんです^-^




3連休の初日は、旦那さんが「日頃の疲れを取ろう」と言って、日帰り温泉に連れて行ってくれました~♪♪♪



場所は、前にみんなでバーベキューに行った時に立ち寄った温泉です☆
名前の通り、お肌がしっとりつるつるになったので、今回もそちらに向かいました^^



朝はのんびり起きて、午後から出発です☆

わーい、ひさびさのドライブです~~^0^♪




山道の途中、ナビに滝の表示があったので行ってみることに。

それが小さい滝だったけど、空気も美味しくてマイナスイオンたっぷりで、すごく癒されましたのです☆☆☆




こんな美味しい空気もひさびさだったので、二人ともすごーくリフレッシュできました^0^




その後、温泉へ。

この日は薄曇りの天気でしたが、寒くもなくちょうどいい気候で、露天風呂に入ってのーんびりのーんびり疲れを癒しました。。
(@´▽`@)



旦那さんもゆっくり温泉につかってのんびりできたみたいです
^-^






帰りに近くのスーパーに寄って食材を購入し、
晩ご飯はカレーを作りました




旦那さんに、初めてカレーを作った感想は。。。


「おいしい~~~w(≧0≦)w」


と言ってもらえました~~(^^)v 



早速おかわりもして(笑)、かなりお腹いっぱいになったようです
^^;





そうそう、連休中は、定番の“おふくろの味”肉じゃがも作りましたよ~(^^)

もちろん(笑)、美味しいと言っておかわりしてくれました~♪



旦那さん曰く、「温かい料理があれば、男は必ず帰ってくる!!」だそうです(笑)




結婚式準備も順調に進んでいます♪

新郎の洋装も決まりましたよ~☆
うん、なかなか格好いいです!!!
(私が言うのも照れますが^^;)





打ち合わせも細かいところまで決まってきて、


「あれ? 結婚式直前ってもっと忙しいはずじゃないのかな??」


って思うほど、私たちの準備は進んできているようです


結婚式準備は早めに取り掛かったほうが、余裕も出てくるし、細かい部分まで気を配れるのでいいと思いますよ♪




でも、直前じゃないとできない準備もあるので、まだまだ忙しいですが、ホントにあっという間に当日が来るんだろうなぁ~。。。って思います





楽しみながら、新居での生活にわくわくしながら、これからの期間を過ごしたいと思います(*^-^*)
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-13 10:31 | ☆ハピマリへの道☆

3WEEKS!!



今日で、挙式まで残すところ21日!!!



ということは。。。。何と、あと3週間!!なのです(*_*)



年が明けてから、ホントに毎日が早いです。
特に最近なんて、あっという間に夜になって夜中になって。。。寝なきゃ~!!
と焦って布団に入る始末★


私はクマってできたことなかったんだけど、ふと今日鏡を見たら、目の下がうっすらと青白いような。。。。これがクマなのか~~~???って驚きながらも、ショックを隠しきれませんでした。。(大げさ?)


でも、ちゃんと睡眠は取ってるつもりなんですけどね~
以前よりも少ないのは確かなのですが^^;

寝ることが一番の幸せ~♪くらいに思ってるので(笑)、今の睡眠時間じゃ足りないのかもしれないですね^^;




明日から3連休です☆
一日くらいは、旦那さんとゆっくりのんびり過ごしたいなぁ~。。。なんて思っています^-^


旦那さんも、年度末に向けて仕事が忙しくなってきている時期のようなので、お互いの疲れを取りたいなぁ~って思います。




あっ、VDのチョコも買わなきゃ~~っっ



最近は、実家が引っ越す3年前まで近所だった人たちから結婚祝をいただいたり、幼稚園時代からの同級生で、今でもお母さん同士が仲良しなんだけど、そのお母さんから素敵な花柄のティーカップセットをいただいたり、とても嬉しいです☆


お礼の電話をすると、みんな「良かったわね~ おめでとう!」と祝福してくれます。

その分、私が幸せにならなくちゃいけないな。。。とひしひしと感じます。




うちの母、最近は近所のフラワーアレンジメント教室に通い始めました。

お花が大好きなので、とても楽しそう♪


これで少しは子離れできるかな?(^^)


私もそろそろ親離れしないとですね。



結婚式準備も、そろそろヤマ場なので、楽しみながら乗り切りたいと思います♪




皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-02-09 16:18 | ☆ハピマリへの道☆