~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆新婚生活♪☆( 39 )

一周年を迎えました☆

d0052515_1326468.jpg

きのうで結婚式から1年!!


一緒に暮らし始めてからも1年ということになります
(^.^)♪



ホントあっという間でした☆☆☆



土日にはスキー&温泉旅行でお祝いして、きのうの当日は、会社帰りにこんな素敵な花束を抱えて帰ってきてくれました~~☆☆☆



そう言えば、この記念日にも花束を買ってきてくれたなぁ~。。。
嬉しいです*^^*




こうして無事に一年を過ごすことが出来ました。
いつも見守ってくれる皆さまのおかげです。ありがとうございます!



これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-03-04 13:26 | ☆新婚生活♪☆


お久し振りです~~~


今日は2月14日☆
バレンタインですね!!


皆さんチョコの準備は出来てますか~?


私ももちろん用意してますよ♪

結婚すると、しかも子どもが居たりすると
なかなかバレンタインどころじゃなくなりそうですよね~
^^;



なので、出来るうちは
バレンタインを楽しもうと思ってます(^^)




これから先、どんどん忙しくなっても

「いつもありがとう」

って感謝の気持ちだけでも伝えていこうと思います☆





チョコとスパークリングワインを買いました。

もちろん、私が食べたいものを選んできましたよ~~~(笑)



今日は、旦那さんは帰りが遅くなるかもしれないけど
(><)
一緒にご飯食べれるといいなぁ。。。。☆ミ




***皆さま、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね***
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-02-14 09:06 | ☆新婚生活♪☆

連休の出来事☆その2


連休二日目。


この日はさすがに2人ともグッスリ寝ました~(笑)
おかげで体もリフレッシュ☆(^◇^)



この日は、あるところに行きました。


それは。。。。私たちが挙式した場所です。



私は今年【前厄】なのです(><)


なので、お祓いをお願いしようと思ってて、
結婚式を挙げた場所(神社)に
初詣を兼ねて行ってみようということに☆



縁結びの神様として知られているこの神社は
いつでも参拝客でいっぱいです。

でも、ちょうど時間が良かったのか、そんなに並ばずにお参りできました♪



お祓いも受け付けてくださるというので
申し込み、神殿にてお祓いをしていただきました。

御札もいただいたので、早速神棚に飾りました。
(神棚も挙式の時にいただいたのです)


きちんとお祓いしてくださったので
私の中では一安心です☆


今年も安泰に暮らせそうな気がします^-^







その後、神保町にてお買い物☆


そう、神保町と言えば、古本屋さんやカレー屋さんが多いことで有名ですが、スポーツ用品店もかなり多いんです!



私のスキー用のグローブとゴーグルが古くなってしまったので
新しいものを買いに行ったんです^^


さすがに新年でセール時期でもあるし、シーズン真っ盛りと言うことで、かなりの人でごった返してました~(*_*)


何だか、付き合い始めたばかりで、これから滑りに行く予定だから彼女のスキー用具を一緒に買いに来ているような。。。初々しいカップルがたくさんいましたよ!
(あくまで想像ですが^^;)



そんな中、何件か回って
なかなかいいものを見つけてきました♪♪♪



この日もかなり寒い一日だったので
温かいコーヒーを飲んでゆっくりしてから帰りました☆


もう私としては大満足な一日!!
全て私の用事でしたが(笑)、付き合ってくれた旦那さんに感謝☆☆☆





**********************





連休三日目。



この日は、近くにある天然温泉に行きました~★
(また温泉!?って感じですが^0^;)

近くと言っても、歩いて行ける距離ではないので車で。
この日もかなり寒かったからか、駐車場はいっぱいでした~~


ここでまた、連休の疲れを癒しました。。☆
(遊んでるだけだったけどね^^;)




とっても盛り沢山だった三日間でした!
しばらく連休が無いのがツライけど(><)
ゆっくりできたので良かったです♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-01-16 13:47 | ☆新婚生活♪☆

連休の出来事☆

3連休はかなり充実してました!!


一日目。
予定通り、初滑りに行ってきました。
予報が雨だったので、行くかどうしようか迷ってたんですが
「とりあえず行ってみよう~♪」と言うことに^-^

荷物はほとんど旦那さんがせっせと積んでくれました☆
ありがとう!!


早朝6時には出発するはずが。。。
30分遅れで出発~~~^^;


それでも、途中は大きな渋滞にはそれほどはまらず行けました。

私は途中、すごい睡魔が襲いかかってきて。。。夢の中でした^^;



ゲレンデに着いたら、久し振りの白銀の世界☆☆☆




でもあいにく、けっこう強い雨が降っていて。。。。(><)

様子を見るか、他のスキー場に行くか悩んでいたら
ちょっと小雨になってきたので、ここで滑ることに決定~~~~



とはいえ、ちょうど2年振りに滑る私達。
(去年は結婚式や新居準備で一度も行けず。。。)

特に私なんて、ブーツの履き方まで忘れてるし~^^;


ケガだけはしないよう、念入りにストレッチしましたー



初めは滑るのがすっごく怖くって
ちょっとずつしか滑れないからすごく疲れるし(><)

「もう帰りたい~~~」って思う始末(笑)


旦那さんはブランクも感じさせずにスーイスイ


ゆっくりゆっくり滑る私を、
ずっと見守ってくれてました~^^;





でも何度か滑ってるうちに
スピードも出るようになって、ちょっと楽しくなってきました^^


わーいわーい♪と思ってたら、
「お腹空いた~~(@_@)」
と隣で叫ぶ声が(笑)


ランチにしました~♪



午後もまた「怖い~~」から始まり(笑)
最後の方は「楽しい♪もう一回滑ろう~~!」って
旦那さんを困らせたり^^;


人もそんなに多くないし、ゲレンデが広いので
滑りやすいし楽しかったです♪♪



初めは雨だったけど、次第に雪になってきて、
帰る頃には、キレイな夕日が出てました。。。。☆ミ





帰りは、冷えきった体を温めるべく
日帰り温泉へGO~!!

もう最高でした(@´▽`@)ポカポカ~



この日はゆっくりと休憩しながら帰りました。

次の日の筋肉痛が怖かったけど、
何とかモモの裏あたりの
筋肉痛だけでおさまりました~^^;
[PR]
by banbibanbi55 | 2008-01-15 15:16 | ☆新婚生活♪☆

☆のんびりクリスマス☆



今年のクリスマスは、家でのーんびりしてました^^



連休だったので、初日は友達夫婦と4人でちゃんこ鍋を食べに行きました☆
すっごく美味しかったです!!!手作りつみれが絶品でした~~



2日目は都内のアウトレットモールへ。
初めて行った場所だったし、かなり広かったのでワクワクでした~~♪
今回は、旦那さんの洋服選びが一番の目的!

でも。。。『コレ!!』と言ったものがなく、残念ながら収穫ナシということで^^;




3日目はクリスマス・イブ☆

2日間ともお出かけだったので、今日は家でゆっくりのんびりすることに^-^
すっごいいいお天気でした~~☆空気が澄んでいて気持ちいい♪


ここ最近、忘年会やらいろいろ外食続きだったので、ダイエットに本格的に取り組まないといけない2人!!(笑)
クリスマスケーキは1ホールではなく(涙)、カットされたケーキ1つずつ選びました。


家のすぐ近所にあるケーキ屋さんで買ったんですが、
ここのケーキはとても美味しいです♪

旦那さんはレアチーズケーキ、私は苺のクリスマスケーキにしました☆☆☆



そして夜は、リクエストでロールキャベツを作りました
@^^@
トマトベースのスープで煮込みました~
旦那さんも、ひき肉こねこねを手伝ってくれました(笑)


で、シャンパン開けて2人で乾杯~~~☆☆☆



なかなか楽しい時間を過ごすことができました♪




付き合ってた当時は、

「やっぱりクリスマスなんだしキレイなイルミネーション見てオシャレなお店でディナーしたいなぁ」

って思ってたけど、結婚すると急に所帯染みてしまうのか(笑)、混んでる場所に行かなくても、家でのんびりが一番かな~なんて思うようになってきた私( ̄∀ ̄;



まだ結婚されてない皆さんは、どんどん素敵な場所に出かけてたくさん思い出を作ってくださいね~~~(笑)
彼氏にたくさん連れて行ってもらってくださいね(笑)



まぁ、私たちにとっては、入籍記念日や結婚式記念日を大切にしたいと思ってるので、3月の記念日には、どこか素敵な場所に出かけたいなぁ~♪






皆さんはどんな楽しいクリスマスを過ごしましたか。。。?
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-12-26 11:16 | ☆新婚生活♪☆
11月22日。。。記念日当日☆



旦那さまは早めに帰ってきてくれました(^^)

少し小さめなワインを2本抱えて♪
1本はスパークリングワイン☆
もう1本は白ワインでした~~~

乾杯してスパークリングワインをいただきました♪
おいしぃ@^^@
そしてあっという間に白ワインにも手が伸びたり~(笑)




この日はハヤシライスを作りました☆

もっと豪華なものを。。。って思ったんだけど
会社帰りで食材買えないし、時間無いしで(><)

でも玉ねぎをじっくり炒めたので、甘味のあるハヤシライスが出来上がりました☆




そしてそして。。。。。

隣の部屋から出てきて渡されたものは。。。。


じゃ~~~~ん☆





d0052515_13325492.jpg


d0052515_1332547.jpg





花束です!!!


しかもかなり大きい~~~~


旦那さんは会社帰りにお花屋さんで花束を作ってもらい、照れながら電車に乗って
大事に大事に持って帰ってきてくれたそうです(≧≦)☆



すごくいい香りが部屋中に広がりました。。。。☆ミ




ホント、素敵な人だなぁー。。。って改めて思いました
*^-^*


感謝してもし切れないくらいです☆☆☆



「喜んでくれてよかった^^」
って言ってましたー




こんなサプライズされて喜ばない人はいないと思います!!!



いつも
「記念日に花束をもらうと女の子はとても嬉しいんだよ~~」
って言い続けてきたんですが(笑)本当にもらえるなんて思わなかったので
サプライズですごく嬉しかったです☆




花束の中にあった大きなユリは、ほとんどがまだつぼみだったのが、
2日後には。。。。




d0052515_1342339.jpg






たくさん日差しを浴びて、こんなにたくさん開きました☆

お部屋中で癒されています*^^*





2年目も楽しく仲良く暮らしていけそうです*****♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-26 13:46 | ☆新婚生活♪☆
d0052515_1152370.jpg

11月22日☆


私たちが入籍をしてちょうど1年です。。。。。。。



この1年、ホントーーーーに早かったです!!

入籍したのもつい最近のような気がするほど^-^;


早くて、しかも楽しい1年でした^^♪



この日を迎えられること、本当に嬉しいです。感謝します。




今日は二人とも仕事なので
晩ご飯は家でささやかながらお祝いをしようと思います☆


旦那さんも仕事が忙しい時期だけど
早めに切り上げて帰ってくる予定だそうです。
帰りにワイン買ってきてくれるかも♪うれしい~~~~(´▽`人)



さぁ、3連休です☆
明日はお祝いをしたりのんびりして
その次の日から私はHULAの友達とHULA合宿と言う名の温泉旅行~~~~♪
\(^▽^)/イエイ♪



旦那さんはお留守番だけどね^^;;


楽しい週末を過ごそうと思います♪



**皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね♪**
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-22 11:17 | ☆新婚生活♪☆

元気です♪




最近、ブログで仲良くさせてもらってる皆さんのところへはちょこちょこ遊びに行ってたんですが、自分のブログが全く進みませんでした~^^;

まぁ、こんな時もありますよね^^;;


最近はというと、ちょっと体調のことで不安なことがあり、会社抜け出して(笑)病院に行ったりしたんですが、そんなに心配するほどではなく、「日頃の疲れが出てきているのでしょう」と言われました。

なのでとりあえずホッ(^。^)=3



私は元気に過ごしています☆




今日は何と旦那さんは休みを取っています。
洗濯したり、お布団干したり買い物したり。。。一日主夫です(笑)



あ、それと、晩ご飯も作ってくれるみたい!!
すご~~~い☆至れり尽くせりですw(^0^)w


旦那さんもここのところ、ずっと仕事で忙しかったので、ひさびさに一人でのんびりくつろいでもらいたいものです^^

(でも、最近大掃除にハマってるみたいなので、今日もしてるかも(笑))





明日は、最近ずっと楽しみにしていた、あの場所へ出かけます!!
旦那さんと行くのは初めてだからとっても楽しみ~~~~
しかも、旦那さんは初めての場所、私は3年振りくらいかな^^



さぁどこでしょう!?(笑)





。。。。それはまた後日報告します!!(笑)

土日で行ってきます~~~~(^0^)/




今週もあとわずか。。。。



◇◇◇皆さま、
  楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪♪◇◇◇

[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-16 14:25 | ☆新婚生活♪☆

最近は。。。

きのう、ブログで仲良くしてもらってるさくららさんが、無事に女の子を出産したそうです☆おめでたいですね~*^-^* 
本当におめでとうございます!!!







なかなか最近、こちらに書けませんでした~(>_<)


でも、元気にしていますよ☆


最近は、ちょっと仕事のことで考えることが多くなってきました。
いろいろ考え出すと止まらなくなって、偏頭痛が続いたり。。(*_*)

ホルモンバランスも乱れがちです。




それを気遣ってくれて、旦那さんはホントにやさしいです。


なるべく家事も手伝ってくれるし、私は生の玉ねぎが苦手で、みじん切りにするとすぐ目が痛くなるし手ににおいも付くので(笑)、大丈夫な旦那さんがすすんで玉ねぎ切りに挑戦してくれます☆


お腹痛くて眠れない日は、お腹をさすってくれてます*^^*
そうするといつの間にかぐっすり眠れます。。。。



何だか、こんな状態で申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが^^;
かなり甘えちゃってます♪




お休みの日は、母と出掛けて、HULAダンサーのスクールの発表会を見に行ったり(母が大ファンなんです^^)

そのまま旦那さんと合流し、晩ご飯を食べて実家に泊まったり。



実家ではホントのーんびりしちゃって
あまりにも動かないので2人も体がなまけちゃうんじゃないか!?って思うほど^^;





やっぱり、母の手料理は美味しいです@^^@
なかなかこの味には追い付けませんね~





明日は、友達夫婦を交えてバーベキューに行く予定♪
自然を求めて行って来ます(^0^)ノ



そして、来週にはHULAの発表会も控えています!!
年に1度の、とても大きなホールのステージで踊ります☆
レッスン内で練習できるのは、あと1回です☆

うーん。。。。ドキドキですが、楽しんで踊れればいいなと思ってます@^^@

こちらには、うちの母と、母の長年の友人(私の幼稚園時代からの同級生のお母さんでもあります)が見に来てくれる予定です♪





仕事面ではあまり体に負担をかけないように気を付けて、オフタイムでは自分の思うままに楽しみたいと思ってます♪






*-*-*皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね*-*-*
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-10-12 10:26 | ☆新婚生活♪☆

サンマ祭り♪

きのう、我が家では≪サンマ祭り≫でした~~w(●^0^●)w




TVやラジオでは朝から『目黒サンマ祭り』の模様が映っていて、私たちも「サンマ食べたいね♪」モード全開に(笑)




早速、スーパーで買ってきて晩ご飯にいただきましたよ♪

2人なのに3尾買っちゃって(笑)
(旦那さんが「2尾食べる!!」と言ってきかないので^^;)




ぷりぷりして美味しかったです~~~美味~~~


サンマを食べると〝秋〟を感じますね。。。(^-^)





しかも、今年はサンマが豊漁で値段も安い!!

今年はたくさん我が家の食卓に出ることでしょう♪



一足早く秋を満喫しました~~☆








最近、仕事になると頭が痛くなります(><)
しかも、きのうから左胸の奥がチクチク痛いし。。。。


職場で大きな変化があったんです。
それは、私がこの会社に入社した頃から面倒を見てもらってる上司が8月で辞めたこと。
辞めてしまったことは仕方が無いのですが、何だか頼れる人物が居なくなり、これから一体誰を頼りにしていけばいいのか。。。?って思うんです。



職場に来ても全然楽しくないし(><)
多分、体が≪拒否反応≫を示しているのでしょう。。。


結婚して半年が過ぎ、だいぶペースには慣れたはずなんですが
ここに来て、ちょっとしたダメージを受けています(×_×)



家に帰っても、疲れ過ぎて晩ご飯を作る気力も無いんです。

旦那さんはそういう私を見て心配してくれています。


やっぱり自分の体が一番大事!!!なので
無理をしないで、自分の体に正直にしていこうと思います。


当分、様子を見ていこうと思います。




仕事以外は元気なのになぁ~~(^_^;)

[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-10 17:23 | ☆新婚生活♪☆