~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆おしゃれ☆( 19 )

戦利品~☆

d0052515_222124.jpg

毎日蒸し暑いですね~★

こんな陽気に、少々クラッと来ております。。。



さて、仕事も忙しい中(笑)、シーズンなので行ってきました!


そう。。。バーゲンです♪♪♪



私はこの日、パンプスを2足お買い上げ~(笑)

旦那さんと途中で待ち合わせたのですが、大きな紙袋を持つ私に、何やら驚いた様子でしたぁ。。
(^-^;)


写真は、2足のうちの1足、白のパンプスです☆

ひとり更衣室で撮ったので暗くてごめんなさいっっ



私、通勤にはバレエシューズのようなぺたんこパンプスをよく履きます。

走ったり、たくさん歩くこともできるし、朝の満員電車でフラフラすることも少ないので、かなり重宝しています♪


しかも、このパンプスは、大きなリボンが付いていてかわいい~☆

こういうフェミニンなのに弱い私(笑)


即ゲットでした!


もう1足は、ラメラメピンクのオープントゥです♪
こっちもかわいい~(笑)


どちらも30%OFFでした☆




この夏、履き倒そうと思います☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-07-03 22:02 | ☆おしゃれ☆

プレゼントにいかが?



今度、お友達Mちゃんのおうちに遊びに行きます。


Mちゃんは、小学生からの長い友達で、私のことをすごく理解してくれている一人。

そして、2月に女の子ベイビーを出産したばかり☆



お腹が大きい時期に、私の彼にも会ってくれて3人でお茶しました。


「二人のオーラがすごく合ってる感じでいいね♪」

ってメールもらった時は嬉しかったな*^^*



そんな感じで、Mちゃんがベイビーを出産してからはなかなか会えなくて。。。

お手紙やメールのやりとりは頻繁にしていました。



今度、彼が会社の同期の結婚式に出席するので、その日に私は彼女&ベビちゃんに会ってきます♪ わー楽しみ☆☆☆


次回は彼も連れて行こうっと♪(笑)



さー、プレゼントを買わなくっちゃ♪♪♪

ベビちゃんへのプレゼント。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-18 11:17 | ☆おしゃれ☆

☆弥 生☆

d0052515_22475670.jpg

今日から、あっという間に3月。
早いものですね~☆



今日は一日しとしとと雨が降っていて、私にとってはユーウツだったけど、ちょっとずつ、春を運んでくれる雨ならいいなぁ
(*^_^*)



今日は彼への誕生日プレを見にデパートへ。

でも、なかなかいい長財布が見当たらなくて。。
(>_<)



なのになのに、デパートをはしごしていて、ふと、HULAのレッスンでも普段でも夏に海にはいていけそうなスカートを発見☆


思わず、買ってしまいましたぁ
(^ε^)~♪



写真だとエンジっぽいけど、鮮やかな紫にピンクのラインがところどころに入ってて、まさに私好みの色合いでした♪


発表会などは、ちゃんとハワイ生地を使ったドレスだし、普段の練習の時でもパウスカートというHULA用のスカートをはいてる子が多いんだけど、けっこうかさばるし値段も高めなので、いろんな色や柄のスカートをはきたい私にはこういうアジアンチックなお店のスカートが一番いいんです♪
(o^∇^o)ノ


黒のトップスと合わせてちょっと大人ちっくにいこうかな~


本来の目的を忘れて(笑)大満足~♪


彼へのプレは、もう少しいろいろ回ってみようと思います。

彼にぴったりくるものを探すまで、がんばるぞぉ~☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-01 22:47 | ☆おしゃれ☆

☆お気に入り☆

d0052515_9114574.jpg

きのうはあったかい一日だったので、会社帰りに一駅歩き、駅ビルをぷらぷら~♪



メモ書きできるような小さいノートが欲しかったので、雑貨屋さんへ。



無事にノートを見つけて買おうと思ったら、かわいいハンカチを見つけてしまいました☆


私のビタミンカラーのやさしいオレンジです♪



思わず衝動買い!しちゃいましたぁ~
(o^o^o)




どの小物もかわいくて、お気に入りのお店です♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-16 09:11 | ☆おしゃれ☆
d0052515_915790.jpg
私はいつも電車通勤しています。

そこで、いつも気になってるコトをヒトツ。




最寄駅で降りて会社まで向かう途中、女の子の後ろ姿をよく見るんだけど、みんな歩き方がキレイな人ってなかなかイナイ(^^;


階段を上がる時にすんごく内股だったり、歩いてる時にガニ股で歩いてたり。。。
猫背だったり、ペタペタ歩いたり。。。



たぶん本人は全然意識せず歩いてるんだろうけど、どんなにおしゃれな服装をしていてもやっぱりキレイじゃないなぁ~と思って。




姿勢がピンっと張ってて、スッスッと歩いてる女性はやっぱり美しいです(☆▽☆)


『ヒトの振りみて我が振り直せ』


ですね^^



私も気をつけようと思ってます☆



歩いてる時もそうだけど、仕事中PCに向かってる時や、何気ない動作の時、姿勢がピンっとしてて、それでいて≪女性らしさ≫を感じさせるようなしぐさが自然に出来るようになれたらいいな♪


こうしている今も、つい猫背になりがちなので^^;、つねに意識をして後ろ姿美人を目指したいです☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-10 09:16 | ☆おしゃれ☆

買っちゃいました♪

d0052515_10481453.jpg

きのう、私も彼も特に予定を入れてなかったので、午後から会うことに。
車で来てもらい、スキー用品を見に行くことになりました(o^o^o)



ショートスキー初体験したら、けっこう滑りやすいし持ち運びも便利なので、これなら買ってもいいかなぁ~って思ったんです。

それに、毎回スキーのレンタルで並ぶので、MYスキーを持ってる彼を待たせてしまうし、何より並ぶのに私がウンザリしてしまって(;^_^A

友達もほとんどみんなボードやらスキーやら板を持ってるので、私も買おうかな~ってことでね。


とりあえず、都内のスポーツ用品店が立ち並ぶ場所へ☆



早速見てみたんだけど、スキーのブーツって値段の幅があり過ぎ!
何足か履いてみたんだけど、ちょっと指にあたったりするものが多くて。。。
彼も店員さんに聞いてくれたり、一生懸命選んでくれてました。


そして、ある小さなお店で、お手頃だけど私の足にぴったりのブーツが☆
板もお手頃なものがあって「いいかも~」って感じ♪


それより何より、私はだんだんお疲れモードに。。。


彼が「もう1店舗見てみよう」と言うので見てみたんですが、やっぱりさっきのブーツが一番履きやすかったので、もう一度戻って履いてみて、これに決定しました♪

偶然、ブーツにも板にもオレンジがアクセントになっています(^ー^)v


予算より5千円くらいオーバーしちゃったけど、この子たちで滑るのが楽しみです☆



彼も疲れちゃったみたいだけど、最後までちゃんと私の買い物に付き合ってくれて、荷物も運んでくれました。

感謝☆感謝です!


私がスキーを買ったことに彼も喜んでいて、「楽しみだね♪」って言ってくれています。



あとは上達あるのみ!?
とにかく、楽しみです♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-10 10:48 | ☆おしゃれ☆

hair cut*

最近、あまりにも髪の毛が伸びすぎてて、毛先の色は抜けてきちゃうし、前髪は流してるけどぺったんこだし、そのせいか気分もモヤモヤ。。。



「このままじゃいかーんっ」



と、思い立ったが吉日☆




きのう、ちょこっとカットしてもらいました。





いつも行っているヘアサロンでは予約するのがメンドーだったので、

会社の近くにある、予約なしで行けて料金均一のヘアサロンへ行ってみることにしました。





伸ばしてきた前髪を切ろうかなぁと思ったんだけど、前髪にボリュームをもたせて落ち着かせ、毛先は3cmくらい切ってもらいました。


ちょっと切っただけなんだけど、何だかスッキリ~☆☆




最近、パーマはかけてないんだけど、くせ毛で毛先が何となくクルっとして、パーマかかったみたいに♪





予想通り、会社のオジサマ達は誰も気づいてくれないけど^^;

私の中では満足なので、良しとしまーす(^0^)v
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-11-15 16:07 | ☆おしゃれ☆

お買い上げ~(^ ε^)-☆⑥

d0052515_22425874.jpg

最近、買い物ばっかりしてる私。。。
(;^_^A


まぁ、自分で働いてもらったお金だもんね、大切にしつつ、自分にもご褒美あげないとね~♪

(勝手に解釈(^-^;))



SOMETHINGのVIENUS LEG ☆

おしりのポッケにあるラインストーンがかわいいし、ラインが素敵なの♪

最近、ジーンズを買ってなくて、昔から履いてるVIENUS JEANはちょっとくたびれ気味。。


衝動買いではないんだけどね、即決でした☆


サイズもね、以前よりひとつインチが小さくなったの~
うれしい(o^∇^o)/



ピンクのくまさんは、今だけプレゼントしてます~ってことで、もらっちゃいました☆



バッチリ履きこなして、素敵なおねーさん目指すぞ!

夢は大きくね♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-10-19 22:42 | ☆おしゃれ☆

お買い上げ~(^ ε^)-☆⑤

d0052515_234373.jpg

私はずっと、同じ傘を愛用していた。

オレンジ色に大きな花がついていたの。

たぶん、3、4年は使っていたかも。。。

だって軽いし、お気に入りだったんだもーん♪



でも、やっぱりだんだんと年季が入り、汚れてきてしまってそろそろ変え時かなと‥
(>_<)



かなり気に入ってて、また同じ柄があったら迷わず買っちゃうくらいね。。。だからちょっと淋しかったんだけど(;_;)
(モノにこんなに愛着持ってる私って‥^^;)



でも、すごくかわいい傘を見つけてきました♪

傘の内側が花柄なの~♪

それも、丸井で買ったんだけど、誕生月割引でちょっと安くなったぁ~ラッキー☆☆☆


これで、心おきなく(笑)世代交代ができそうです☆



雨の日が楽しみになってきました♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-29 23:04 | ☆おしゃれ☆

イメチェン姿・披露♪

d0052515_2115023.jpg




って言っても、そんなに長さ変わってないし、クリップで留めてますが‥
(^o^;



いつもお願いしてもらってるヘアサロンのおにいさんに切ってもらいました~




そのうち、パーマかけたいので、長さは残して、サイドをちょっと軽くしてもらいました☆



「もう少し若々しくしてください♥」

という難題(!?)に、

「充分若いじゃないですかぁ~(汗汗汗)」



と、ナイスフォローありがとう
^^;♪



それで、夏の出来事とか楽しくトークをして、カット終了!



その後は、いつも、アレンジという名の《実験台》へ。。。



いつも、おにいさんが研修会などで覚えてきた髪型に挑戦する企画です(笑)



今日は、ホットカーラーでどんどん巻いていく。途中、おにいさんは
「あれ、下巻きだっけ、上巻きだっけ?」

なーんて、不安要素だっぷり☆


「まぁ、もし失敗したら、また洗えばいいんですしね~♪ あ、美容師の言うセリフじゃないですね(汗汗汗)」



手もとがおぼつかないよ、おにいさん^^

で、いつもおにいさんをアシストする女の子(この子がまたかわいいんです*)がいて、いつもおにいさんのことからかいながらも楽しそう♪

実にいいコンビなんです
(o^o^o)☆


そう言うと、


「でも、私たちは絶対付き合わないですよ~」


って女の子が言えば、

「そうだよなぁ。お互い衝突しそうだもんなぁ」

って、おにいさん。


その時、私は見逃しませんでした‥
それを聞いて、女の子は
「え‥(;Д;)」

って、ちょっと哀しそうに言ったんです。


おにいさんは、

「何だよ~ そっちから先に言ったんじゃん(汗)」

って返してたけど、もしかしたら、この女の子は、おにいさんのこと好きなのかも。。。


微笑ましい一面が見えました
(*^―^*)



おにいさんは、オーナーにもからかわれながら(;^_^、アレンジをしてくれました☆


アレンジの感想は‥

一言でいうと、

ダイナミック☆

です(^-^;)


いつもありがとう、おにいさん☆


ホント、このおにいさんはマジメでちょっとシャイで、顔はかっこよくて‥

何か、こういうタイプの人、イジメたくなっちゃうの、わかる気がしません?(笑)



私の職場にいたら、きっと毎日いじっちゃいそう
えへ☆


そんな楽しい(!)ヘアサロンなのでしたぁ。
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-09-09 21:15 | ☆おしゃれ☆