~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:♪HULA♪( 31 )

披露!

d0052515_16244474.jpg

19日金曜日に、私たちのフラスクールの発表会がありました。

リハーサルは昼間からなので、私はもちろん有休とりましたよ~^^



今回で記念すべき20回目ということで、出場するグループは30組もいました!


こちらが私たちの衣装です♪ フリフリがたくさんついていて柄も個性的でした☆


会場には、うちの母と母のお友達(私の幼稚園時代の友達のお母さん(!))が見に来てくれました~


私たちのクラスは約40人近くで踊ったので、他のクラスより数で圧倒されてたかも(笑)


とても大きなステージなので、足はガクガクしたし、うまく足が出ないところもあったけど、何とか踊り切りました!

客席から私たちの踊りを見ていた、同じスクールの子からは「笑顔が素敵でした!!」とお誉めの言葉をいただいてしまいました~
(*^^*)


何度も練習したので、その成果が少しでも発揮できて良かったです☆
そしてクラスの子たちとも団結力が強まりました☆☆☆


フラ祭の後は、恒例の(笑)打ち上げです!!
うちの旦那さんも合流し(笑)、フラ仲間と計6人で飲みました~♪

踊りの後の一杯は最高に美味しいです☆☆☆
みんなとも恋愛トークで盛り上がりました!


またこの一杯の為に(笑)がんばろうっと♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-10-23 16:24 | ♪HULA♪

ショーを見ました♪

d0052515_929990.jpg

水曜日♪

お休みをもらい、夕方から、毎年恒例・先生たちのフラショーを見に行ってきました☆


野外ステージでしかもビアガーデンだったので、すごく開放的で気持良かったです♪


持ち込みもOKだったので、早速私たちは近くのコンビニでお酒とお惣菜とお菓子を買い込み~(笑)


仕事終わりで次々とフラ友達が駆け付け、ステージ正面の席を確保できたので、もうみんなで大盛り上がり☆


しかも、仲良しフラ友達6人が久しぶりに揃ったんです!
久々に会った妊娠7ヶ月の友達は、お腹が少しぽっこりしてて、すごく幸せそうな顔してました。。。☆


観客が参加してステージで踊る場面では、私たち張り切ってステージに上がっていき、子どもたちに負けずに(笑)一番前で踊っちゃいました!


参加しただけなのにサワー缶もらえてラッキー♪(笑)



最後には、先生たちと一緒に写真撮ったり、すごく楽しかったです♪

先生たちは笑顔がステキでしかも顔ちっちゃくて見とれます。。(*^^*)ポ



また来年もみんなで見れるといいなぁ。。♪



そうそう、今度の日曜にも発表会があるんです☆しかも、先生たちが踊った同じ場所で!(笑)
この発表会に出るのも3回目☆もうベテランかしら~^^;



楽しみです~♪♪♪




そうそう、私の会社、何気に明日から9連休なんです!!
これはかなーり珍しいこと(^^;)
いつもお休みが少ない会社なので。。。。



連休中、私はHULAの発表会があったり、旦那さんの実家に泊まったり、お墓参りに行ったり、友達の家に遊びに行ったり、けっこう忙しい日々になりそうです☆






=皆さま、猛暑に負けず(笑)素敵な週末をお過ごしくださいね♪=
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-08-10 09:29 | ♪HULA♪

♪踊りました♪

d0052515_14291860.jpg

28日(土)、無事にステージで踊ることができました!



この日はいつもより暑く、まさに真夏日!!!



しかも14時過ぎという一番あっつい時間帯★せっかくメイクしても汗で落ちる始末で。。(笑)



初めはまだまばらだった客席も、ステージに上がったらいつの間にか満席になってるし、緊張で笑顔もピクピクひきつるひきつる~(笑)

それでも、何とかがんばって踊りました♪(拍手!)



たくさんの友達が見に来てくれました~☆暑い中ありがとう!!!


しかも、お母さんまで来てるし!(笑)


旦那さんは、私の出番が終わってから登場~(笑) 布団取り込んでいたら遅くなったそう。。まぁ、いいけどね


私たちの出番が終わったら、待ちに待ったビールタイム♪♪(笑)
出演者には無料券がもらえたので、早速ビールを飲みつつ、みんなで観賞しました☆
まさに夏祭り気分~♪


池袋という場所柄、通りかかる人たちも多くて、立ち見している人たちもたくさんいました☆屋台も、タイ料理やBBQ料理のようなメニューを出してるお店もあったり、とても賑やかでした~☆



夕方から打ち上げ~♪
フラ友達+うちの旦那さんで飲みました

ガールズで飲むと決まって出る話題がコイバナ!(笑)楽しいです☆


旦那さんは友達にお酒を勧められるがまま、かなりのお酒を飲み、すでに酔っ払い状態。。。困ったものです(^^;


途中から、友達の彼氏も合流し、仲間ができて気を良くした旦那さん、さらに飲んで泥酔状態でした~~
ハハハ。。
連れて帰るの大変でしたわ~(>_<;



そんなこんなで(笑)、夏の楽しい一日を過ごすことができました♪♪




次回は、来月の発表会です☆
こちらも屋外なので楽しみ~(^^)♪
(でも残念ながら一般の方は一緒に観ることができないんですけどね)




※写真は、踊りの際に付けたレイとハク・レイ(髪飾り)です☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-07-30 14:29 | ♪HULA♪

☆★☆楽しみです☆★☆

今日はいつにも増して蒸し暑いですね~(>_<;

連日、うちの旦那さんは暑くて寝苦しいみたいです(;_;)
私は隣でスヤスヤ寝てるんですが^^;
お仕事が忙しい時期なのに。。。かわいそう(>_<。)




今度の土曜日28日(土)に、フライベントに参加することになりました☆




しかも公園内のステージなので入場無料です!!

都内某所で行ないます^^♪


入場無料って珍しいんですよ~☆
なので、友達に来てもらえたらいいな♪と、お知らせしまくってます(笑)


2人は確定で、もう一人、「行けたら行く!」って言ってくれている友達がいます^^




みなさんの前で踊るのは、自分の結婚式以来なので、ホント楽しみです~~☆☆☆



しかも屋外ステージ!!
屋台もたくさん出るそうなので、まさに夏祭り気分です@^0^@



打ち上げでのビール1杯が何とも格別!!
美味しい1杯が飲めるよう、がんばります^0^(笑)



来月も屋外ステージで踊ります♪
いやぁ~夏は楽しい!!テンション上がります!!(笑)





ちなみに、土曜日の私たちの出番は、お昼過ぎです。


もし、「都内でフライベントを見たい!!」という方がいらっしゃったら、コメントくださいね♪私の出演時間もこっそり(笑)教えちゃうかもしれません^^♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-07-26 17:18 | ♪HULA♪

フラガールズの新年会♪



きのうは、HULAのレッスン後、仲良し6人組で新年会へ~♪


という話だったんだけど、仲良しの一人、Nちゃんが風邪っぽいと
いうので、残念だけど新年会は欠席で、5人で楽しんできました☆


向かったのは、すぐ近くのこのお店へ♪



みんな、レッスン後でお腹が空いていたので、
とりあえず一気に食べる食べる~(笑)



ビールもすすみます☆
あっという間にお腹いっぱいになりました~v(^3^)v





その後は、デザートを食べながら、お決まりの(笑)ガールズトーク♪



結婚が決まりそうなコの話を聞いたり、
結婚してるコは「そろそろ子どもが欲しいな♪」って言ってたり^^



私の職場は若い女の子が一切いないので、こういう話が会社帰りに
できるって、私にとってはすごく楽しいことなんです(*^-^*)


時間も忘れてしゃべりまくりました~♪




そうそう、お仕事の話もしましたよ(笑)


レッスンに来てる人は、専業主婦の人もいるみたいだけど、

私たちはみんな、日頃は働いています。

で、楽しみでHULAを習ってるわけですが、こう改めて考えると


みんなエライなぁ~って思います^-^


仕事で抱えてる悩みはそれぞれだけど、
みんながんばってるなぁーって思い、元気付けられました☆



まさか社会人になって、こうやって趣味を通じて
こんなに仲良くなれる人たちがいるって思わなかったから
すごく嬉しいですw(^◇^)w


これから、結婚して転勤とか、妊婦さんになったりと
HULAのスクールを離れるコが出てくると思うけど、
いつまでも仲良くしたい人たちです^-^





きのうは帰りが遅かったので今日はとても眠いですが^^;
ホント楽しい新年会でした~♪

大変、大変。。。。(汗)
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-01-17 15:56 | ♪HULA♪


きのうは、発表会終わって初めてのレッスン。


何だか、みんなで踊ったのがずっと昔のことのよう。。。☆ミ


先生からも

「リハーサルの時はどうなることかと思ったけど^^;、本番はすごくキレイだったわよ~☆」

と、お褒めの言葉をいただきました*^^*



やっぱり楽しいなぁ~と思いました@^^@

そして。。。ビックリNEWS☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-25 09:44 | ♪HULA♪


明日は、HULAの発表会です~~w(>▽<)w


衣装は、以前に載せたピンクの衣装です♪




すごく大きなホールで、しかも一般のお客様がたくさん見に来てくれます☆

チケット代は8,000円と、決して安くはないのですが、先生たちの踊りも見られるので毎年満席です☆


今回は綾小路きみまろがゲストで登場~(スクールの代表が、お友達なのです)
前にも来たことあったけど、おばちゃまたちは大ウケです。

私たちは本場のHULAチームが来るとばかり思ってたので、ちょっと残念^^;



今回は、うちのママさんが見に来ます!!うわぁ~~緊張☆★☆



しかも、私は何気にセンターのポジションw(☆。☆)w


4列で踊るから4人のセンターがいるわけだけど、その中でも移動があったりするのでけっこう重要なポジションです!!


たまたま身長の関係でセンターになっちゃったわけなんですけどね(笑)



この4列が2列になったり、列が入れ替わったりと、踊りながら移動がたくさん入るので、これを覚えるだけでもすごく大変(>_<)


それにカヘア(掛け声)なども入るから、けっこう踊ってる本人たちはいっぱいいっぱい。。(・ ・;




でも、発表会前最後のレッスンで踊り込んだ時、先生が、


「すごい素敵!!涙がでそう~~☆」

って言ってくれたので、とりあえず精一杯元気に踊ってこようと思います♪


ステージに立つなんて、大人になってからはそうそう経験できないもの。

なので、いつもステージに立つのはすごく緊張しますが、いっぱい楽しんでこようと思います(≧∀≦)ノ





明日は、お昼からリハーサルがあるので、久しぶりに有休を取りました。


社長はぶつぶつ言いながらも^^;承諾してくれました。



なので、今日は「これでもか!」というくらい仕事があります~(笑)




目が疲れたよ~~(´д`)ノ




また明日のことは終わってからレポしますね♪


さぁ~、みんなで打ち上げで飲むビールを楽しみに頑張るぞ!!(笑)

[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-19 15:50 | ♪HULA♪

☆ハワイアンズ☆

相変わらず、仕事に身が入らない私ですが(いつものこと?^^;)



今日は、仕事帰りにこちらを観に行きます♪



そう、HULAを習ってる以上、観に行かないとダメでしょう^0^




バイト時代の友達が「観たい♪」というので一緒に観てきます☆
HULA習いたくなっちゃうかもね^-^




もう観た友達によると。。。


「ちょ~~感動して涙がわぁ~~って出るから、タオル持参したほうがいいよ」


というアドバイスをもらいました




うーん、楽しみです☆ しずちゃんも楽しみ♪^^




HULAと言えば、来週はいよいよ発表会です!!!


すごい大きなステージに立って、一般のお客様に披露しちゃいますw(≧▽≦)w



うちのママさんが見に来てくれます☆  おぉ~~~緊張~~~☆★☆★

(平日だから彼は見に来れないのよ~~残念★)



踊りも移動もまだまだ完璧ではないので^-^;家で特訓しなきゃっっ


ホント、こんな状態で人様の前で披露出来るのかなぁ~~??っていうレベルなので。。がんばろうっと


そういえば、この映画の影響なのか、うちのクラスにもたくさん新人さんが入ってきました☆


日本は今、HULAブームなのかな♪



そんなわけで、今日はALOHA☆に浸ってきます~~。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-11 17:28 | ♪HULA♪

恥ずかしい~(//▽//)


HULAにちょっとでも興味ある方、「HULAってどんな感じなのかな~?」って思っている方は、こちらを見ていただくと、いろんなフラスクールの練習内容や発表会の風景が動画で見れるのでわかりやすいと思います。


どうぞ参考にしてみてくださいね☆




で、先日、私たちのスクールにもこの取材のカメラが来ました。


若い人たちがたくさん踊っているというので、雑誌やTVの取材が時々入ったりするんですが、いつも知らされていなくて、当日になってビックリさせられます。。。
w(*O*)w



この日もイキナリ取材で、私なんて、いつもよりヨレヨレの練習着だし、あまり体調良くなくて笑顔作れないしで、「なんでこんな日に~^^;」なんて思ってたんです。



そしたら、どうやら私たちの練習風景がUPしたみたいで。。。。



なんと、私がけっこう映ってる!!!w(>O<)w


それも、ヨレヨレの練習着だし、無表情だし。。。。えーん(> <)



とてもじゃないけど、友達にも見せられないかも(笑)




それに、こうやって客観的に見ると、私の踊りはまだまだです。。。(-_-)
いい機会になりました~


でも、これが全国的に見れちゃうとなると、恥ずかしくって恥ずかしくって★




なので、このサイトのスクールのどこかに、私が隠れています(笑)


探してみてくださいね~^▽^;
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-30 17:44 | ♪HULA♪

新しい衣装♪

d0052515_011419.jpg

10月発表会用の、フラの新しい衣装が届きました!!



鮮やかなピンクでとってもラブリーです☆
w(o^o^o)w



ハクとハクレイはプルメリアです♪



早速着替えて撮影会です~(笑)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-30 00:11 | ♪HULA♪