~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おいしぃ♪( 7 )

今日のランチ♪

d0052515_12512610.jpg

今日はパスタが食べたくなって、『水菜とじゃこの和風ペペロンチーノ』をオーダー♪


かりかりじゃこが美味しい~☆
にんにくたっぷりなので、後で念入りに歯磨きしないとっっ(笑)

それでも食べたくなります!

美味~♪





最近、いろいろ出かけたりしているけど、記事へUPが追い付かない状態~(´~`;






今年2度目の花火大会に行ったり、近くの大きなお祭りに行ったり☆(阿波踊りが圧巻でした!)



あと、旦那さんが一生懸命、梅干し作りにチャレンジしています☆
きのうまで3日間、ベランダに干していました~(=^^=)


きのう味見で1個食べたら、かなりすっぱーい!!(≧。≦)ノ
でもいい味出てました~☆


もう少し寝かせたら食べ頃です♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-08-28 12:51 | おいしぃ♪

スタミナもりもり♪

今日も蒸し暑いです。。。。(*o*)


午前中、仕事で外出したら、もう暑くて暑くて、フラフラしちゃいそうでした~


帰ってきてからは、1時間くらい何もできない私(笑)


みなさん、もうすでに夏バテになってないですか?


私はこの先がとても心配です。。。^^;




スタミナをつけよう!!ということで行ったわけではないのですが(笑)、彼も絶賛してたので、お店を紹介します^^


こちらです



私も、一回、学生時代の友達に連れて行ってもらったことがあり、すごく美味しくて感激したのです☆ で、たまたま前を通りかかったので、入ってみることに♪




豚肉のバラを目の前で焼いてもらい、他の具と一緒にレタスにくるんで食べるんですが、これがホント美味しいんです☆
最後のシメのチャーハンも絶品です^^


店員さんはみんな韓国の方で、お客さんには韓国の方々も来てるみたいだし、きっと本場に近い味なのでしょう。



彼も食べるのが止まらなくなり(笑)、二人前頼んだのにもう一人前追加し、ついに最後のチャーハンまでペロリ(○^ー^○)ノ ごちそーさま♪




でもさすがに食べ過ぎました~(笑)
二人とも動けない~^^;




お店は都内にしかないのが残念ですが。。(>_<)


お店の中はいかにも食堂っぽい感じでオシャレではないですが(笑)、もし行く機会があれば行ってみてくださいね♪


ラフな格好で行くことをオススメします(笑)





スタミナつけて、この夏も元気に行きたいですね♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-11 16:35 | おいしぃ♪

あったまりました♪

d0052515_19252841.jpg

レッスン前のご飯。

今日はひさびさにラクーアに立ち寄って、こちらのらーめんをいただきました~
(o^o^o)


ときどき食べたくなるこのらーめん。
麺はかためで味はあっさり&ぴり辛、青ねぎにチャーシューが私のお好み♪


このお店、一人ずつ仕切りになってるので女性でも気軽に入れます♪



唐辛子のほどよいぴり辛感で、体があったまりました~☆

今日は一日、何となく気分が浮かなかったけど、らーめんで少し心もぽかぽかに。。。☆



お気に入りのお店にも寄って、思わずbagをお買い上げ~
(^3^)v

他にもいろいろ欲しくなっちゃったけど、これはヤバイと思って退散~=3


今月は、いろんな友達に会う約束してるから、お買い物は控えようって思ってるのにぃ~
(>_<)




春は、物欲の春でもあるみたい‥
(;^_^A


キケンな季節です★
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-14 19:25 | おいしぃ♪
d0052515_22213736.jpg

じゃーん!


彼も「食べたい!」って言ってたカニ鍋です(笑)


今日はひさびさに家族4人揃ったので、せっかくだからと食べることにしました
(o^o^o)
彼っち、ごめんよぉっっ


う~ん、やっぱりみんなで食べる鍋はおいしい♪

あっという間に食してしまいましたぁ~☆
(´∀`)


彼ともよくお店で鍋物を頼みます。(ちなみにきのうはチゲ鍋♪)

寒い日はあったまるし、会話もはずむし、鍋はいいことづくめですね~♥



今度は何鍋にしようかな?
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-12-12 22:21 | おいしぃ♪

いただきまぁす♪

d0052515_1325094.jpg

このお菓子を知ってますかぁ?


こちらでしか買えない『ペコちゃん焼』です


上司にかってもらいましたぁ~(o^o^o)



チョコを食べてみたら、とろけておいしかったです♪
もういっこはスィートポテト♪


神楽坂へ来た際にはお土産にどぉぞ☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-11-16 13:24 | おいしぃ♪

ハマりそう~♪

d0052515_19164243.jpg

今日のフラの前のご飯はこちらです☆


場所は違うけど、またもやTINUNで食べましたぁ
(o^o^o)



今日は『フォー・ガー』です♪


これがまたあっさりしてるんだけど、レモンを搾ってニョクマム入れると、程よい酸味でグゥ☆なのです
Σ(°Д゜)ьグッ☆



フラの友達もご飯を誘ってくれるんですが、私は、けっこうこの一人の時間が好きだったりします。


なんかたのしー。



私の右隣では、女性二人がどうやら派遣登録会に行った話をしています。
何気なく聞いてると、みんな大変だけどがんばってるんだなぁ~‥なんて妙に思ったり。

興味深いものですねぇ。。。



うーん、タイやベトナム料理はおぃしぃ♪
またもやはまっちゃうかも
(^ε^)-☆


満足~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-08-23 19:16 | おいしぃ♪

今日を食す♪

d0052515_1842198.jpg

しかコっす。



もう、かなり食べかけだけど・・・(;^_^



今日のフラの前の腹ごしらえは、エクセルシオールのカマン&ハム。



初めて食したんだけど、なかなか美味☆


ただ、けっこうボリュームあるので、腹ペコの時にかぶりつくとおいしーかも(^Q^)/

あまりのボリュームにびっくりしたもん(^-^;)



ちなみに、今日のランチはなめこおろしハンバーグでした。こちらも美味(´∀`)♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2005-07-05 18:42 | おいしぃ♪