~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

きのうは会社帰りに≪まつげパーマ≫をかけてきました。
約1ヶ月半ぶり~


おかげで、目がぱっちりチャン☆ですv(@▽@)v




私、目があまり大きくない上に奥二重なので、まつげパーマをかけるとちょっとはパチリになるんです。


何より、朝ビューラーをかけなくていいという、ずぼらな私にとってはまさにありがたや~なモノなのです^^


これで1ヶ月はバッチリOK!!



**********************************



先日、大学時代のサークル友達MくんからTELがきて、

「子どもが産まれたよ~!」

とのこと。Mくんもついにパパかぁ~^-^
男の子だそうです。



来月、同じくサークル友達の結婚式があるので、二次会で一緒にお祝いをしようってことになりました。


もう一人、熊本に住んでるTくん夫婦と一緒に二次会の内容は考えるつもりなんだけどね、Tくん夫婦はこっちに前々日入りなので、前日にしか打ち合せができない。。。



ということで、Mくんの出産祝いを、先に買っておこうと思います♪


ママさんに相談したんだけど、

「産まれたばっかりだったら、洋服とかねぇ。。。ロンパースとかいいんじゃない?」

って言われたんだけど、せっかくみんなでお金を出し合ってあげるものなので、何かずっと大切にできるようなものがいいかなぁ。。。

なーんて言ってたら、ぱっとひらめきました☆☆☆


ママさんに言ったら、

「うん、それいいかもね~」


とのこと^^



デパートを何店かはしごするかもしれないけど、私たちの設定金額にぴったり合った素敵なプレゼントが見つかるといいな~


何を買うかは、まだお楽しみということで^^





Tくんが、

「買うの大変だったら、前日に一緒に買いに行くよ~」

って言ってくれたんだけど、自分で選ぶのも楽しいし、ちょっと探してみようと思います。



私、友達・家族・恋人など大切な人たちへのプレゼントなどには労力を惜しまないんです。



あげるんだったら喜んでほしいし、いいものにしたいと思ってはりきっちゃう。



これも昔からの私の性格です。



こんな私で疲れちゃううんじゃないかな~って自分で自分を心配した時期もあったけど(笑)、今はこんな私がけっこう気に入ってます^-^


まぁ、無理のない範囲で。が鉄則ですが^^




来月は、とっても忙しい月になりそうです☆


◎M家出産祝いのプレゼント選び
◎友達の結婚式二次会のお知らせをみんなに連絡
◎忘れちゃいけないバレンタインDAY♥
◎そしてそしてもっと忘れちゃいけない、彼のBIRTHDAY♥♥
◎HULAの発表会♪



ざっと見ただけなんですが。。。

ほんと、2月はあっという間に過ぎ去りそうです~\(@0@)/




でも、楽しみなコトばかりなので、うきうきしてます♪



そうそう、熊本から来るTくん夫婦に、彼を紹介することになりました☆
前日の打ち合わせの日です。



学生時代からずっとお世話になってるし、今はなかなか会えないので、いい機会かなぁと思って^^



彼は

「九州といったら、焼酎でしょ~(^.^)♪」


と言っていたので、ちょっとお願いしてみたら、おいしい焼酎を持ってきてくれるとのこと。

さすが、お酒通なTくん^^;



なので、この日も楽しみです。



風邪ひかないようにしなくっちゃ☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-31 14:20 | HAPPY☆LIFE

筋肉痛です!

土曜日は、滑りに行ってきました♪


前日になって彼から

「大学時代のサークルの友達も一緒に滑ることになったんだけど、いいよね?」

と、事後承諾のようなメールが‥^^;


まぁ、現地集合・現地解散だというし、そうやって私も仲間の一員として入れてくれようとしてるんだなぁと思うとうれしいので、いいことにしました♪


朝早く彼が車で迎えにきてくれて雪山へGO!



スキー場に着いたら、さっそくサークル仲間の夫婦1組と合流~

このお二人は、以前にもお会いしてるので、それほど緊張はしませんでした。



それに、お昼頃からサークルの先輩のカップル1組と合流~
この方たちは初対面です☆


合計3組で滑ることになりました



なんかね、不思議なんだけど、カップルごとにウェアの色が似てるんです☆

1組はベージュ系、1組はオレンジ系、そして私たちは赤に紺のラインが入ってる感じで。。。


私たちもそうだし、みんなも言ってたけど、ほんと偶然なんです!


すごいなぁ~おもしろいなぁ~って感心してました^^



でも、この2組はとてもスキーが上手なんです。プロみたい!(@_@;)


なので、へたっぴな私とのんびり滑りたい彼は、2組とは別で滑りました~
(;^_^A


でも、みなさんいい方で楽しかったのでよかったです(*^―^*)


帰りは、1組は先に帰り、先輩カップルと一緒に温泉につかってきました~♪

そして彼と仲良く帰ってきました♪



いつになく、すんごい滑ったのでかなり疲れました~(*_*)



おかげで、今日は全身筋肉痛です(>_<)

彼とふたりで「あいたたたぁ~★」を連発してました
(;^_^A




今日は彼がうちに来て、私の小さい頃からの写真を見に来ました。
あまりにも膨大な写真の量なので彼はちょっとぐったり(笑)

でも、いろんな写真が見れてうれしかったようです。


そんな感じで、いろんな意味で充実してました♪


早く筋肉痛治さなきゃ(笑)!
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-29 23:24 | LOVE**
最近、毎日が目まぐるしく過ぎています。。。



きのうは一日、社長のPCにかかりっきりで、腰は痛くなるし目は疲れるしでくたくたでした~(@w@)/



でも、ちょっと外出した時に、ふと見た夕焼けがすっごくオレンジが濃くてキレイで癒されました☆。☆。☆。


私はどうやら、サンサンの太陽よりもじわ~っと輝く夕日からパワーを多くもらうようです。



ちょっと、元気が出ました。






会社帰りには、ひさびさにしのぴに会いました。


彼とは、お互い彼氏彼女ができてからはほとんど会ってませんが、大学時代からの友達で“心友”の仲。


何か悩みや相談がある時には、「ちょっと話を聞いて~(T_T)」と今でも連絡がきます。



きのうも悩みがあったみたいで、ちょっと弱気な感じでした^-^;

~よいこの悩み相談室~
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-27 10:17 | HAPPY☆LIFE
d0052515_13425779.jpg
きのう、ゆっくり休んで、HULAでも楽しく踊って気分転換&HULA友達と会ってさらに気分転換できたので、今日はけっこうラクになりました~♪



月イチのものなのに、こうも苦しめられると、ツライなぁ~って思っちゃうけど、
でも、「私もレディーなのね^^」と実感するのも確かです。


これからもうまく付き合っていけるといいな。。。



今日からまた日常の生活に戻ってます^^

さて、恋愛について。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-25 13:46 | HAPPY☆LIFE

何となく。。。

今日は②日目で、いつもより重くてツライし、寒いのもあるので会社を休んじゃいました。



たぶん、日頃あまり会社を休めないから、体が休ませてくれたのかも。

うーん、でもツライ★
(*_*)@@



午前中はずっと寝込んでてだいぶラクになったので、午後はママさんと近くに買い物へ。



今日はHULAの日。

何となく気分もユーウツだし、家に閉じこもっても余計に沈みそうな気がするので
(;^_^A、休まず行こうと思います♪


フリもどんどん進んじゃって追い付かなくなりそうだし(>_<)

気分転換にはいいかもだしね。



では、いってきまーす☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-24 19:12 | HAPPY☆LIFE

充電☆完了!~後編~

そんな怒りの思いが込み上げてきちゃったけど、ちょっと時間をおいて冷静になってみようと思い。。。



「できればもう少し早く来てほしいな。」


と彼にメールしてみたんです。


普段私はそんなコト言わないものだから、彼も何かを感じ取ったのでしょう。。。


「うん。がんばってみるよ!!」


とお返事^^;



いつもは遅刻しがちな彼なんだけど、30分前には家に迎えに来てくれました。

私が不機嫌なのはすぐにわかったみたいで。。。^^;
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-23 11:56 | LOVE**

充電☆完了!~前編~

一週間、すっごい淋しかったんです。。。


金曜の夜、彼にメールしたんだけど、返事ナシ。(-_-)


土曜の朝に
「これから同期の結婚式に行ってくるよ~ 明日はどうする?」
と彼からのメール。


その後、私からも
「私の分もお祝いしてきてね~。でも飲み過ぎないようにね。明日はひさびさに二人でゆっくりしたいね」
とメール。



・・・その後、彼からも一向にメールも電話もナシ。。。
(-_-;


23時過ぎ、
「今、三次会の帰りだよ~。明日は車で迎えに行きます」
と彼からのメール。。。


私は一日ずっと彼からの連絡を待ってたし、全然声を聞いてないしメールばっかりで淋しかったから、家に着いた頃電話してみたんです。



・・・そしたら、応答ナシ。メールしても、応答ナシ。。。。
(+-_-;;




彼の携帯、音もバイブも消してあるんです。
なので、たまたま携帯を見てればでるし、出れなくても気付けば後からすぐに折り返して連絡してくれたりするのですが。。。。




もう淋しくって淋しくって、「もういい!」と思って寝ようとしたんだけど、もう胸が苦しくて寝られない。


こんなこと初めてで、どうしたらいいかなと思うんだけど、どうすることもできなくて、ただひたすら朝が来るのを待つしかなかった。。。


何時間かは睡眠とれたけど、朝も早くから目が覚めてしまって。。。


そしたら、朝。。
「おはよう。三次会まで行って飲み過ぎてメールに気付かず寝てました。ちょっと二日酔い(>_<) 11時頃迎えに行くね」
と、彼からの一方的なメール。



今日は私と会う約束してるのになぜ飲み過ぎるのか、それも全然反省してないみたいだし、「もう何なの~!?私の気持ちなんか全然理解してないし、もう知らないムキーッ(怒)」という思いが込み上げてきたのです。。。


さて、どうなることやら‥





《つづく》
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-22 23:28 | LOVE**

SNOW☆SNOW

d0052515_14121613.jpg

朝、起きてみたら‥

びっくり!!


一面真っ白でマブイんですけど~
\(☆◇☆)/


雪が降るとは聞いてたけど、こんなに積もるなんてぇ~☆☆☆


というわけで、今日は家でゴロゴロ決定です♪




きのうの夜は、ひさびさに大学時代の学科の友達と集まって5人で飲みました。
もうすんごい楽しかったぁ~♪

いっぱい笑っていっぱいしゃべってストレス発散^^☆☆☆



明日は彼とデートなんだけど‥

雪だし、車で迎えにきてほしいな♪

早く会いたいよぅっっ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-21 14:12 | HAPPY☆LIFE
きのう、あーんなコト書いたけど。。。


私と部長の冷戦ぶりを見かねて(笑)、社長がゴハンをごちそうしてくれました~♪

それに、うちの会社行きつけの喫茶店でのケーキ付きです♪♪♪

わーいわーい\(○^▽^○)/



コーヒーを飲むオジサマと、ケーキをパクつく制服姿のOL。。。。

なんか、周りからみるとアヤシイ雰囲気に見られそうですよね^^;
(社長もふざけて「同伴出勤だ」なんて言ってるし。。。笑)


そんな関係ではないので、ご安心を^^



いつも金曜日は社長の書類のチェックなどを頼まれるので、この日は特にやさしいんです。
「その分、しっかり働いてくれよ」っていう、無言のメッセージ付きですが^^;





でも、ありがたいことですね^^
社内のことを話したら、ちょっとスッキリしました^0^





みなさんにも大感謝です!!
いろいろはげましてくれてありがとうございます!!

ケーキ1コで機嫌が直る私ですが^^;、どうぞこれからも宜しくお願いします☆ミ



気がちょっとラクになったのは、週末になったということもおっきいと思います。
明日あさっては念願のお休みだーい♪♪


明日は東京でも雪が降るそうです。場所によっては積もるかも!?だそうです。。。


彼は同期の結婚式&二次会に出席です。
あまり天気が悪くならなければいいなぁ~(>_<)


私は久しぶりに家でのんびりしようと思います。
雪だし、寒いし~。





彼からは、月曜の夜に「きのうはほんとごめんね~」というメールをもらってからは、連絡をもらってません。

もともと、お互い電話は苦手で毎日とか連絡取り合ってはいないし、彼も仕事が本格的に忙しくなって帰りは深夜みたいだし。。。

とかいろいろ考えるけど、やっぱり声が聞きたい。


今週は、特にそう思いました。



こういう淋しいときは、連絡してもいいんですよね。。。

でも、何となく出来なくて、我慢して今日まできました。

私には帰ったら家族がいて、いろんな不満も言えたりするけど、彼は仕事で疲れて帰っても寮で一人なので、もしかしたらわたしよりもっと寂しいしツライのかもしれません。



深夜でもいいから、ツライ時は連絡してね。


って彼に言おうと思います(^-^)




今日の夜はひさびさに大学の学科の友達5人で集まります♪
そのうち2人は結婚してて、独身は3人。。。そんな割合です^^

みんなで会うのは約1年振りだから、とっても楽しみ~^^

それを励みに、あと半日がんばりましゅ!!
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-20 13:45 | HAPPY☆LIFE

私がここにいる意味。

「ここに私がいる必要って、あるのかな。。。?」




私が最近思うこと。




そう、今の仕事のことです。




何か、わからなくなってきました。。。(>_<)

だって。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-19 14:20 | つぶやき・・