~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やっぱり楽しい♪♪♪

今日は発表会後、初めてのHULAのレッスン♪


今日は調子も良くて、ずっと笑顔で踊れましたぁ~
(o^o^o)



今教わってる曲は、とっても楽しいんです♪

よく、HULAでは魚が泳ぐ振りがあるんだけど、今の曲はいっぱいお魚が泳ぐんです~☆


めちゃかわゆい(*^^*)



一生続けられる趣味を持てて、私はすごい幸せだなぁ~って思うんです。

おばあちゃんになっても、テンポがゆっくりな曲なら踊れるし、妊婦さんだってゆっくり無理しないで踊れば、胎教にいいらしいんです。
(*^―^*)




ずっと長い間、踊り続けたいな。。。☆彡
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-28 23:57 | ♪HULA♪

結婚を考える時期。。。

またまた週末はハードでして。。。^^;


「タフだねぇ~」

って友達に感心される(呆れられてる?)、しかコです^0^




金曜は発表会でお昼から夜まで、土曜は早朝から友達5人でスキーに出発!

なんと4時半起きw(@0@)w

で夕方まで滑って温泉入って夜帰る。。



そして、日曜は彼と会ってました^^



なんとハードな週末なんでしょう~(^^;
自分でもびっくりしますなぁ。。



彼は、土曜は会社の同期と集まって飲み会の予定だったんだけど、急遽、仕事になってしまったとのこと。。。

で、結局、朝から深夜まで働きづめ。。。。かわいそう(>_<)



日曜しか休みがなかったんだけど、貴重な休みを私に会うために使ってくれました。。。

ありがとう^^



で、お昼を一緒に食べて、彼の誕生日プレゼントを見るためにデパートへ。催事場で『九州展』をやってたので、試食をもらいつつ(笑)、お店巡り♪


あと、本屋さんで車の雑誌と時計の雑誌を彼が購入~




夜は、最近行きつけになってる居酒屋さんへ。

「鍋が食べたい~♪」

という彼のリクエストで、たらちり鍋を食べました^^



おいしいものを食べて、お酒を飲んでほろ酔いになってる彼を見てると、ホントに飽きなくて、かわいいなぁ~。。なんて思っちゃいます*^^*

「おいしいなぁ~ 幸せだなぁ~(@^^@)」

なんて言っていると思ったら、


案の定、最後は

「うわぁ~っ、食べすぎたぁ~\(o@0@o)/」

ってことになるんですが^^;



ホント、ちっちゃい子どものようです^^



彼のお母さんが、私のことをいつも気遣ってくれてるそうで、

「今度はいつ連れて来るの?ってうるさいんだよねぇ~^^」

って言ってました。そう思ってくださるだけで、嬉しいです。



帰る時間になると、私はとても淋しくなります。。。(;_q)

平日は全然会えないし、また会えるのは週末。。。。

駅へ向かう足も、とても重く感じます。。。



最近は、彼も

『淋しいね(>_<)』

を繰り返してます。



彼の中では、≪同棲≫は、ナシだと言っています。

「寮を出てひとり暮らししてもいいんだけど、今の時点でもし同棲みたいになったとしたら、しかコの両親に顔向けできないもんね」


ということらしいです。


私は、一緒にいられれば、彼の支えになれるのならば、正直、どんな形でもかまわないって思うのですが、彼もいろいろ考えてはくれてるようです。



男性が【結婚を考える時期】って、自分がこれから家族を持ち、責任を持てるように、ある程度自信がついた時、なんだと思うんです。



今はとてつもなく仕事が忙しくて、これからのことを考える余裕がないし、もう少し落ち着いてから、ゆっくりと考えよう。。。と思ってるんだと思います。


「今は仕事大変だけど、もう少しだから、がんばるよ。
 平日の5日間なんて、きっとあっという間だよ^^」


そう言ってた彼は、強いなぁ・・・・って思いました。



私もがんばろうっと^-^





****************************


彼への誕生日プレゼントは、『長財布』に決まりました☆


「俺もいいオトナなんだし、そろそろ長財布を使ってみたいんだ^^♪」

って言って、いろいろ見てみたんだけど、どういうのがいいのか、二人ともよくわからず・・^^;


あとは私にお任せされたので、いろいろお店を巡って研究してみようと思います♪
選ぶのも、楽しみのひとつです♪


みなさま、男性用のお財布で、オススメのブランドとかあったら教えて下さい~よろしくお願いします(^人^)♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-27 11:12 | ♪ふたり♪
d0052515_0232293.jpg

フラ発表会終わりましたぁ~!!


いちおうちゃんと踊れたんだけど、自分の中では納得いかない部分がいっぱいあって、まだまだ修業が足りないなぁ‥
(>_<)って思うこといっぱいです。



でも、みんなで踊れて楽しかったしステージ上で気持ち良かったです♪





写真は妹っちからのハワイ土産☆

フラガール柄のレスポのポーチ、ヤヤちゃんTシャツ、88Tシャツです~

かわゆい~ありがと
(o^o^o)ノ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-25 00:23 | ♪HULA♪
d0052515_15355466.jpg





そう、いよいよ明日が発表会なんです~♪^0^♪


はぁ、今から緊張しちゃうo(>∀<)o



振りはいちおう完璧なんだけど、移動が大変!!


移動を間違えないように考えながら踊るので、まだ踊りを楽しめる域まで行ってないのです^-^;



家ではママさんに踊りを披露してみました☆

「ほぉ~すごいわねぇ」

って、いちおう感心してくれたみたいです。


アップテンポな曲なので、踊るだけで精一杯っっ

笑顔も忘れちゃいけないし(@▽@)ノ

はぁ~、大変☆


でも、明日はお祭りのようなもの♪
なんと、70組くらいのHULAグループが踊るんです☆
なので総勢1000人以上!


会場は都内の大きなHOTELの宴会場。

お昼から夜まで、会場は南国ムードプンプンです^^

ムームーを着てたり、ハワイアンドレスを着たおばちゃまたちがいっぱいいるんです^^;



会社もお休みするし、せっかくだから楽しんでこようと思います^^♪



この歳になってくると、おゆうぎ会や発表会という、みんなの前で何かを表現する機会というのはほとんどナイですよね~

なので、ホント貴重な経験☆☆。。。


これで発表会は4回目なんだけど、回を重ねるごとに自分も少しずつ成長できてるような気がしますv(^-^)v





私がお姉さんのように慕ってる方から、

「きっとしかコちゃんは昔、HAWAIIで踊ってた経験があるのよねきっと^^」

とのこと。



私もそう思います^^
前世では常夏の島で踊ってたのかもしれません♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-23 16:04 | ♪HULA♪
きのう、HULAのレッスンが終わって帰宅。



う~む。。。彼からの連絡はまだありません(>w<)


日付が変わってしまっても、まだまだメールすら来ない。。。。



たぶん、お仕事なんだろうなぁ~と思い、


「仕事遅くまでお疲れさま。体に気をつけて無理しないようにね。
 おやすみなさい。」



とだけメールして、寝ることにしました。




1時半頃、ブルブルとメールが。


「今日はちょっと前に帰ったんだけど、疲れて爆睡(><)
 起きたら誕生日が終わってました。。。まぁ、俺らしいけど^^;
 
 お祝いメールありがとね。
 31歳の年も二人にとって良い年になるよう願ってます。

 このメールで起きてしまわないように、そっと送信ボタン押します。

 週末に会えるの楽しみにしてるね。」





・・・・えぇ、起きてしまいましたとも(笑)^^;


でも、彼らしいメールでした。


「二人にとって」
というのが嬉しかった(*^-^*)




まぁ、こんなマイペースな彼ですが、また来年も、再来年もずっと、『おめでとう』が言えたらいいな。それも直接ね^^






これでまた、今週もがんばれそうです♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-22 11:00 | LOVE**
今日、2月21日は、彼さんのお誕生日です☆


めでたく、31歳になりました~ 

。☆。。。☆\(*^0^*)/ オメデト~~☆。。☆。。



私が一番におめでとうを言いたかったので、深夜0時を過ぎた頃、メッセージカード付きのメールを送りました^^♪



でも。。。。開けた気配ナシ。
(メールを開くと開封通知が送られてくるので)




朝になっても開けてナイ。。。




うーん。。。。お仕事忙しいのかな??




やっと、お昼休みに開封通知が来ました!!





でも。。。。まだお返事が来てません。(;_;)




きっと、返事する時間がなかったのでしょう^-^;

今、彼は一年の中でもっとも忙しい時期(>_<)
お誕生日なのにカワイそうだな。



夜まで、お返事を待ってみようと思います。

できたら、電話で話したいな^^♪



またご報告しま~す☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-21 16:51 | LOVE**

彼の横顔。。。

土日は、もう朝から夜まで出かけっぱなしで^^;、なかなか書くことができません。。。



土曜日は、彼とドライブデート♪


彼が前々から食べに行きたいって言ってた、新鮮なネタがのっているお寿司屋さんに行くことに^^

(また食べ物が目的??っていう感じですが^^;)



金曜は、深夜2時まで仕事をしていた彼w(@@)w
なのに、朝から迎えに来てくれました~ 感謝感謝☆

レッツ ドライヴ♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-20 14:01 | LOVE**

生まれた!!

さっき、親友のMからメールが。。。


「きのう、無事に姫が生まれました~~!!」


とのこと☆



そう、新しい命の誕生です!!



私も、自分のことのようにウレシイ\(@^0^@)/オメデト~~~


陣痛は、予想以上にツラかったらしい。。。ドキドキ。。(゜_゜)w


もう少し落ち着いたら、彼と一緒にベビちゃんに会いに行こう♪
楽しみだぁ~^^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


赤ちゃんはね、産まれてくる前に、お父さんとお母さんを自分で決めてくるんだそうです。
「本当??」って思うけど、みんな自分で選んでくる。

大人になると、そんなコト忘れちゃうんだろうなぁ~。。。


なので、お父さん、お母さんに不満がある人は、敢えて自分でその試練を乗り越えるために選んでいるのだそう。


自分で決めて選んだ両親。。。そう思うと、自分の両親にも親しみがわいてきますよね^^


とっても不思議な、感慨深いお話です☆




明日は彼と海へドライブの予定~~~イエィ^0^♪


そしてあさっては、ママさんと『らん展』と『ハワイアンライブ』(招待券もらったの♪)に行く予定です^^

たまにはママさんもかまってあげないとね~。いじけちゃうから^^;




皆さまも素敵な週末を♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-17 16:05 | HAPPY☆LIFE

かわいい妹

きのうは、妹っちが

「飲みに行きたーい♪」

というので、会社帰りに行ってきました^^



場所は、妹っちが大学生の時にバイトしていた飲み屋さん。


昔の日本を思わせる雰囲気のお店で店員さんもみんな若いし、料理もおいしいし♪で、私も妹がバイトしてる時から何度か行ったことのあるお店です。


妹とお店に入るなり、店長さんがやってきて(かなりイケメン♪)

「わぁ~!!!ひさしぶり!!」

とすごくびっくりしてるけど、喜んでる様子^^

厨房の方や、接客の女の子も嬉しそう^^



早速、お酒と料理を頼みました~


妹は、私とは5歳差。
なので、社会人一年生の23歳なのです(若いのぉ~。。。)


大手の某エステサロンに勤めてます。


ここでの仕事が、思ってたよりツライらしくて、いつもグチをこぼしてます^^;


「あ~あぁ、他に何かいい仕事ないかなぁ~。。。」


なんて言ってるので、


「せっかく入れたんだから、もうちょっと頑張れば??
 また何かやりがいが見えてくるかもしれないしね~」

とアドバイス的なコトを言ってみたり。


でも、うらやましいんですo(≧▽≦)o!!


だって、社員旅行で日曜日からHAWAIIに行くんですもの~~!!
それも、お小遣い5万円付き!!!



まぁ、会社側としては、≪アメとムチ≫って感じなんだろうけど^^;


それも、妹っちは学生の時にも行ってるから、HAWAII2回目☆なのです!!



実にうらやますぃ~(>_<)



私としては、

「HAWAIIに行けるんだから、いいじゃんいいじゃん!!」

って言いたいところです^^


お土産いっぱい買ってきてもらわなくっちゃ^^



お店では、イケメン店長さんにいっぱいサービスしてもらって(スペシャルデザート付き♪♪)、満腹です~(◎^0^◎)ノ

コンプレックス。。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-17 12:58 | HAPPY☆LIFE

☆お気に入り☆

d0052515_9114574.jpg

きのうはあったかい一日だったので、会社帰りに一駅歩き、駅ビルをぷらぷら~♪



メモ書きできるような小さいノートが欲しかったので、雑貨屋さんへ。



無事にノートを見つけて買おうと思ったら、かわいいハンカチを見つけてしまいました☆


私のビタミンカラーのやさしいオレンジです♪



思わず衝動買い!しちゃいましたぁ~
(o^o^o)




どの小物もかわいくて、お気に入りのお店です♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-16 09:11 | ☆おしゃれ☆