~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

彼の寝顔。

きのうは、予告通り(笑)、会社帰りに夜桜デートをしてきました^^


彼は私の会社の最寄駅まで来てくれました。

髪の毛を切ったばかりの彼は、なんだか少年みたい^^かわいー



コンビニで、彼がビール、私がサワーを1缶ずつと、あったかいおでん缶が売られていたので買ってみました。



土手沿いに桜がずーっと並んでて、キレイでした~☆


でもでも、きのうの夜は予想以上に寒かった★
もう北風がピューピュー吹いてて、ふたりでぶるぶるw(>w<)w

お花見してる人たちもいたけど、みんな固まって飲んでました^^;


なので、ゆっくり桜鑑賞もできず、ベンチに座ってビールとサワーをぶるぶる飲みました~ おでん缶が唯一の救い(笑)


それでも彼は

「キレイだねぇ~。。」

と桜に見入ってました^^



それから早々と(笑)桜を後にして、ご飯を食べに行くことに。


駅前にはたくさんお店があるんだけど、裏路地でふと見つけたお店に入ってみました。


そこは小さなお店だったけど、店員さんもいい人たちだったし、なんと言ってもお料理がおいしい♪

ふたりして「正解だったねO^0^O」って言ってました~


そこでお酒をちょっと飲んだんだけど、彼はすっごく眠そう。。。


「今日いっぱい寝たんだけどなぁ~ まだまだ眠い~」


きっと、だいぶ疲れてるのでしょう。。。
お酒に強い人なのに、最近はちょっと飲んだだけで酔ってしまうみたいです
(#^.^#)




なので、お酒はほどほどにして、近くのカフェでお茶することにしました。


「あともうちょっとでヤマ場を越えるからさぁ~。。。がんばるよ。。。」


と言いながら、彼は今にも眠りそう。。。


そしてとうとう、テーブルに横顔をくっつけて、私の袖をつかんだまますやすや眠ってしまいました。。。。



お店の奥の方だったので、特に店員さんに迷惑はかけないだろうと思い、ちょっとの間、そのままにさせておくことにしました^-^


だいぶ疲れていて、体調もあまりよくなかったのかもしれません。

ゆっくり休みたかったんだろうけど、わざわざ来てくれたんです。
彼に感謝ですね。



私は、少年のような彼の寝顔を見ると、すごく癒されます。
安心した気分になります。



ずっと見ていたいなぁ~。。。なんて思い、私もついウトウト。。。



彼がハッと起きて、


「あれ、もしかして、俺寝てた?!?
 うわぁ~ごめんねぇ>_< 寝るつもりはなかったんだけどなぁ」



と言って頭をぽりぽりしてました。^-^;


「でも、すっごく良く眠れたみたい^^
 気分がラクになったよ~ありがと♪」



って言ってました。それはよかったねぇ^^



「また一日がんばって、土曜に会おうね^-^」

とバイバイしました。



短い時間だったけれど、とても楽しかったです。


私も癒されたひとときでした。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-31 10:35 | LOVE**
今日は、花冷えの一日ですね(>_<)


なんだかんだで、あと二日で3月もおわり。
あさってからは4月だなんて。。。ホント、時の経つのは早過ぎる~
w(*0*)w



私の会社は新入社員が入ることもないので、何気ない日々になるとは思いますが。

でも、なんとなく、4月というとスタートの月!なので、不思議と体もシャキッとしてくる気がします^^



でもでも、春というと、何だか毎日ネムイのは私だけ??
まぁ、いつもネムイんだけどね^^;





彼に、夜桜のメールを送ったんです。

そしたら、夜メールが来ました。


今日一日はお休みをもらえたみたいで


「スキーに行こうかと思ったけど、散髪して、ひさしぶりにスポーツクラブ行ってのんびり過ごそうと思います(^^)
もし空いてたら夜桜でも見てご飯でもどう?」



という内容。わーい♪と思ってお返事しました~\(^0^)/



なので、夜桜デートの予定です♪


平日の夜に会えるなんてめったにできないことなので、何となく嬉しいデス^^



でも、今日は私の体調があまり良くない。。。

胃痛はおさまってきたけど、ちょっと頭痛がします(>_<)


夜までになおさないと〝^-^〝
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-30 13:49 | HAPPY☆LIFE

夜桜もイイですね

d0052515_158993.jpg

きのうは、1駅歩いて桜のアーチをくぐりました。

うっすら暗くなる空にほんのりピンクな桜が浮き上がって見えてキレイ☆

はぁ~、夜桜とお酒がちょぴっとあれば、もう言うことなしかもしれません。。。
(*^^*)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-29 15:08 | HAPPY☆LIFE

あなたは何型??

彼さんとラブラブGOGO♥、fandyサマからバトンもらっちゃいました^^


『血液型バトン』でーす☆☆☆


いつもは血液型ってあまり意識しないので、何となく新鮮☆


わくわくどきどき。。。。では、いってみましょう^0^

さて、私の血液型は。。。?
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-28 14:21 | はじめまして

満開直前♪

d0052515_13151953.jpg

今日も桜のレポートです☆
(^0^)/


会社の前の桜たちの様子。



ちょっとした遊歩道になってて、今の時期はたくさんの人でにぎわいます。


さっそく、お花見してる人たちもいっぱいいましたよ~♪

きのうのデート報告です
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-27 13:15 | HAPPY☆LIFE

しだれ桜

d0052515_23501980.jpg

今日・明日とも、彼はお仕事決定~
(>_<)



でも、どちらも午前中でお仕事終わると言うので、それから会うことになりましたー


私はきのうからずっと気分が浮かなくて、会いたいなって言われても、もしかしたら無理して会ってくれようとしてるのかなぁ。。。なんていう風に考えちゃったりして
(;^_^A



でもでも、私に会うがためにがんばってくれてるのかなぁ~やっぱりうれしいなぁって思い直しました☆



一緒にお昼食べて、ソメイヨシノの満開にはまだ早いけど、しだれ桜が満開になってるというので、見に行ってきました♪


たしかに満開☆ほのかにピンクが濃くてかわいい桜でしたー



そこは素敵な日本庭園になってるので、お散歩~♪

お天気もいいから、たくさんの人でにぎわってました



彼は、毎日デスクワークなので

「歩くの一週間ぶり(笑)」

って言ってました~



でも、緑を見てやっぱり癒されたみたい***



夜、お酒を飲んだら、疲れてるのかすぐほろ酔いになった彼。


明日も彼は仕事、でも午後から会えるし、今日は早めにバイバイしました。

「ゆっくり会えなくてごめんね。もう少しで落ち着くから、もうちょっと我慢してね(^-^)」


って言ってました。


うん、私ももうちょっとつよくなれるようにがんばります☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-25 23:50 | LOVE**

sakura ☆ setsunai...

今日は何となく、おセンチな気分。。。。(;_;)



彼の仕事が忙しいのは重々、わかってるつもりです。
忙しいのは彼のせいではないし、誰のせいでもない。



平日は全くと言っていいほど、彼からの連絡は来ません。
ホントに連絡事項がある時にだけ、お昼休みにメールをくれます。

(社内では電波が入らないので携帯は持っていかないみたい)


電話をくれるなんてことはありません。



それはそれで、いいんです。

平日は毎日仕事仕事で、明け方まで働いてるのに、「電話して」なんて言えないし、これが彼のペースなんだから、私は私で平日は友達と会ったり、HULAだったり、家族と過ごしたりで、それぞれの時間を過ごせばいいだけのことなんです。


私も束縛されるのは好きじゃないので、自由にさせてくれる方が過ごしやすいんです^^



それでもやっぱり、淋しくなる時はあるわけで。


きのう、友達との料理の写真と一緒に来月の予定を含めてメールしたんです。



そしたら、今日のお昼休みに


「韓国料理、おいしそう~(^^)」

とメールが届きました。




きのうも朝4時まで仕事をして、今日も仕事が終わるかどうかわからない状態。。。とのこと。
なるべく土日出勤にはしないようにするから、まだ予定空いてたら会いたいな。
また進捗状況を見てなるべく早めに連絡するね~


ということでした。



私も、ホントは土曜日は学生時代のバイト仲間との飲み会が入ってたんですが、来月に延期になってしまったのです。


「土日は空いてるよ~。でも、休日のほうが静かに落ち着いて仕事ができるのなら、淋しいけどそれでもいいよ。また連絡ちょうだいね^-^」


とお返事しました。




なんか、土日をなんとしてもお休みにするために毎日遅くまで仕事をしている彼が、すごく痛々しく感じてしまったんです(>_<)


こういう時、顔を見て話ができないのがツライし、淋しいです。。。



メールでそう送った後、何ともいえないせつない気持ちになってしまいました。


やっぱり、会いたいな。。。。。(;_;)




現状だときっと、土日のどちらかは確実に出勤になるでしょう。


まぁ、今が正念場で、4月も中頃になればだいぶ落ち着くとは言っていますが。



私は私で、4月の方が休日に予定が入ってきたりして、なかなかお互いのスケジュールが合わないんですよね~^ー^;



それでも、落ち着いたら、老舗の温泉旅館に泊まってゆったりのんびりしたいな。

彼もそれを楽しみにがんばってるみたいだけど。

行けるのは、いつになるのかな。。。?




早く、彼の顔がみたいです。




みなさま、素敵な週末を。。。☆d0052515_1742788.jpg
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-24 17:02 | LOVE**
d0052515_236102.jpg

今日は、大学時代の友達とご飯を食べに行きました♪


今日会った友達Kちゃんは結婚1周年を迎えたばかりなんだけど、なんとベイビーが授かり、9月に産まれる予定!



偶然とは言え、直接会って言えてうれしかったって言ってた~
私もうれしいよ(o^∇^o)♪



Kちゃんオススメの韓国料理屋さんはカルビがホントおいしかったぁ~♪
(食べ終わった後の写真でごめんなさ~いっっ^^;)



いっぱい食べて、お茶して帰ってるところです。



彼女はとても穏やかな表情をしていて、すでにママな感じでした
(*^-^*)


仕事も6月までは続けるとのこと☆

がんばれ~って応援したくなりました
(^O^)ノ


今、夫婦ケンカ中みたいなんだけど、その原因が、1コ下のダンナさんが会社の付き合いで飲みに行き、酔っ払い、連絡してもつながらず、やっと帰ってきたのが深夜1時過ぎ。。。そういうことが度重なってきちゃって、

「私が今妊婦でお酒飲めないのにずるいし、心配してるのにぃ~>_<」

って言ってました^^

たしかに心配かも。 


でも、なんだかんだ言っても仲良くやってるみたいだから、よかった^-^



コイバナも学生時代の話もいっぱいできて、すごく楽しいひとときでした♪

私のことも応援しててくれて、「二人のペースで仲良くがんばってね♪」とのことでした。

ありがとう^0^



元気な赤ちゃんを産んでほしいな♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-23 23:06 | HAPPY☆LIFE
私がずっとお会いしたかった女性のひとり、
(他にも会いたい方がいっぱいいます♪)


この方に会うことができました(^▽^)ノ***


私が恋愛に対してすごく臆病になってた頃、大安さんと吉日さんのユニット≪大安吉日≫さんが書かれた本、『恋愛&結婚 出会いのバイブル~本モノの「王子様」の見つけ方~』をネットで見つけ、本屋さんですぐ購入しました☆



もうそれは、すんごい勇気づけられる内容でした☆



大安吉日さんは、さまざまな恋愛を経験し、離婚も経験されてるんですが、今は理想の方と出会い、結婚し、お子さんもいらっしゃって、すごく幸せに毎日暮らしてるおふたりなんです。


そのおふたりの経験談や考え方をふまえ、世の女性にも、理想の方と出会い幸せになってもらいたいという気持ちがたくさん込められた本なのです。



現に、大安吉日さんは、理想の結婚に近づくワークショップやセミナーを行なったり、恋愛相談にのっていたり、幸せな恋愛・結婚を望む全ての方を全面的にサポートする活動を主に行なっているんです。



私もこの本を読んで自分を分析し、どんな相手が理想なのかを書き出したり、自分磨きをがんばって、そして「私の理想の相手は必ずいる!」と信じるようになりました。



そしてそして、今までの自分より、ちょっとだけ行動した結果、私は今の彼と出会うことができ、幸せな日々を送っているんです(@^-^@)



この本に出会ったからこそ、私は彼に出会うことができたんです☆




*この本はスゴイんです!最近、気になる人がいるという友達に貸したところ、「クリスマスに告白されたの~!」という報告があったんです(≧▽≦)ノ
すごいパワーを持っています☆おそるべし!です^^



なので、いつも大安吉日さんの本を読み、ブログを読んだりして励まされてきました。
おふたりとも、すごく旦那さまを大切にしていらっしゃるんです。

私も、結婚したらそういう家族になりたいなぁ。。。って思います^^




今回は、大安さんの『メンタル&メイクビューティup!大作戦セミナー』の開催ということだったので、彼のためにもメイクの勉強もしたいなと思ったので、参加してみることにしました^0^



大安さんは、いい意味ですごくさばさばしている方で、すごく話しやすかったです。それに、お子さんがいるとは思えないくらい、スリムでチャーミングな方でした☆



私が『出会いのバイブル』で彼と知り合ったことをとても喜んでくださって、


「よかったね~ これからも幸せになってね!^^」


って言ってくださいました。感激です☆☆☆



メイクもすごく参考になりました☆ メイクアップアーティストの方もすごくカワイイ方で、思わずいろいろ聞いちゃいました♪




早速、帰りには足りないメイク用品を買いに走りました(笑)
あとは練習・練習・実践するのみ!!



メイクは、おんなのこをすごくキレイにしてくれます。自信をつけてくれます。
参加されたみなさんキラキラしてました。。☆。。




今回、大安さんに会うことができて、いろいろ学ぶことが多かったです。


女性も男性も、結婚したくても、どうすれば相手に出会えるのか、どう自分が変わればいいのか、わからない方々がたくさんいると思います。


その方々に的確なアドバイスをしたり、話を聞いてあげたり、彼ができた人には「よかったね!」って喜んだり、すごく素敵なことをされてるなぁ~って思います。


私は恋愛経験はあまり豊富ではないので、いろんなケースのお話はできないかもしれませんが、行動してみること、信じてみること、毎日を楽しく過ごすこと。。。などのメンタルな面では、いろんな方にアドバイスができるかもしれません。




まだ結婚していない私に、何ができるかわかりませんが、大安吉日さんのように素敵なことがちょっとでもできたらいいな。。。今はそう感じています。

またお会いしたいな^-^



きのうは、その後HULAのレッスンもあったし、とても充実した一日でした。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-22 10:36 | HAPPY☆LIFE

梅見デート♪

d0052515_16472055.jpg

きのうはとってもいい天気☆


まさにドライブ日和~♪


彼の車で、梅がいっぱい咲き乱れるこちらに向かいました


ここは二人とも初めて☆
都内ではけっこう有名な梅の場所みたいで、人出はすごかったです


山一面に梅の木があってちょうど見頃になってるし、写真にすると何だか桜みたい♪

紅梅もかわいいし、ほのかにいい香り♪



だんだん風が強くなってきたけど、二人は気にしなーい♪


『梅と私』というテーマで(笑)写真をいっぱい撮りました♪


見たいと思っていた〈しだれ梅〉はまだ見頃ではなくてちょっと残念だったけど、かなり自然を満喫できました♪



毎日仕事ばっかりしている彼にとって、花を見るというのがとても新鮮だったらしく、「またどこか行きたい場所があれば提案してね♪」って言ってました。



ちょっとでもリフレッシュできたなら、来てよかったなぁって思います。


もうすぐ桜の咲く季節。去年のように二人でお花見できたらいいな♪




不思議なことに、こんなに長く一緒にいても、全然飽きないし疲れないし、むしろ二人でいた方が元気になれるんです!


彼も、私と会うと疲れがとれていくみたいで、

「よし、明日からまたがんばるぞぉ~」

という活力が出てくるみたい。(^^)



お互い、必要なパワーを補い合い、さらにパワーアップしてるのかもしれません♪

これってすごいことかも☆



それでもやっぱり、バイバイするときは淋しい。。。
(;_;)
また一週間会えない。。。



そんな私の気持ちを察してか、彼は車の中でギューっとしてくれました。

まるで、会えない一週間を埋めるかのように。。。

彼の気持ちが痛いほど伝わってきました。



「また週末会えるようにがんばるからね!」

と言って走っていきました。



彼は本当に素敵な人です。相手のことをまず第一に考えてくれます。

疲れてるのに、休みの日まで早起きして車で迎えにきてくれます。


いつも楽しい一日をありがとう。
彼には大感謝です☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-20 16:47 | LOVE**