~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日はカラッと快晴☆



5月最終日にしてやっと「晴れた~!!」という天気です^^


明日から6月。。。早いですね(@_@;



今年はGWの伊豆旅行で大自然に触れたおかげで、いつもこの頃に来るユーウツ病は姿を現していないようです。
ちょこちょことムッとする時はあるけど。。。(-”-) まぁ、誰にでもあることだしね。

そんなに気にしないでいられます。^-^





でもでも、最近気になることと言えば。。。。。



      【肌あれ】





もともと私はにきびができやすくって、学生の頃から悩みの種でした。


大人になってから、皮脂の分泌も少なくなってきたのでだいぶ良くなりましたが、
今度は“大人にきび”というものに悩まされてます~(>_<)



大人にきびとは、ストレスがたまった時やホルモンの関係で、いつも同じような場所にできるにきびのようで、口のまわりやあご辺りにできるのが特徴。

もっともっと若い頃(笑)は、いつもTゾーンにできてたものね^^;




このにきびが最近は大爆発で、朝起きるといたるところにぽつってできてる~~~!!
(T_T)



たぶん、急に暑くなってきて汗の分泌が増えてきたからだと思うけど。

食事は規則正しく摂ってるつもりだし、お菓子もほとんど食べないので。





それにしても、お年頃(^^)の女の子にとってはショック極まりないですよね~。。。





肌の保湿も足りないのカナ。。。。


お肌をすこやかに保つというのは、なかなか難しいことなんですねー




いろいろ試行錯誤して、お肌をイキイキさせたいです(O^^O)



目指せ、赤ちゃん肌!!(^^)v





(そうそう、彼はいつもお肌つやつやピカピカなんです。。。うらやましぃ~>_<)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-31 13:25 | HAPPY☆LIFE

私の涙の理由は。。。

最近、お互い予定が空いてれば、土日とも会うことが多くなりました。

お泊まりとかじゃなく、フツーに待ち合わせして遊びに行ったりね。



それはそれで、いつも一緒にいられるし、私にとってはすごく幸せなこと♥

(今までの私の恋愛パターンでは考えられないくらい^-^;)




彼が最近、よく口にする言葉は


「早く一緒に住みたいね~(^^)」


です。
ホントにそう思ってくれてはいるのでしょうけど、だからといっていつからとか、具体的な行動には移していません。



きのうの夜、いつもの居酒屋で飲みました。

いつもより早い時間からだったから、ゆっくり、いろんな話ができました。




「そういえば、『合コン』って、行くの?」


なーんて唐突に言う彼。私は何を言い出すのか、びっくりして


「行くわけないじゃん~!! それにこの年齢になると、誘われもしないしね^-^;」


と答えました。



「オレももちろん行ってないよ。会社の身近な人たちには≪彼女いる≫って言ってあるから誘いも来ないし、もちろんオレももう落ち着いてるから、その気もないしね(笑)。
ただちょっと気になったからさ^^
でも、もししかコが今でも合コン行ってるって言ったら、オレは気が気じゃないかも~o(>_<)o」




なんて言い出すんです。
おもしろかった(笑)


何か、会社の人にもちゃんと言ってくれてるんだなぁ~って、うれしくなりました^^


(私が「気分転換に合コン行ってもいいよ~♪」って言うと、ぷるぷると首を横に振ってました^^)



それだけじゃなく。。。


きのうの彼は、ホントおかしかったのです。




「あのさぁ、しかコだったら、子どもは何人くらい欲しい?」


「うーん、一人っ子は淋しいし、私も兄弟いて楽しいから、二人は欲しいな♪」
(フツーに答える私(笑))



「こんなこと聞くのおかしいけど、結婚って、準備にどれくらいかかるのかなぁ?」


「そうだねぇ~。平均的に挙式準備は半年前くらいからじゃないかな?」
(またもやフツーに答える私(笑))



「そっかぁ。オレ全然わからないから、『ゼクシィ』買って勉強した方がいいのかな?」


なんて言い出すし~。




なんか、おかしい会話ですよね^^;





私が不思議がっていると、


「いやぁ、オレもね、≪そろそろ≫だって思ってるよ。会社の同僚にも、「そろそろだと思ってる彼女がいる」って言ってるし。
でもね、まだ今の仕事が落ち着かなくってね(>_<)
部署を変えてもらうとか、近いうちに何とかするからね。
(プロポーズは)ちゃんと言う時、言うからさ。^^」




って、彼が言ってくれました。



私はすごくうれしかった。




でも、私はまだまだ不安に思ってることがいっぱいあって、彼がいっぱいストレスを抱えてるだろうということ、平日は寮に帰っても一人だし、淋しくないかなぁ?とか、私が少しでも役に立てればいいな~と思ってること。。。。などなどを彼に伝えました。



話してるうちに、自然と涙が溢れてきちゃって。。。(>_<。)



「そんなふうに考えてくれてたんだね~。オレは大丈夫だよ。
心配してくれて、ありがとうね(^^)」



と言って、私の涙を拭きながら、彼も泣いてました。




私は、ホントひさびさに泣いたものだから、もうスッキリ☆
彼にも言いたいこと言えたし^^


彼も私の涙にびっくりしてたけど、大丈夫だよ~泣かないでと、なぐさめるように笑わせたり。



飲み屋さんの個室だったから、誰にもバレずに済んだとは思うけど、泣いて笑ってるカップルは、きっと周りから見たら異様な雰囲気だったんだろうなぁ^-^;





そんな感じでした^-^







きのうのメールには

「しかコのやさしさに、思わずもらい泣き、でした^^」


とありました。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-29 16:12 | LOVE**

初めて泣いた夜‥

今日も彼に会っていました。



夜、楽しく飲んでいたのですが、最後、何かがきっかけになり、私は感極まって、泣いてしまいました‥



たぶん、今まで彼に対して心配に思ってたこと・不安に感じてたことが一気に溢れ出てきたのでしょう。。。涙が止まらない
(;_;)



彼は、ちょっともらい泣きして、私の涙を拭いてくれて

「オレのために泣いてくれてありがとう」

と言いました。


やさしい言葉を掛けられるとますます涙が出ちゃう私~(;^_^A



彼の前で初めて見せた涙でした。



最後は笑い合ったけどね(^^)



彼にもたくさん、私からの気持ちが伝わったみたいです。



「これからのこと、ちゃんと考えるからね」


って言ってくれました。


私は涙ながらに(笑)彼に伝えたいこといっぱい言えてスッキリしたし、彼も私の初めての涙を見て私の思いの大きさにびっくりしながらも嬉しかったみたいだし。。。


また、ちょっと進歩したかな、私たち。




とりとめないけど、今日はこのへんで・・・
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-28 23:15 | LOVE**
今日は金曜日~~♪



今週は、ツライツライ言いながらも、けっこうあっという間だったかも☆


今も社内にはボスと二人きりで、重苦しい空気が流れてるんだけどね~^-^;





最近、とてつもなく巨大な睡魔に襲われています。。。。

巨大な魔王がいるのかな(笑)



夜も、なるべく12時前には寝るようにしてるんだけど、それでも午後の2時~3時過ぎくらいまではホントーーに眠い。。。。


ちゃんと目を開けていられないくらいφ(∋w∈)。。。。。



なので、今の時間はとてもネムーーーイ★のです




社内に誰もいないと、ホントに意識がどっかにぶっ飛んでます^-^;
ハッと我に返ると、ちょっと時間が過ぎちゃってたりして~(汗)

仕事も午前中にほとんど済ませちゃうし、誰にも迷惑をかけていないって言えばそうなんですけどね~~


ちょっと罪悪感★




でも、とても我慢できないくらいの睡魔なんです。。。。





江原さんの本いわく、

《とても眠い時は、あなたに転機が訪れる時です》

とのこと。


私にも転機が訪れるのかなぁ~? (いつも眠いんだけどね^^;)



どこか、眠りの世界に呼ばれているのかな?

季節の変わり目は眠くなるって言うし~~ (自論??)


それとも、ただ単に眠りが浅いだけ!?(笑)

確かに、しょっちゅう夢を見ている私^▽^;





そんなわけで、今したいことNO,1は。。。。。



『ふかふかのフトンで誰にも邪魔されずに眠りたい(○´¬`○)』



あぁ。。。なんという幸せでしょう・・・・・・・☆☆☆


考えただけでも意識が飛びそう(爆)





こんなダメダメな私^ー^;



あと2時間くらい過ぎれば解放されるので(笑)

それまで睡魔と熱き戦いをしようと思います^^♪






ここんとこ、彼っちからは何のメールすらありません。
忙しいのかな。きっとね。。。体調崩してないといいけど。


明日会えたら、励ましてみようと思います@^-^@







みなさま、HAPPY&SPECIAL な週末を~~♪\(^◇^)/
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-26 15:49 | HAPPY☆LIFE


気付くのが、ホント遅かったんだけど(笑)


このブログを始めてから、すでに1年経っていました!!


わーいわーい((\(^▽^)/))わーいわーい



去年の5月19日から始めて、もう丸1年。。。。


必ず毎日更新!!というわけには全然行っていないけど(笑)、私なりに、ほそぼそと、でも自分の思ったままを、この場で綴ってきたつもりです。



久しぶりに、1年前の自分の日記を読み返してみると。。。。



今の私と全然変わってない!!



仕事の悩みとか、考えてることとか、1年前とおんなじってどうなんでしょう。。。??


えーっと、成長していないみたいです、私^-^;




恋愛の面とか、自分に対することとかは、去年より、多少は考える余裕みたいなのができたような気もしますが、仕事面・将来については、ほとんど進歩していないようで。。。





こんなんで、いーのかなぁ?と思いつつ、ここまでやって来ちゃいました~(^^;



でも、この仕事も今年の8月で丸3年になるし、自分に合わなかったらとっくに辞めていただろうし。。。 そう思ったら、私にもピッタリくる仕事なのかもしれません^-^





読んでみると、その時の私の気持ちが蘇って来ます。

自分だけの、ただのノートに書いている日記じゃ、ここまで続かなかったと思います。

困ったことに、私は熱しやすく冷めやすい人間なもので、一度飽きちゃうともう続かなくって。。(笑)



ほんと、ブログはすごい!!と思います@^-^@


そして、こんなたわいもない私のブログを読んでいただき、いつもあたたかいコメントをくださるみなさま☆☆☆大感謝!!していますm(__)m



これからも、どうぞよろしくデス。ハイ^^

1年後の私へ向けて。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-25 14:49

強大な春のエネルギー☆

今日は朝から電車が大幅に遅れ、満員電車キュウキュウで倍以上の時間をかけて会社へ。。。。。。



もうその時点でヘロヘロ~~~(ノ* w *)ノ



なんでこんなに人がいるんだ??っていうくらい、すごい人の波でした★




最近は、いつも以上に体力がなくて、何だか自然の力に吸い取られちゃってる気がします。。。それほど、春のエネルギーが強いっていうことなのかな^^;




寝ても寝ても、疲れが取れない感じですぅぅ~ o(>_<)o

体がついていけません。。。まるでご老体(苦笑)




きのう、大学時代の後輩の女の子から、『Mixi』 のお誘いを受けました。




Mixi は、聞いたことがあるけど、どんな仕組みなのかわからない。。。

ただ、入ってる人から紹介を受けないと登録できないって言うのは知ってて。 



なので、今回初めて招待状をもらったので(笑)、せっかくだし、登録してみようと思っています♪


まだ仕組みはよくわかんないけどね^-^;

まぁ、そのうちわかってくるでしょう♪




なんか、時代の流れの速さを感じてます。。。。

私の知らない世界が、まだまだたくさんあるんだろうなぁ~~~




春のエネルギーにせかされて、新しいことを始めてみるのも、いいかもしれませんね☆

エネルギーにせかされてるのか、最近、買い物欲でムンムンの私(^-^;;






今日は夕方頃から雷雨だそうです。

今はすんごい晴れてて暑いくらいなのになぁ~

貴重な晴れ間ですね^^
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-24 13:59 | HAPPY☆LIFE
今の私の気持ちを忘れないうちに。。。。


日曜日のこともUPします^-^



日曜は、午前中から彼が迎えに来てくれるというので、朝から会っていました。

この日もすっごくいい天気。。。。☆☆

やっと5月の空が来た!!という感じです^^




やっぱり、彼と一緒にいて、くっついているだけで、すごく安心します。

一気に、とても幸せな気分になります。。。。

きのうは。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-22 17:02 | LOVE**
土曜日は、バーベキューは中止になり、夕方からみんなで集まって飲みに行くことに♪



すっごい晴れてて暑いくらいの日差し ヘ(*~*)ノ



私たち二人は早めに待ち合わせして、さっそく涼しげなお店でランチ。

洋食屋さんだったんだけど、ふらっと入ったわりには予想外に(笑)おいしかったです!!




そして、待ち合わせまでだいぶ時間があるので、映画を観ることに。

こちらを観ました☆



私は前作の映画もドラマも観てたけど、どちらも観ていない彼でも充分楽しめたみたいです^^

ちょっとスケールが大きい気がするけど^^;、なかなか楽しめましたよん




そしてそして、まだ時間があったので、デパートをうろうろすることに。。。。


急に天気が怪しくなってきて、夕立が降り始めました。

私たちは偶然にも建物の中だったので、濡れずに済みました(^^)v


ほんとにスゴイ雨。。。。バーベキューをしていたら、間違いなくずぶ濡れになっていることでしょう。。。アブナイアブナイっ

待ち合わせの時間が近づきました。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-22 11:50 | LOVE**

見事に・・・

d0052515_10224533.jpg

今日はひさびさに晴れてます☆☆



きのうの天気予報までは雨だったり曇りだって言ってたから、今日のバーベキューは延期になり、飲みになってしまったのです~

(;^_^A



まぁ、いいことにしよう(笑)



友達に彼っちを紹介してきます♪





みなさま、よい休日を~(o^o^o)ノ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-20 10:22 | HAPPY☆LIFE

雨を呼んでいるのは誰?

きのうから、毎月恒例★レディース・デイ(笑)


なので、体調は良くありません(>_<ll)



会社にいてもうわの空だし(゜o゜)
ヘンに残業させられてイライラしちゃうし(ー”ー)


毎日、梅雨みたいな天気でスッキリしないし。。。



5月って、スッキリ爽やかな青空が広がっているようなイメージありません??

今年はそんな青空が見れたのはGWのみ!?



なんだかんだ言っても、やっと5月も半ば。


仕事中、いろいろ思うことも多いけど、前よりは穏やかになったかな。。。ワタシ。
(でもときどきムキーっとなると、「コワイ。。。(T_T)と怯えるオジサマたち^^;)



それもこれも、プライベートがうまくいっているからかな^^♥


ちょっとのコトなら、「まぁいいっか」って思えるようになってきたかも。


このまま、5月病なんて来なければいいな。






今週の土曜日、私の友達とBBQの予定。


そこに彼も誘ってみんなに紹介する予定~♪ 総勢6名。



そのうち1組、Iさんカップルは、当日、結婚が決まったと発表の予定~パチパチ☆

もう1組は、男の子の片思い、カップル未満(?)



いつも雪山行ったりBBQしたり仲良しグループなので、早く私の彼もみんなに紹介したかったんだけど、なかなかタイミングが合わなかったの。

女の子はみんな私と同い年だけど、Iさんは彼より年上なので、けっこう気が合うんじゃないかなぁ~とも思うし^-^



みんなの反応も見たくて、けっこう楽しみにしている企画♪

これを機に、みんなと仲良くなってもらいたいし♪^^



なのになのに、またまた雨の予報。。。。(TwT)


このメンバーで集まると、ほとんど雨なんて降らないのに、おかしい(爆)



最近の天気は、ホントおかしいです(*_*)




なので、屋根付きのBBQ場を借りるか、日にちを延期するか悩み中。。。。。


これ以上日にちをずらしても、本格的な梅雨に突入しちゃいそうだしなぁ。

悩みどころです。





そんな感じで、私の頭の中は、もう土曜日のコトでいっぱいいっぱいなのですウフ。




きのうの『オーラの泉』も、とても興味深かったです。

うちのママさんと、食い入るようにTV観てました。ハイ。

動物と話ができるなんて~。。。ワンちゃんが、守護霊としてついてくれてるなんて~。。。  ビックリ☆


それに、私たちは美輪さんの出で立ちに思わずびっくり☆

どんどん女性らしくなっているような気がします^-^;


いつか歌声を聴いてみたいです^^♪




こんな天気で、体調を崩しやすい時期だと思うので、みなさまも気を付けてくださいね!^0^!
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-18 16:21 | HAPPY☆LIFE