~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年もあと。。。


今日は10月31日ですね。


今日が本番のハロウィンなのかな?(あまりよく分からない私^^;)



そして、今年、2006年も残すところ、あと2ヶ月です!!!


早いなぁ~w(☆。☆)w  ついついこの前、年が明けたと思ったのに。。。(それは言い過ぎ?)



ホントに、時の経つのは早いものですね。もっと毎日を大切にしないと。。。っていつも思うのですが、つい毎日が同じ事の繰り返しのような気がしてしまいます。



何だかいろんなことに流されそうになったり、イライラしちゃったり、どうしていいかわからなくなったり。。。 毎日いろんなことがあるけど、≪自分≫を持って、心の赴くままに、「これだ」と思う道を進んでいければ大丈夫。そんな気がしています。





つい落ち込んだり、イライラして人に当たりそうになるんだけど、ふと見るとリングが。

不思議なことに心が穏やかになります。やさしくなります。


エンゲージリングの威力は、絶大です☆  ありがとう。。。。






これからもっと寒くなってくると思いますが、皆さま体調を崩さないよう、元気にお過ごしくださいね^-^

[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-31 17:05 | HAPPY☆LIFE

幸せの連鎖♪



またまた嬉しいニュースがありました☆


前の会社で、すごく良くしてもらってた先輩がいるんです。


今は先輩は結婚して他県に住んでるので、なかなか会えないのですが、先輩夫婦の家に泊まりに行ったり、こっちに戻ってきた時に一緒に飲んだり、今でもいい関係なんです^-^


で、私の過去の恋愛とかも話したりしているので、けっこう私の心配をしてくれていて。。。早速、『結婚が決まりました』メールを送ったのです。




で、3日くらい経ってからお返事が。



「おめでとう!!」


の他に、




「実は私、今妊娠中なの~ 5ヶ月目です^^」




というお返事が!!




きゃ~~うれしいw(◎^▽^◎)w





先輩は私よりも5コ上。でもちっちゃくてかわいくて、私よりも年下に見られることも
^^;


で、結婚も5年目くらいだし、そろそろなんじゃないかなぁ~って、何となく感じてたんです☆



偶然にも私の予想は的中☆☆☆




おめでとうございます!!




元気な赤ちゃんが産まれることを願うばかりです*^-^*




最近、私の周りでは嬉しいニュースが続々届いています♪♪♪


幸せはどんどん連鎖していくものだと私は思います。


なので、このブログを読んでくれている方々にも、きっとどんどんHAPPYなことが訪れますよ^0^ お楽しみに♪

日曜日。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-30 16:46 | ☆ハピマリへの道☆

紅葉

d0052515_1115403.jpg

いつもはスキーで行く苗場だけど、今回はすっかり色付いた山々になっていました☆


ドラゴンドラは初めて乗りました。すごい山の上を上ってると思いきや、急降下したりして、ゴンドラなのにスリル満点でした!


絶叫系好きの私達は楽しめたけど、彼はたぶん乗れないかも!?(笑)



アトラクションみたいで楽しかったです♪


紅葉ゴンドラは来月5日までなので是非どうぞ♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-30 11:15 | *旅 行*
d0052515_2235517.jpg

友達と新潟へ紅葉&新米いただきますツアーへ☆


行きはちょっと渋滞につかまったけど、無事に紅葉を見たり土鍋で炊き立て新米をいただくことができました♪♪


苗場のドラゴンドラに乗っての紅葉狩りは、すっごくキレイだし楽しかったです♪



写真は土鍋ご飯です

食べかけでごめんなさい~


ご飯は甘みがあってとっても美味しかったです!


一緒に行った友達にもありがとう☆楽しかったよ~
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-28 22:35 | *旅 行*

美味しいご飯と涙☆



今日は嬉しいな♪ 金曜日ですw(^0^)w


きのうまでは腰が重く感じていたことも、あと今日一日!と思えばへっちゃらです☆


きのう、会社に報告したので、今日からエンゲージリングをはめて出勤してみました☆

いつもは会社帰りやデートの時だけつけていたので、何だか照れくさいです//▽//


PCを打っている指が動くたびにキラキラすると、何だかとても新鮮で、今日から新しい自分のような気持ちです☆




明日は、学生バイト時代からの仲良し友達で、ちょっと新潟まで行ってきます!


ちょっとという距離ではないかと思いますが^^;、まぁ日帰りなので☆


バイト仲間に一人、Sちゃんが「産地の美味しいもの食べに行きたい♪」という提案から、これまで何度かいろんな地方の美味しい名産や料理を食べに行ってきました。


今回は、魚沼産の美味しいご飯と紅葉(&温泉)を楽しんでこようと計画中です☆



新潟へは、最近はスキーでしか行っていないので、どんな景色が見えるのか、とても楽しみです^^



彼も誘ったのですが、今回は家でゆっくりしているとのこと。

最近は準備やら何やらで外出しがちだったので、ひさびさにのんびりしながら、ありがたいことに、招待状のサンプル作りやウェルカムボードに使えそうなフォントやアイデアを探しておいてくれるとのこと!



なのに私は遊んでばっかり。。。^-^; どっちが嫁なんだか(笑)




「楽しんでおいで~」と言ってくれる彼に甘えて、明日は友達3人とドライブです♪


3人のうち、一人は男性Mくんなんだけど、彼も会ってるし、友達ってわかってるので、特にヤキモチは焼かないみたい。。。^^;

まぁ、本当に何もないからいいんですけどね(笑)


もう一人のSちゃんも彼がいるのに、いつもそっちのけで私たちと遊んでいます^^;



こんな感じの不思議&仲良しメンバーですが、私もこれからは本格的に結婚準備や新居のことで忙しくなってなかなか遊びに行けなくなるだろうから、この機会に楽しんできます♪




日曜日は、うちの母方のおばあちゃんに彼を紹介してきます☆


こちらのおばあちゃんはチャキチャキな人だったんだけど、数年前に脳梗塞で倒れてから、今は車椅子の生活で叔母と住んでいます。


今の実家とはすごく家が近いんだけど、最近は土日とも出かけてる日が多いので顔を出してないし(>_<)


私の大好きなおばあちゃんなので、ぜひ結婚式にも来てもらうようお願いしてこようと思います。



おばあちゃんは倒れてからは特に涙もろくなり、「結婚式なんか出たらずっと泣きっぱなしだよ~」なんていつも言っているので、彼を会わせたら泣いちゃうかも。。。
(;へ;)


でも、孫の成長をずっと応援してくれている人だし、入籍する前に、ちゃんと彼を紹介しておきたいなぁって思っています。



彼も会えるの楽しみにしているそうです^-^







***皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね☆☆☆***
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-27 15:13 | HAPPY☆LIFE

き、緊張したぁ~★☆★



来月には入籍しようと思ってる私たち。



両親にも、そのことは承諾してもらい、ひとまずホッ =3



あとは。。。。会社への報告です。



これがまた緊張する~~(>_<)


何せ、小さい会社なもので、ファミリーみたいだし、社内にお父さんがいっぱいいる感じなのです^-^;





先に話を通しておかないといけない人。。。部長へまず報告。


部長はふざけて「オメデタなの!?」なーんて聞いてきたけど、おめでとうと言ってくれました。




そして、社長への報告。



これが一番大変~(>_<)



機嫌が悪い時がほとんどなのでその時は言えないし、社内に、他に誰もいない時を見計らって伝えないといけないので、まさにタイミングが重要なのです★



で、さっき、ちょうど外から帰ってきて一息ついているところを直撃~



・結婚することになり、来月入籍予定だということ。

・仕事は出来る限り続けていきたいこと。

・挙式の打ち合わせや新婚旅行等でお休みをいただくようになること。



などを報告しました。




社長は


「それはそれは、おめでとう!!」


と言ってくれました~^^




挙式は身内のみで行なうと伝えたので、どんな職業でどこに住むのかなどを伝えたところ、



「今度、一緒に飲みに行きたいなぁ~

 どんな人か、私も面接してみないとね~φ(▼ー▼)」




うわぁ~~~出たぁ~~(ノ゜△゜)ノ




社長は、どんな人でも親しくなりたいと思った人は必ず飲みに誘います。



それも


一次会=ふつうの居酒屋で飲み

        ↓

二次会=いわゆるママのいるお店で飲み

        ↓

三次会=いわゆるママのいるお店で飲み(ハシゴ)




。。。。というお決まりのコースがあるのです(>_<)




社長は酔っ払うと、とたんにママのいるお店に行きたがります。行きつけのお店が3軒あるのですが、ヘタすると3軒ハシゴしようとします★




当然帰りは深夜になり、タクシーで家まで帰るハメに・・・(--メ)


私も何度か接待に付き合わされたことがあるので、いかに大変か。。。を身にしみて感じています^-^;



なので、飲みに行こうって誘ってくれたのはすごくありがたいことなのですが、彼がヘキヘキしてしまうのではないかと、今から心配です(*_*)



うちの父より、こちらのオトーサンとの付き合いの方が大変なのは間違いないでしょう。。。( ̄▽ ̄;





まぁ、とりあえず、無事に報告できて良かったなぁ~というところです^-^




彼のほうは、もうすでに上司への結婚報告が済んだということで(いつも仕事が早い人です^^)、今週中には社宅の申請をするということです。


わぁ~。。。何となく、いろんなことが現実味を帯びてきました☆☆☆





一つ一つ、がんばっていきたいなぁ~って思っています*^-^*
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-26 16:58 | ☆ハピマリへの道☆


きのうは、発表会終わって初めてのレッスン。


何だか、みんなで踊ったのがずっと昔のことのよう。。。☆ミ


先生からも

「リハーサルの時はどうなることかと思ったけど^^;、本番はすごくキレイだったわよ~☆」

と、お褒めの言葉をいただきました*^^*



やっぱり楽しいなぁ~と思いました@^^@

そして。。。ビックリNEWS☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-25 09:44 | ♪HULA♪

週末の出来事。。。


土曜日は、いろいろ質問したいことが増えてきたので、久しぶりに式場へ。


私たちの担当さんは、とてもキレイな。。。しかも頭のきれる女性です☆☆☆


ホント、あこがれちゃう~~**(^∀^人)**



なーんて見とれながらも(笑)、疑問に思っていること、質問したいことをまとめて聞くことができました。


おかげでスッキリ☆




招待状についても、彼がサンプルを作ったのでそれを見せると、

「素敵なものが出来そうですね^^」とにっこり☆


ちょっと安心しました~~^0^


彼も


「話の分かる人でよかったね^^」



って言っています。





来月には住む場所も決まるだろうし、そしたら、結婚式準備の他にも、彼の引越しやら家具家電購入などなど。。。やることがいっぱい増えてくるだろうとは思いますが、がんばろうと思います((o(^0^)o))




夜、彼は例のごとくほろ酔い~~^^;


急に

「結婚の準備が、こんなにも楽しいものだなんて思わなかったよ!」


って言い出すんです。



これには私もビックリ☆☆☆




こんなことを言ってくれる彼と、私は結婚できるなんて、本当に幸せだなぁ~。。。としみじみ感じた瞬間でした☆






「オレの中の大きな柱は、『友達・家族・恋人。。周りのみんなが、いつも笑顔でいられるように』っていつも思いながら毎日を過ごしてるんだ。だから、それだけが気がかりだし、オレの支えなんだ♪」


これは、私もおんなじだ~~!!っと思いました。



≪価値観が合う≫というのは、こういうことなのかな^-^




彼の場合、お酒がまわると、いろんな話をしてくれるので楽しいです♪


時々、延々と話をしたり、本音なのかどうなのかわからないことがあるけど^^;、本音のことのほうが多いと思います。




「これからも少しずつ、二人で準備していけば大丈夫だから、がんばろうね」



という彼の言葉を信じて、がんばろうと思います。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-23 15:22 | ☆ハピマリへの道☆

サイコー☆☆

d0052515_0294924.jpg

金曜日の発表会、リハでは全然うまく踊れなくて列もバラバラだったんです。。
(>_<)


「これじゃいけない!」と、みんな一念発起して何度も何度も練習しました。

お互い注意し合ったりして、ただ一回の本番の為だけにがんばりました。
途中で泣きそうになった子もいたりして。。



その結果。。28人みんな笑顔で踊れることができました~♪♪♪


やっぱりステージは最高です☆


来てくれたママさんも「良かったわよ~」って言ってくるたから、それだけで大満足です♪


打ち上げで飲んだビールが何とも美味しいこと!(笑)


こうして仲間ができて、一緒に一つのことをやり遂げることができること、すごく幸せに思います。。☆ミ


そして、10月21日☆

うちの妹の誕生日でもあるけれど、ブログで仲良くしてもらってる『はじめのいっぽ』のいっぽさんの結婚式でした☆☆☆


おめでとうございます!!

きっと素敵な時間を過ごされたことでしょう。。♪


私も、みんなが幸せに思っていただける結婚式になるようにがんばります☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-22 00:29 | HAPPY☆LIFE


明日は、HULAの発表会です~~w(>▽<)w


衣装は、以前に載せたピンクの衣装です♪




すごく大きなホールで、しかも一般のお客様がたくさん見に来てくれます☆

チケット代は8,000円と、決して安くはないのですが、先生たちの踊りも見られるので毎年満席です☆


今回は綾小路きみまろがゲストで登場~(スクールの代表が、お友達なのです)
前にも来たことあったけど、おばちゃまたちは大ウケです。

私たちは本場のHULAチームが来るとばかり思ってたので、ちょっと残念^^;



今回は、うちのママさんが見に来ます!!うわぁ~~緊張☆★☆



しかも、私は何気にセンターのポジションw(☆。☆)w


4列で踊るから4人のセンターがいるわけだけど、その中でも移動があったりするのでけっこう重要なポジションです!!


たまたま身長の関係でセンターになっちゃったわけなんですけどね(笑)



この4列が2列になったり、列が入れ替わったりと、踊りながら移動がたくさん入るので、これを覚えるだけでもすごく大変(>_<)


それにカヘア(掛け声)なども入るから、けっこう踊ってる本人たちはいっぱいいっぱい。。(・ ・;




でも、発表会前最後のレッスンで踊り込んだ時、先生が、


「すごい素敵!!涙がでそう~~☆」

って言ってくれたので、とりあえず精一杯元気に踊ってこようと思います♪


ステージに立つなんて、大人になってからはそうそう経験できないもの。

なので、いつもステージに立つのはすごく緊張しますが、いっぱい楽しんでこようと思います(≧∀≦)ノ





明日は、お昼からリハーサルがあるので、久しぶりに有休を取りました。


社長はぶつぶつ言いながらも^^;承諾してくれました。



なので、今日は「これでもか!」というくらい仕事があります~(笑)




目が疲れたよ~~(´д`)ノ




また明日のことは終わってからレポしますね♪


さぁ~、みんなで打ち上げで飲むビールを楽しみに頑張るぞ!!(笑)

[PR]
by banbibanbi55 | 2006-10-19 15:50 | ♪HULA♪