~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日☆

d0052515_1632980.jpg

2006年も今日で終わりです。。

今日は家族で千葉に旅行に来ています。
海が見えて、とても暖かいです♪
夕日がとてもキレイ~~☆


今年はいろんないいことがありました。

やっぱり入籍したことが一番の私のニュースです!



今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございます!


来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆



みなさま、よいお年を。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-31 16:32 | HAPPY☆LIFE

今日まで(涙)



仕事です。。。

それも、丸一日、通常業務のようなもので(>_<)


フツーの会社なら、もう大掃除始めている頃だと思うのですが、
うちのボスが、まだ今になっても計算機たたいて仕事してます。。。



なので、大きな音も出せず、ひそかに(笑)掃除してます。。。。
(。_。)φ




今日で仕事納めです!!

まだ、もうすぐ2006年が終わるとは、実感できていないのですが、
いよいよ、2007年になるんですよね☆



2007年は、私にとって、
新しいステージに踏み込む第一歩の大切な年です。



来年も楽しくHAPPYに過ごそうと思います^-^♪



今日は実家に帰り、
明日は旦那さんのいる新居へ。(たぶん大掃除と買出し^^;)


あさって大晦日から2日にかけて、家族で旅行に行ってきます。


通常は土日も出勤している、エステ業の妹も、年末年始はお休みなので、すごく久し振りに、家族4人揃ってのお出掛けになります☆




それに、旅行先で年始を迎えたことが無いので、こちらも楽しみです♪


いっぱい温泉に入ってくるぞ~~~(笑)


来年には、私も実家を離れてしまうので、その前に家族水入らずで。。。ということで、父親が企画してくれたのです。



家族水入らずで、楽しんでこようと思います^-^






皆さま、今年もいろいろ励ましをいただけたり、
あたたかいメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆




皆さまが居てくれたからこそ、今の私が居ると思います(^-^)
本当にありがとうございました☆☆☆




来年も、皆さまにとって、とても素晴らしい一年になるよう、
心からお祈りしています☆ミ




まだ記事をUPさせるかもしれませんが(笑)

皆さま、よいお年をお迎えくださいね


そして、来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m





しかコでした☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-29 14:00 | HAPPY☆LIFE



私たちの結婚式に、もう一つ、楽しみなことがあります(^^)


それは。。。フラの友達に、余興としてHULAを披露してもらうこと!!


これは、私が習い始めてからの夢でした☆



でも、披露宴で踊りを披露するのには、抵抗がある人もいるだろうし、
すぐにはOK♪とは言ってもらえないんだろうなぁ~。。。
なんて思ってました。




結婚が決まった時、それとなく友達に「披露宴で踊りを踊ってほしいな」って言ってみたところ。。。



「うん、ぜひ踊らせて~~^0^♪」


という意外な返事が!!




それも、私たち仲良し6人組のうち、ひとりは出席できないのですが、4人全員が「OK!」と言うではありませんか~☆☆☆



これには私もビックリですw(≧∀≦)w



それに、ちゃんと衣装も着替えてくれて、特訓までしてくれるとのこと。。。。




ホント、頼もしい仲間です(^_^)






そしてそして、もう一つの夢が。。。



私も花嫁衣裳で踊ること(^0^)/

こちらでも書いています^^)



二次会の会場は、とても開放感ある場所なので、私も踊ることにしました♪


二次会のドレス、ビスチェにしたのはその理由です(^^)

ビスチェだったら腕も上げられて気軽に踊れそうだし♪



きのう、レッスン後にみんなで忘年会だったので、その時に「二次会でも踊ってほしいな♪」とお願いしたら。。。。




「うん、いいよ~~^0^  すっごく楽しみ♪」


なーんて言ってくれるではありませんかw(゜▽゜)w



オマケに、二次会ではアンコールも含めて(笑)2曲踊ることに☆







もう、ホントに素敵です~~☆☆☆


友達は、私以上にはしゃいでます^^


「せっかく習ってるんだもん。みんなに披露しないとね♪」

なんて言ってくれる、HULA友達に感謝です!!!





なので、私も楽しみで仕方ないですo(≧▽≦)o


挙式に向けて、私も特訓開始です(笑)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-27 16:45 | ☆ハピマリへの道☆


つづきです^^



いつものように飲みだした旦那さん。。。

やっぱり。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-26 09:42 | HAPPY☆LIFE



☆☆☆みなさま、メリークリスマス\(*^▽^*)/☆☆☆



もう25日になっちゃうと、月曜日だし、ちょっと周りも静かになりますよね。。。


クリスマスが過ぎれば、いよいよ年末ですね!!!w(@。@)w


2006年、ありがとうです♪♪♪





では、週末の出来事です☆



金曜日。



会社帰りに待ち合わせして、晩ご飯を外食で済ます予定が。。。

車のディーラーからTELがあり、旦那さんはメンテに出してた車を引き取りに行くことになったため、私が先に家に帰って、晩ご飯を作って待ってることになりました^-^;



まぁ、こうやって料理を作って待ってるのも夢だったので、良しとしましょう(笑)




乗り換えの駅から近くのスーパーを見つけ、晩ご飯の食材を買い、いそいで帰宅。




簡単な炒め物を作ってる間に、旦那さんお帰りです~~^^



私もお腹がペコペコだったので、二人ですぐに準備して食べました

ふぅ~、世の奥さま方は、ホント大変ですよね~(*_*)



でも、お料理は私にとって、いいストレス発散法みたいです☆

作ってる間も楽しいし、何より食べてくれる人がいれば、なおさら嬉しい^^♪


だからこそ、家事もがんばれるのかもo(^-^)o




その後、年賀状の準備です♪

今回は、入籍後初の年賀状なので、二人の写真付き!!

でも恥ずかしいので(笑)、とっても控えめに載せてますよ^^



住所のチェックをして、印刷していたら、あっという間に時間が経ってしまいました~




土曜日。



この日は朝から洗濯・お掃除^^

とっても気持ちいいお天気だったので、お布団も干しました☆



この日のお昼は、何と旦那さんお手製のパスタです!!

まだ食材も揃いきってないので、ソースはレトルトでしたが、「パスタはオレに任せて♪^^」というのでお任せしちゃいました



食べてみると、美味しい~~んですψ(≧▽≦)ψ

「美味しいよ~~♪」って言うと、とっても嬉しそうな顔してました^^




そして、午後にお出掛けして、必要なお皿類、食器などを買いに行くことに。

かわいい雑貨屋さんなどがあったり、無印に行ったり、とーっても楽しかったです♪


あまり気に入ったお皿が見当たらなかったんですが、桜の花びらがかわいい小さい深皿と、ランチョンマットを購入しました~




夕食は、シチューにしようと決めていました♪

食材を買い、家の近くのケーキ屋さんでケーキを買って帰り、早速お料理開始☆



シチューを作り、フランスパンをカリカリにして、チキンも買って、あとはこの前友達からもらったシャンパンで乾杯~☆☆☆



「すっごく美味しいよ~~w(^◇^)w」

って言ってもらえると、作って良かったぁ・・・って思いますよね^^




そこで、私からプレゼントを渡すと。。。


「うわぁ~~嬉しいよ~~ありがとう~~~」

って言ってくれました^^


シャツのサイズもピッタリで・・・良かったです^-^;





もらい物のシャンパンは、飲みやすくてすっごく美味しかったです!!




それにワインも飲み、果てには焼酎まで飲みだした旦那さん。。。。



さて、どうなったでしょうか!?(笑)




続きます(笑)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-25 14:53 | HAPPY☆LIFE
d0052515_1324789.jpg




もうすぐクリスマスですね^^♪


私は、もちろん今の旦那さんと付き合ってからは毎年楽しく過ごしているけど、クリスマスって、実はあまりいい思い出がないんです。。。^^;


クリスマスの時期に彼氏がいたことなんてほとんど無くて、20歳のクリスマスなんて、まだ学生だったので、バイト先のイタリアンのお店で総出出勤★一日忙しく、てんやわんやでした。。。(>_<)

みんなは恋人同士で美味しいイタリアンを食べているのに、何で私はここにいて働いてるんだろう。。。なんてすごく悲しい気分になっていました。



そんなわけで(笑)、毎年、クリスマスの時期がユーウツだったこともありました。。。



そんな日々を送る度に、

「絶対、素敵な彼氏と出会って、幸せなクリスマスを過ごしてやる~~っっ」

って心に誓ってました。



。。。今はちゃんと叶いました(^^)ありがとうございます☆



あ~、今年は『29歳のクリスマス』だ!(^^)
マライアの曲が頭を巡ってます~(笑)


今年のクリスマスは、旦那さんとなった彼と二人で、家でのんびり過ごす予定です。
近くの駅ビルに、かわいい雑貨やキッチングッズを売っているお店があるのを旦那さんが発見し、「かわいいお皿でも買いに二人で見に行こう♪」って言っています^^



私はひそかに、旦那さんへのクリプレを買いました~^^♪

ストライプの生地のYシャツと、アーガイル柄の靴下2足です。

何だか家庭的っぽいですよね^^; でもやっぱりせっかくプレゼントするなら、身に付けられるものがいいなぁ~と思ったので、こちらに決めました♪



Yシャツのサイズがいまいち自信なくて。。。^^; たぶん大丈夫だとは思うんですが、ちょっとドキドキです(笑)




今日は実家に帰らずに、そのまま旦那さんと待ち合わせして、ご飯を食べてから新居に帰る予定です♪




年賀状作成は、ほとんど旦那さんがやってくれたんですが(感謝!)、まだメッセージ書きなどが残っているので、それを早めに済ませようと思います。

年賀状は、旦那さん曰く「力作!!(^^)v」だそうなので(笑)、楽しみです^^






皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね☆☆☆


そして、HAPPYなクリスマスをお過ごしください☆☆☆

[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-22 14:09 | HAPPY☆LIFE

☆~招待状~☆

d0052515_16103039.jpg

私達の招待状です☆



早速、みんなから「届いたよ~」メールをいただきました♪


そして、お返事第1号は、フラ友達Nちゃんより、レッスン日に手渡しで受け取りました~~


やっぱり嬉しいですね(*^^*)




きのうは、友達夫婦に、お歳暮とクリスマスプレゼントを兼ねてデパートでお菓子を発送したり、旦那さんへのクリスマスプレゼントを探しに行ったりと、けっこう忙しかったです★




今年も気付けば、あと10日あまりですね!!


もうすぐ年が明けるなんて全然実感無いです。。w(*。*)w


今年は、やり残したことなんて一つも無い!って思うほど、すごく充実した一年だったと思います☆


あと残り少ない2006年を楽しく過ごしたいですね♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-21 16:10 | ☆ハピマリへの道☆

心にいっぱいの花束を

d0052515_15441098.jpg



(画像はHPよりお借りしました)




きのう、友達Aちゃんと会い、デパート内で行なっているギャラリーを見に行きました。

お互い「見たいね~」と言ってた展覧会で、私がたまたま招待券をもらったので、一緒に見よう♪と誘ったんです^^



AちゃんとはHULA友達で、いつも一緒に踊ってるメンバーのひとりなのです^^♪




で、今回、Aちゃんに会ったのには、もう一つあります☆


それは、披露宴・二次会でのブーケをぜひ作って欲しいとお願いすることでした



AちゃんはHULAの他にフラワーアレンジメントも習っていて、“いつか先生になりたい”という夢を持っている、素敵な女性です☆ミ




で、「もし結婚が決まったらブーケ作らせてね♪」とお話をいただいてたので、今回はぜひ作って欲しいなぁ~と思い、お言葉に甘えて、お願いすることにしました
^-^


Aちゃんは「ぜひ作らせてください♪」と言ってくれました~~




ドレスが決まった時点で、ドレスショップの友達に、ブーケの大きさを測ってもらったり、お花の相談が出来たので、だいたいのイメージは私の中でも出来上がっていました☆



実際にAちゃんに私のドレス写真を見てもらい、イメージを掴んでもらったり、いろいろアドバイスをもらってきました♪



「うわぁ~ すっごく楽しみw(≧▽≦)w 心を込めて作らせていただきます♪」

と言ってくれて、すごく嬉しかったです*^ー^*




どんなブーケが出来上がるか。。。私もすっごく楽しみです♪♪♪




結婚式は、たくさんの人の協力をもらい、たくさんの人に支えてもらって出来上がるものなんだなぁ~と、改めて実感しました。



その分、私もみんなに協力してあげたいし、私が出来ることであればいつでも助けてあげたいなって思っています。




今の時期は、いろんなことに気付かせてくれる時期でもありますね☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-19 16:15 | ☆ハピマリへの道☆


≪日曜日≫



旦那さんは実家に戻る予定だったんだけど、延期にしたそうです。


なので一日一緒にのんびり居られる~~(嬉)




って思ったけど、やっぱりハードな一日になってしまいました^-^;





午前中に、ダイニングテーブルが配送されてきました☆


それまでは、キャンプ用のテーブルと椅子でアウトドア?になってたので、やっと家らしくなってきました(笑)



その後、ちょっと買出しに行って、家でお昼ご飯。




そして、私たちの招待状の袋詰めに取り掛かりました

一通一通、心をこめて封をし、シールを貼って完成です☆



うわぁ~。。。とうとう出来上がりましたw(≧▽≦)w

今週中には、ゲストのもとへ届くことでしょう^^


誰が一番ノリか。。。今から楽しみです♪





その後、収納道具の買出し&夕飯の買い物へ。



わくわくするホームセンターだけど、年末だからか人がいっぱいw(*。*)w


早々と買いたいものだけ買って、スーパーに寄って帰りました。





家に戻り、私は早速夕飯の支度に♪


新しいグリルや炊飯器など、使うのがとっても楽しいです^^


今度、お鍋を買ったら煮物にしてみようっと♪



そんな感じで(笑)、まだまだ家事が楽しいと思える私です^^

(いつまで続くのやら。。。ですが^^;)



旦那さんはいつも「美味しい♪幸せ~♪」って言って完食してくれます

まだまだ出来合いのものが多いですが、そのうち道具が揃ったら、ちゃんとお料理がんばろうっと♪




で、食べ終わったら今度は年賀状作成~~(^^;


デザインを考えて、今回は私たちの写真入りです☆



だいたいの構図が出来上がりました☆



それを、ちゃんと印刷できるように設定しておいてくれるとのことです。

ありがとうございます~~m(__)m




バイバイするのがすっごく淋しいけど(>_<。)駅まで送ってもらいました。




この日、実は私たちの大事な記念日☆


日にちとか忘れちゃう人だから(笑)、この日も覚えていないだろうなぁ~。。。でも、こうやって二人でのんびり過ごせたから、私はそれだけで大満足☆って思ってました。



でも、いちおう大事な日だし。。。と思い、帰ってからメールをしました。




「2年前の今日、私たちが出会ったんだよね。すごく遠い日のように思うけど。。。☆

 大事なこの日を、二人で家でご飯食べたりして過ごせたことを幸せに思います。

 3年目もどうぞよろしくね」





返事が来ました。



「おぉ!そうでした。そうでした~(笑)

 もうあれから2年だね。いろんな場所も行ったし、いろんなこともあったね。

 出会ったのは偶然でもあり、必然でもあったかのような。。。そんな気がします。

 こちらこそ、来年も、再来年も、10年後も、30年後も、100年後もずっとずっとよろしくね。」





こんなメールをもらい、私はなんて幸せ者なんだろう~~(><。)と涙が出てしまいました。




ホントに素敵な人と出逢わせてくれたんだなぁ~。。。と、感謝してしまいました。




これから3年目の私たちが始まります。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-18 15:21 | HAPPY☆LIFE

☆週末の出来事☆その①



週末の出来事を書いていきますね^^♪




≪土曜日≫


二次会の打ち合わせが午後からあったので、最初2人で待ち合わせて、軽く打ち合わせ☆

忘年会で帰りが遅かった私は、とってもネムネムさん(∋。∈)


それでも、早く会いたかったので(笑)、がんばって起きて待ち合わせ場所へ。



その後、幹事さん(2人)と合流してランチを食べながら打ち合わせ。




その足で二次会会場へ行き、担当者と打ち合わせ。




けっこうサクサクっと話が進んでいったので、良かったです^^

さすが、旦那さんの会社の同期さんたちは何回も二次会の幹事をやってる人たちだったので、テキパキと準備が進みそうです☆




打ち合わせ終了後、幹事さんたちとはバイバイし、私たちは家電を見に行きました。



その後、夕方からは友達との鍋パーティーだったので、そのまま待ち合わせ場所へ。
美味しそうなちゃんこ鍋屋さんへ向かいました♪



もともとは私の友達なんですが、もうすでにうちの旦那さんも何回か会ってるメンバーだったので、会ったとたん打ち解けていました^^



メンバーは、Iさん夫婦(10月に結婚した新婚さん♥)、Mくん、Yちゃん、私たちの6人です。



Iさんたちの軽井沢での結婚式の写真を見たり、料理やお酒を楽しんだり、とーーーっても楽しいひとときを過ごすことができました\(^▽^)/




そこで、MくんとYちゃんから、私たち二組の夫婦に、お祝いとしてシャンパンをプレゼントしてくれたのです☆☆☆



すっごく美味しそうなシャンパンでした~(´∀`人)
クリスマスにいただこうと思います♪



MくんとYちゃんは、もともと私を通じて知り合った仲なんですが、私たちから見てもすごく仲良しで、よく二人で遊びに行ってるみたい。

MくんはYちゃんのこと好きなんだけど、Yちゃんは「彼氏いらない」って言ってて。。。



上手く行って欲しいなぁ~と思える二人です^-^





そんな感じで、うちの旦那さんもお酒を飲んで上機嫌(笑)

二人でおうちに帰りました。








また長くなってしまったので^-^;

続きは後ほど☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-12-18 13:59 | HAPPY☆LIFE