~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

充実してました!!

めっきり涼しくなって、秋らしくなってきましたね☆



今さらなのですが^^;
連休での出来事を書きますね



22日(土)


予告していた通り、旦那さんとライブに行ってきました!!


こちらです☆


d0052515_147153.jpg




国立競技場だったので、久々のライブ!!しかも野外!!かなり興奮気味でした(笑)



ドリのライブは何度か行ってますが、

このワンダーランドは4年に1度☆


私が以前観に行ったのは95だから。。。。なんとそれから12年も経ってました!!



このときも野外で、すごくコーフンしてたのを思い出します@^^@
このときはまだ高校3年生でした~ 若い!!




誘ってくれた友達夫婦と現地で合流~

なんと友達は妊娠9ヶ月☆ 前に会った時よりもかなりお腹大きくなってました^0^



この日はとても暑かった(><)

でもかなりのライブ日和です♪




旦那さんとライブに行くのはこの日が初めて☆

すっごくいい記念になりました~~


だってだって、私たちの好きな曲ばかり歌ってくれたから☆


しかも、アリーナ席だったので、けっこう近くで観ることができたんです
(^▽^)ノ♪



聖火台に火をつける瞬間も見ることができたし。。。☆ミ

たくさんの花火も見れました~☆ミ☆ミ☆ミ




妊婦の友達も、休み休みしながら楽しんでた様子(^^)
いい胎教になったよ~♪って言ってました☆



旦那さんもかなり楽しかった様子で

「また4年後に観たいね♪」
って言ってます^^


4年後かぁ~。。。なんて思ってるけど、きっとあっという間なんだろうなぁ☆



すごく素敵な一日を過ごすことが出来ました☆ミ

続きます☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-27 15:35 | HAPPY☆LIFE

って思うくらい、暑いですね~(><;


今日も昼間出掛けたんですが、日傘さしても暑くて。。。(*_*)

ちょっとビックリしてます☆


体調崩しやすい時期だと思うので気を付けてくださいね~



さて、私の週末は。。。


明日は、ドリカムのライブに行って来ます!!

しかも4年に1度の『WONDER LAND』☆☆☆



私が行ったのは、1995だからかれこれ。。。12年前!?

まだ開発前の豊洲に行ったことを思い出します(^^)


しかも、今回は旦那さんも一緒です!!
チケット取ってくれた友達夫婦も一緒なんですが、なんと友達は妊娠後期☆
無理しないようにしてもらわないとっっ


野外だし、明日も暑そうなので日焼け対策も必要!!
この前の旅行も、露天風呂に入っただけで焼けました~^^;


そんな感じで楽しんできますね~(^0^)/




そして日曜日は、バイト仲間だった友達(♂)の結婚式二次会に参加してきます☆

友達の奥様とは初対面なので楽しみです^^



今週も連休☆ 嬉しいかぎりです@^^@




***皆さま、楽しい楽しい連休をお過ごしくださいね♪***
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-21 17:39 | HAPPY☆LIFE

30の心境。。。☆

誕生日が来る直前まで


「いややぁ~(><) 私はまだ20代だもん!!」



って一人もがいてました(笑)




でも、いざ30歳になってみると


「うんうん。。。30代も悪くないなぁ~(^^)」


なーんて、一気にオトナの余裕!?が出てきました~




20代って、周りみんなが若いし、
「自分だってまだまだ若い~♪」って言う気持ちと、
「がんばってキレイで若くいなくっちゃ!!」って言う、焦りというか気迫の念みたいなのが、誰にでもありますよね。。。。^^


その気迫さが無くなり、肩の荷が下りたような、今はとてもラクな感じなんです♪
友達が言ってた「30代も楽しいよ♪」って言うのが、分かってきたような気がします。。☆



でも、30歳って、いわば30代から見ればまだまだひよっ子。。(^^)

何だかまた新たな気持ちでスタートできる!!そういう気持ちになっています(^-^)



フレッシュさは20代に任せておいて(笑)
女性も艶っぽさというか、魅力が出てくるのは30からです!^^



私はまだまだ女性として未熟者だし、艶っぽさが全然ない~~(><;


なので、これから30代、どんな自分になっていくのか、どう楽しもうか、考えるだけでワクワクしてきます♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-20 17:12 | HAPPY☆LIFE

☆今日☆

d0052515_7322312.jpg

無事に誕生日を迎えることができました♪♪♪




旅行では、温泉三昧だったし、キャンプで二人で大きな流れ星が見ることができたり、山々のそれはそれは美しい景色を見たり。。本当に素敵な楽しい旅行になりました!



旦那さんには本当に感謝です☆☆☆



そして、両親にも感謝しています。ありがとう☆



周りの多くの皆さんにも恵まれ、本当に幸せモノだなぁ~私*^^*



これからも、旦那さんと一緒なら、楽しく年を重ねていけそうです。。♪





しかコ
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-18 07:32 | HAPPY☆LIFE

3連休♪

d0052515_7552934.jpg

きのうはコスモス畑に行き、温泉に入って癒されました☆


そして1泊目は、湖畔にテント張ってキャンプしました☆


とってもスッキリいいお天気です!


今日も楽しみます♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-16 07:55 | HAPPY☆LIFE
やっと金曜日です☆ (≧ー≦)/


今週はホントに長かった。。。。苦悩の日々でした(--;



明日からは3連休~~~♪♪♪

私の誕生日が近いので、お祝い兼ねて旅行に行くことになりました☆
わーいわーい\(^0^)/


温泉に入って疲れを取ってきますね~~~☆☆☆




今日のランチは友達と3人で♪

ひとりは今月末で産休に入っちゃうから、しばらくは会えなくなるのが淋しいけど、とっても元気そうで安心しました☆


私の結婚式の披露宴と二次会でHULAを踊ってくれたメンバーの一人です。私の大切な友人の一人☆ 
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですo(^-^)o





こうして元気をもらってきました~~☆


今週はホントに元気ないというか、もう仕事中ずっとイライラしてブログを書く気力が出ませんでした。。。(*_*)



体調のほうは元気になりつつあります☆
温かいメッセージありがとうございました(@^^@)




そして今日の夜は、友達とハワイアン料理を食べに行こうと計画中~♪


そしたらちょうど、そのお店の近くで、私のHULAの先生たち(プロのダンサーです)が、秋祭りのステージで踊ることになったそうなんです!!!


これはビックリ偶然で、一緒に食べに行く友達2人に
「見に行ってからご飯にしない?」と提案したら、
「ぜひ見たい~~!!」というお返事が(^^)




なので今日はハワイづくしなのです♪




仕事終わってから駆けつけるので、ショーの時間ギリギリになっちゃうと思うけど、見れたら楽しんでこようと思います♪♪♪






****皆さま、楽しい楽しい連休をお過ごしくださいね****
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-14 14:01 | HAPPY☆LIFE

サンマ祭り♪

きのう、我が家では≪サンマ祭り≫でした~~w(●^0^●)w




TVやラジオでは朝から『目黒サンマ祭り』の模様が映っていて、私たちも「サンマ食べたいね♪」モード全開に(笑)




早速、スーパーで買ってきて晩ご飯にいただきましたよ♪

2人なのに3尾買っちゃって(笑)
(旦那さんが「2尾食べる!!」と言ってきかないので^^;)




ぷりぷりして美味しかったです~~~美味~~~


サンマを食べると〝秋〟を感じますね。。。(^-^)





しかも、今年はサンマが豊漁で値段も安い!!

今年はたくさん我が家の食卓に出ることでしょう♪



一足早く秋を満喫しました~~☆








最近、仕事になると頭が痛くなります(><)
しかも、きのうから左胸の奥がチクチク痛いし。。。。


職場で大きな変化があったんです。
それは、私がこの会社に入社した頃から面倒を見てもらってる上司が8月で辞めたこと。
辞めてしまったことは仕方が無いのですが、何だか頼れる人物が居なくなり、これから一体誰を頼りにしていけばいいのか。。。?って思うんです。



職場に来ても全然楽しくないし(><)
多分、体が≪拒否反応≫を示しているのでしょう。。。


結婚して半年が過ぎ、だいぶペースには慣れたはずなんですが
ここに来て、ちょっとしたダメージを受けています(×_×)



家に帰っても、疲れ過ぎて晩ご飯を作る気力も無いんです。

旦那さんはそういう私を見て心配してくれています。


やっぱり自分の体が一番大事!!!なので
無理をしないで、自分の体に正直にしていこうと思います。


当分、様子を見ていこうと思います。




仕事以外は元気なのになぁ~~(^_^;)

[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-10 17:23 | ☆新婚生活♪☆

接近中。。。

d0052515_19244825.jpg

台風が近付いてるみたいです(>_<)


さっきまでは降ったり止んだりのヘンなお天気だったけど、だんだん雨風が強くなってる感じです★★★


今日は友達とご飯の予定が。。。延期です(涙)


旦那さんは残業のようなので、駅ビルのお店で一人ご飯を食べてから帰ります~~
五目そば美味しかった♪(笑)



雨の中歩くのはイヤだけど、窓の外を眺めてると、何となくワクワクしちゃうのは私だけ。。?(笑)


皆さま、お帰りは気を付けてくださいね☆



旦那さんも無事に早く帰って来れるといいな☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-06 19:24 | HAPPY☆LIFE

☆記念日☆

9月3日




今日で、私たちが結婚式を挙げて半年が経ちました(*^^*)

すなわち、私たちが一緒に住み始めて半年が経ちました。。。☆ミ





今日は平日なので、きのうお祝いしました♪

ワインと、2人で作ったハッシュドビーフ♪
美味しくいただきました~~w(●^0^●)w





もう半年経つんだなぁ。。。早いなぁ。。。



もっと淋しくなって、実家に帰りたくなる日が多くなるかと思ったけど、2人で居るのが心地良くて、そういうふうに思ったことは無かったです☆



それもこれも、旦那さまのおかげだなぁ~と感じずにはいられません^-^




金曜日の夜、仕事でのストレスから、すごく胃が痛くなってしまいました
(>_<)
夜遅かったにもかかわらず、旦那さんは胃薬を求めてドラッグストアまで行って来てくれました。しかも徒歩で。(もうお酒を飲んでいたので)



結局、ドラッグストアはすでに閉まっていて、家の中に薬を発見したのでそれで済ませましたが、そういう心遣いがすごく嬉しかったデス☆






毎日感謝しながら、結婚1周年、2周年。。。。とずーっと過ごしていければいいなと思っています♪♪♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-09-03 14:48 | ☆新婚生活♪☆