~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月22日。。。記念日当日☆



旦那さまは早めに帰ってきてくれました(^^)

少し小さめなワインを2本抱えて♪
1本はスパークリングワイン☆
もう1本は白ワインでした~~~

乾杯してスパークリングワインをいただきました♪
おいしぃ@^^@
そしてあっという間に白ワインにも手が伸びたり~(笑)




この日はハヤシライスを作りました☆

もっと豪華なものを。。。って思ったんだけど
会社帰りで食材買えないし、時間無いしで(><)

でも玉ねぎをじっくり炒めたので、甘味のあるハヤシライスが出来上がりました☆




そしてそして。。。。。

隣の部屋から出てきて渡されたものは。。。。


じゃ~~~~ん☆





d0052515_13325492.jpg


d0052515_1332547.jpg





花束です!!!


しかもかなり大きい~~~~


旦那さんは会社帰りにお花屋さんで花束を作ってもらい、照れながら電車に乗って
大事に大事に持って帰ってきてくれたそうです(≧≦)☆



すごくいい香りが部屋中に広がりました。。。。☆ミ




ホント、素敵な人だなぁー。。。って改めて思いました
*^-^*


感謝してもし切れないくらいです☆☆☆



「喜んでくれてよかった^^」
って言ってましたー




こんなサプライズされて喜ばない人はいないと思います!!!



いつも
「記念日に花束をもらうと女の子はとても嬉しいんだよ~~」
って言い続けてきたんですが(笑)本当にもらえるなんて思わなかったので
サプライズですごく嬉しかったです☆




花束の中にあった大きなユリは、ほとんどがまだつぼみだったのが、
2日後には。。。。




d0052515_1342339.jpg






たくさん日差しを浴びて、こんなにたくさん開きました☆

お部屋中で癒されています*^^*





2年目も楽しく仲良く暮らしていけそうです*****♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-26 13:46 | ☆新婚生活♪☆
d0052515_1152370.jpg

11月22日☆


私たちが入籍をしてちょうど1年です。。。。。。。



この1年、ホントーーーーに早かったです!!

入籍したのもつい最近のような気がするほど^-^;


早くて、しかも楽しい1年でした^^♪



この日を迎えられること、本当に嬉しいです。感謝します。




今日は二人とも仕事なので
晩ご飯は家でささやかながらお祝いをしようと思います☆


旦那さんも仕事が忙しい時期だけど
早めに切り上げて帰ってくる予定だそうです。
帰りにワイン買ってきてくれるかも♪うれしい~~~~(´▽`人)



さぁ、3連休です☆
明日はお祝いをしたりのんびりして
その次の日から私はHULAの友達とHULA合宿と言う名の温泉旅行~~~~♪
\(^▽^)/イエイ♪



旦那さんはお留守番だけどね^^;;


楽しい週末を過ごそうと思います♪



**皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね♪**
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-22 11:17 | ☆新婚生活♪☆

☆☆☆Disney Sea ☆☆☆

17日(土)
そう、正解はディズニーシーだったんです!




以前、友達の結婚式二次会のビンゴで見事ディズニーパスポートをGET!!したので、入籍記念日に先駆けてお祝いがてら行ってきたのです♪


シーとランドどちらでも良かったんですが、「お酒が飲めるから♪」という旦那さんの意見に従い(笑)、今回はシーに決めました。



開園時間に間に合うよう家を出たので、ちょうど電車から日の出が見えてキレイでした☆



シーに到着♪


d0052515_16363117.jpg




初めにレイジングスピリッツのFP取ってからインディジョーンズに並びました。まだ10分待ちだったので余裕でした♪
朝早く行くと人気のアトラクションにすぐ乗れるのでオススメです!!




そして、サプライズFPが付いてたのでシンドバッドとアラジンへ☆




レイジングの時間になったので並びました~。
絶叫マシン苦手な旦那さんなので、かなりビクビクしてたみたいだけど。。。何とか乗れました!



あとはアリエルのショーや海底2万マイルへ。
海底2万マイルは旦那さんお気に入りになったみたいで、良かったぁ~~♪




お昼はケープコッド・クックオフでフィッシュバーガーセットを頼みました。美味~♪
ドナルドのショーを見ながら食べられたので良かったです♪




アメリカン・ウォーターフロントはクリスマス一色でとてもキレイでした☆


d0052515_16575386.jpg




ダッフィーとサンタさんと記念撮影ができるそうで、かなりの列になってました。ダッフィーかわいい♪


d0052515_16371537.jpg






ヴェネチアン・ゴンドラに乗った後、ホテルミラコスタで結婚式を挙げた新郎新婦が、これからゴンドラに乗って出発するというので、みんなでお祝いしました☆

素敵なお二人でした~
いつまでもお幸せに!!





d0052515_16374522.jpg



d0052515_16383098.jpg






そしてビッグバンドビートを見るため並びました。
このショーは今、クリスマスバージョンになっていてとても素敵です!がんばって並ぶ価値があります☆
ミッキーかっこいいです!!




こちらがタワー・オブ・テラー。

d0052515_16443290.jpg



見た目もすごく不気味です~~~
近くにいると悲鳴が聞こえてきます(>_<;)

私は。。。。乗りたい!乗ってみたい~~~~!!!
w(≧▽≦)w

って言ったんですが、旦那さんにことごとく却下されました(笑)



まぁ、確かにすでにFPの発券は終了され、スタンバイは100分待ちだったし
泣く泣く今回は諦めました。。。。(T_T)







夜はSSコロンビア号内にあるバーへ。二人でお酒をいただきのんびり食事ができました。。☆ミ



夜のキャンドルライト・リフレクションズは、後ろの方であまりよく見えなかったけど、幻想的で素敵でした☆花火は高い場所で見れて良かったです!





もう1回FP取ってたレイジングにまた乗ることができたし、閉園時間までずーっと楽しめました♪♪♪
ダウン着て完全防寒していったので、寒さはそんなに感じませんでした。
(カイロも持参(笑))





私はシー3回目でしたが、クリスマスシーズンは初めてだったのですごく良かったです☆ 旦那さんはシーが初めてだったので、「予想以上に楽しかった!!」って言ってました☆




乗り物にもたくさん乗れたので、私は大満足です~~~
\(^▽^)/
(タワー・オブ・テラーは友達と来た時に乗ります!(笑))





この日は幕張のホテルに泊まり、次の日はアウトレットモールで買い物して帰りました。


とても楽しい2日間でした♪♪♪

また行きたいなぁ☆(^0^)☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-19 16:55 | HAPPY☆LIFE

こちらに来ています♪

d0052515_16125361.jpg

さぁどこでしょう?(笑)
素敵なクリスマスツリーがありました☆


今日は朝から遊びまくりです!楽しい~♪



そして今日は、ブログで仲良くしてもらってる、koceちゃんの結婚式です☆

本当におめでとう!
これからも末永くお幸せに☆ミ



ではでは。。今日の詳細はまたご報告します♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-17 16:12 | HAPPY☆LIFE

元気です♪




最近、ブログで仲良くさせてもらってる皆さんのところへはちょこちょこ遊びに行ってたんですが、自分のブログが全く進みませんでした~^^;

まぁ、こんな時もありますよね^^;;


最近はというと、ちょっと体調のことで不安なことがあり、会社抜け出して(笑)病院に行ったりしたんですが、そんなに心配するほどではなく、「日頃の疲れが出てきているのでしょう」と言われました。

なのでとりあえずホッ(^。^)=3



私は元気に過ごしています☆




今日は何と旦那さんは休みを取っています。
洗濯したり、お布団干したり買い物したり。。。一日主夫です(笑)



あ、それと、晩ご飯も作ってくれるみたい!!
すご~~~い☆至れり尽くせりですw(^0^)w


旦那さんもここのところ、ずっと仕事で忙しかったので、ひさびさに一人でのんびりくつろいでもらいたいものです^^

(でも、最近大掃除にハマってるみたいなので、今日もしてるかも(笑))





明日は、最近ずっと楽しみにしていた、あの場所へ出かけます!!
旦那さんと行くのは初めてだからとっても楽しみ~~~~
しかも、旦那さんは初めての場所、私は3年振りくらいかな^^



さぁどこでしょう!?(笑)





。。。。それはまた後日報告します!!(笑)

土日で行ってきます~~~~(^0^)/




今週もあとわずか。。。。



◇◇◇皆さま、
  楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪♪◇◇◇

[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-16 14:25 | ☆新婚生活♪☆

友達が来てくれました♪

d0052515_15375677.jpg

日曜日は、こんなかわいいお花を持って、私の大学時代からの友達2人が我が家へ遊びに来てくれました☆


この日は、お昼頃に来てもらい、早速鍋パーティー♪♪♪



味噌ちゃんこ鍋にしました!(◎^0^◎)
きのこ類たくさん入れて、手作りつみれも入れて
とっても美味しかったです☆




みんな話が盛り上がり、もうお酒も進むこと進むこと(笑)
うちの旦那さんも便乗して(笑)かなり飲んでる模様。。


友達2人は独身なので、私達はおせっかいおじさん&おばさんのように(笑)

「最近どうなの?」


って聞きまくり~^^;


まだまだ、運命の人には出会ってないようだけど
近いうちにいい報告が聞けるといいな♪




初めはおとなしく(笑)飲んでいた友達のKコは、だんだん酔っ払ってきて寝始めるし(笑)、起きたと思ったらマシンガントークだし(笑)もう話題は尽きないくらい!!


鍋はあっという間に無くなり、買ってきてくれた美味しいケーキを食べて盛り上がり♪


私達の披露宴DVDを観ました~ 懐かしい☆
もう8ヶ月が経ったんだなぁ~。。。ってしみじみ^^



そんな感じであっという間に夜が更け、やっと鍋の残りを使って〆のうどんを食べて(笑)お開きです☆



みんな酔っ払ってて楽しかった!(笑)
私達は、みんな飲むだろうからと、ワイン3本、ビールとサワー類併せて12缶あったのに(驚)、全部開けてしまい、追加で買ってきたワイン2本も開けてました。。



すごい酒豪の集まりみたい(笑)
確かに私の友達は酒豪多いけどね(^-^;)


私も久しぶりにたくさん飲みました☆楽しかったです!
旦那さんはかなり飲んで、みんなを送った後は急に泥酔状態になってるし(笑)


それほど楽しかった!って言ってました(^-^;)




そんなこんなで(笑)、とても賑やかな週末を過ごせました☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-06 15:37 | HAPPY☆LIFE

☆☆☆☆☆

d0052515_16123815.jpg

きのうは、ひょんなことから、YUKIちゃんのライブIN武道館に行けることになりました!


夫婦ともにJAMの頃からYUKIちゃん大好きで、二次会でも曲を使わせてもらったくらい♪


最近はベストアルバム聴きまくりで、「ライブ行きたいなぁ~」ってずっと思ってました。


だから、行けることになるなんて思ってもみなかったのですっごい嬉しかった!!


ステージ上のYUKIちゃんはクルクル回って踊って歌って、とてもかわいかったです☆
まるで天使みたい~。。☆ミ


私たちも一緒に歌って踊ってみんなで一体感を味わえました!!


ホント、もう幸せ過ぎてあっという間の時間でした☆☆☆☆☆



今回は旦那さんは行けなかったけど、次回は一緒に会いに行きたいな♪♪♪


私もYUKIちゃんのようにいつまでもかわいい女の子に少しでも近づけるようがんばりたいです!!


これでしばらくは仕事もがんばれそうかな(^-^)




さて、もう早いもので11月!!!
どうりで寒くなってきたはずだわ^^;


そして今日は金曜日~♪

日曜日には、私の大学時代からの友達で披露宴の受付を引き受けてくれた2人を家に呼んで、お昼から鍋パーティーです^^♪
家に友達を呼ぶのは久し振り☆なので気合いを入れてお掃除しなくっちゃ!(笑)



***皆さま、HAPPYな週末をお過ごしくださいね***
[PR]
by banbibanbi55 | 2007-11-02 16:12 | HAPPY☆LIFE