~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆☆☆☆☆

d0052515_16123815.jpg

きのうは、ひょんなことから、YUKIちゃんのライブIN武道館に行けることになりました!


夫婦ともにJAMの頃からYUKIちゃん大好きで、二次会でも曲を使わせてもらったくらい♪


最近はベストアルバム聴きまくりで、「ライブ行きたいなぁ~」ってずっと思ってました。


だから、行けることになるなんて思ってもみなかったのですっごい嬉しかった!!


ステージ上のYUKIちゃんはクルクル回って踊って歌って、とてもかわいかったです☆
まるで天使みたい~。。☆ミ


私たちも一緒に歌って踊ってみんなで一体感を味わえました!!


ホント、もう幸せ過ぎてあっという間の時間でした☆☆☆☆☆



今回は旦那さんは行けなかったけど、次回は一緒に会いに行きたいな♪♪♪


私もYUKIちゃんのようにいつまでもかわいい女の子に少しでも近づけるようがんばりたいです!!


これでしばらくは仕事もがんばれそうかな(^-^)




さて、もう早いもので11月!!!
どうりで寒くなってきたはずだわ^^;


そして今日は金曜日~♪

日曜日には、私の大学時代からの友達で披露宴の受付を引き受けてくれた2人を家に呼んで、お昼から鍋パーティーです^^♪
家に友達を呼ぶのは久し振り☆なので気合いを入れてお掃除しなくっちゃ!(笑)



***皆さま、HAPPYな週末をお過ごしくださいね***
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-11-02 16:12 | HAPPY☆LIFE

湖畔のコテージで☆

d0052515_1534758.jpg

週末は、旦那さんの大学時代のサークル仲間のファミリーと一緒に河口湖のコテージに泊まりました




1組は、2歳の双子ちゃん(男の子・女の子)がいるファミリーなんです☆
約1年前に会ったきりだったけど、すっかり大きくなっててビックリ!とてもかわいいんです♪


もう1組は奥さまが来れなくて残念~(>_<)
計7人でした。



皆さんは私より年上ですが、何度かお会いしてるので、緊張もせず楽しかったです♪♪♪





土曜日はあいにくの台風で大雨。。

それにもめげず(笑)、私たち夫婦は先に行って日帰り温泉でひと休み~♪


他のファミリーと合流し、買い出しへ

そう、メインはコテージ横でのバーベキュー~~♪♪♪屋根付きなので大雨でも安心☆


たくさん買い込んで、コテージに向かい、早速準備開始!
さすがアウトドア大好きな皆さん、手際が良いです☆


秋刀魚を焼いたり、お肉を焼いたりすっごく美味しかったです♪



メインディッシュは、なんとダッチオーブンで焼いた丸ごと1匹の鶏です☆

すごい柔らかくて美味でした!!


子どもたちも野外でのバーベキューは楽しかったみたいです☆


子どもたちが寝た後は、大人たちでワイワイ(笑)
なんと、気付いたら深夜1時半!!!

慌てて片付けて寝ることにしました~





次の日は台風一過でピーカン晴れ☆
湖畔からはこんなにくっきり富士山が見えたんです!!



名物だという山女そばをいただき、午後は勝沼へ移動☆

卵やワインを購入し(笑)、ぶどうを試食させてもらったり♪


フルーツパークで子どもたちと遊んで、その後、「ほったらかし温泉」という温泉へ☆

ここ、行くのは二度目なんですが、何と言っても眺めが最高!!
今回は、夕焼けに染まっていく富士山を見ながらのんびり入ることができました☆




帰りは渋滞に巻き込まれたけど、子どもたちもなついてくれたみたいだし、美味しいものたくさん食べて、とても楽しい充実した2日間でした♪
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-10-29 15:34 | HAPPY☆LIFE

披露!

d0052515_16244474.jpg

19日金曜日に、私たちのフラスクールの発表会がありました。

リハーサルは昼間からなので、私はもちろん有休とりましたよ~^^



今回で記念すべき20回目ということで、出場するグループは30組もいました!


こちらが私たちの衣装です♪ フリフリがたくさんついていて柄も個性的でした☆


会場には、うちの母と母のお友達(私の幼稚園時代の友達のお母さん(!))が見に来てくれました~


私たちのクラスは約40人近くで踊ったので、他のクラスより数で圧倒されてたかも(笑)


とても大きなステージなので、足はガクガクしたし、うまく足が出ないところもあったけど、何とか踊り切りました!

客席から私たちの踊りを見ていた、同じスクールの子からは「笑顔が素敵でした!!」とお誉めの言葉をいただいてしまいました~
(*^^*)


何度も練習したので、その成果が少しでも発揮できて良かったです☆
そしてクラスの子たちとも団結力が強まりました☆☆☆


フラ祭の後は、恒例の(笑)打ち上げです!!
うちの旦那さんも合流し(笑)、フラ仲間と計6人で飲みました~♪

踊りの後の一杯は最高に美味しいです☆☆☆
みんなとも恋愛トークで盛り上がりました!


またこの一杯の為に(笑)がんばろうっと♪
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-10-23 16:24 | ♪HULA♪

だいぶ軽くなりました☆

d0052515_2026279.jpg

きのう、会社の社長とお茶をする機会があって(ケーキをごちそうになりました♪)、この際にと思い、今の職場の不満や思ってることを話しました。



実は、おじさま社員の中でも、どうしても生理的に受け付け難い人がいるんです
(>_<)


前からそう感じてたんですが、最近はその人が外回りなのにあまり出掛けないで社内にいることが多くて、私は精神的に苦痛に感じてました。。


性格が悪い人じゃないのは分かるのに、何だかキツく当たってしまう自分がイヤなんです。。
(>_<)


その人の話をしていたら、社長も同じように思っていて、「そうだよなぁ~」って言ってました。



で、今日、朝のミーティングで社長はみんなに「もっと外回りを重点的にやってほしい」と言ってくれました。


そのおじさまに効果があるかどうかは微妙ですが(笑)、思っていた不満をたくさん言えることができたので、精神的にもちょっと軽くなりました☆



今日は帰りにヘアサロンへ。カットしてもらいました♪

旦那さんは会社終わってスポーツジムのプールで泳いでくるそうなので、私は軽く晩ご飯を済ませてきました~(^o^)/


寒くなるとスープの温かさが恋しくなります☆☆☆
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-10-17 20:26 | HAPPY☆LIFE

秋のBBQ~~~!!



わぁ~~!!
YUKIちゃんのスキンができたのね(^0^)/
JAMの頃から大好きで、
ここ最近、このアルバム聴いて元気もらってます!!
ゆきんこかわいい~~*^^*







皆さま、いろいろと心配かけました~m(__)m

体調はだいぶ良くなりましたo(^^)o

ただやっぱり、仕事については悩みは尽きないもので^^;
あまり考え過ぎずにいきたいと思ってます。



土曜日はバーベキューに行ってきました♪

いつも恒例のメンバーなのですが、ひとりYちゃんは来れなくて(>_<)
Iさん夫婦とMくんと私たちの計5人で楽しんできました♪

(実は、Mくんは本気でYちゃんに振られてしまったらしく^^;
 今回はMくんも「来ない」って言ってたんだけど、先輩のIさんに誘われて
 半強制的に(笑)参加となりました~。。)




場所は秋川渓谷です☆
すごく自然に溢れていて、「ここは本当に都内!?」って
疑いたくなるほど^^;

ここ数年は春と秋にこちらに来てBBQを楽しんでいます♪
特に紅葉の時期は、山の色合いと澄んだ川がとてもキレイです☆☆☆




で、今回のメインは。。。。

ジャーン!!!『秋の味覚』ですw(●^0^●)w



d0052515_1055271.jpg







ズームアップ!!(笑)

d0052515_1071373.jpg







さつま芋は、火をおこして枯葉を集めて焚き火にして焼き芋にしたんです♪
で、中を開けてみると。。。こんな感じに!!
どうですか~?美味しそうでしょ??@^^@

すごくほっくほくで、とても美味しかったです♪



写真にもあるように、きのこのホイル包み焼き・バター醤油かけは、きのこの風味がふわっと広がって美味しい~~♪
他にも七輪で秋刀魚も焼きました~☆ こちらもほくほくで美味しい~~~♪



お肉は、Mくんの知り合いの精肉店より、新鮮なお肉を取り寄せてもらったそうです。
こちらも新鮮なので柔らかくて美味しかったです!!



こんな感じで、きのこや秋刀魚、さつま芋などなど、たくさんの秋をいただきました!!



BBQのあとは、こちらも恒例の(笑)日帰り温泉へ♪

『つるつる温泉』と言うだけあって、ホント肌がつるつるになります^^☆


帰りはファミレスに寄って晩ご飯を食べて、お茶して解散~



やっぱりアウトドアは楽しいです^0^
みんなにも会えたし、元気もらいました!!
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-10-16 10:20 | HAPPY☆LIFE

最近は。。。

きのう、ブログで仲良くしてもらってるさくららさんが、無事に女の子を出産したそうです☆おめでたいですね~*^-^* 
本当におめでとうございます!!!







なかなか最近、こちらに書けませんでした~(>_<)


でも、元気にしていますよ☆


最近は、ちょっと仕事のことで考えることが多くなってきました。
いろいろ考え出すと止まらなくなって、偏頭痛が続いたり。。(*_*)

ホルモンバランスも乱れがちです。




それを気遣ってくれて、旦那さんはホントにやさしいです。


なるべく家事も手伝ってくれるし、私は生の玉ねぎが苦手で、みじん切りにするとすぐ目が痛くなるし手ににおいも付くので(笑)、大丈夫な旦那さんがすすんで玉ねぎ切りに挑戦してくれます☆


お腹痛くて眠れない日は、お腹をさすってくれてます*^^*
そうするといつの間にかぐっすり眠れます。。。。



何だか、こんな状態で申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが^^;
かなり甘えちゃってます♪




お休みの日は、母と出掛けて、HULAダンサーのスクールの発表会を見に行ったり(母が大ファンなんです^^)

そのまま旦那さんと合流し、晩ご飯を食べて実家に泊まったり。



実家ではホントのーんびりしちゃって
あまりにも動かないので2人も体がなまけちゃうんじゃないか!?って思うほど^^;





やっぱり、母の手料理は美味しいです@^^@
なかなかこの味には追い付けませんね~





明日は、友達夫婦を交えてバーベキューに行く予定♪
自然を求めて行って来ます(^0^)ノ



そして、来週にはHULAの発表会も控えています!!
年に1度の、とても大きなホールのステージで踊ります☆
レッスン内で練習できるのは、あと1回です☆

うーん。。。。ドキドキですが、楽しんで踊れればいいなと思ってます@^^@

こちらには、うちの母と、母の長年の友人(私の幼稚園時代からの同級生のお母さんでもあります)が見に来てくれる予定です♪





仕事面ではあまり体に負担をかけないように気を付けて、オフタイムでは自分の思うままに楽しみたいと思ってます♪






*-*-*皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね*-*-*
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-10-12 10:26 | ☆新婚生活♪☆

今、私たちにできること



皆さんもご存知だと思いますが、
ドリの美和ちゃんの最愛のかたが、先日お亡くなりになったそうです。

続きます
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-10-03 17:13 | HAPPY☆LIFE

充実してました!!

めっきり涼しくなって、秋らしくなってきましたね☆



今さらなのですが^^;
連休での出来事を書きますね



22日(土)


予告していた通り、旦那さんとライブに行ってきました!!


こちらです☆


d0052515_147153.jpg




国立競技場だったので、久々のライブ!!しかも野外!!かなり興奮気味でした(笑)



ドリのライブは何度か行ってますが、

このワンダーランドは4年に1度☆


私が以前観に行ったのは95だから。。。。なんとそれから12年も経ってました!!



このときも野外で、すごくコーフンしてたのを思い出します@^^@
このときはまだ高校3年生でした~ 若い!!




誘ってくれた友達夫婦と現地で合流~

なんと友達は妊娠9ヶ月☆ 前に会った時よりもかなりお腹大きくなってました^0^



この日はとても暑かった(><)

でもかなりのライブ日和です♪




旦那さんとライブに行くのはこの日が初めて☆

すっごくいい記念になりました~~


だってだって、私たちの好きな曲ばかり歌ってくれたから☆


しかも、アリーナ席だったので、けっこう近くで観ることができたんです
(^▽^)ノ♪



聖火台に火をつける瞬間も見ることができたし。。。☆ミ

たくさんの花火も見れました~☆ミ☆ミ☆ミ




妊婦の友達も、休み休みしながら楽しんでた様子(^^)
いい胎教になったよ~♪って言ってました☆



旦那さんもかなり楽しかった様子で

「また4年後に観たいね♪」
って言ってます^^


4年後かぁ~。。。なんて思ってるけど、きっとあっという間なんだろうなぁ☆



すごく素敵な一日を過ごすことが出来ました☆ミ

続きます☆
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-09-27 15:35 | HAPPY☆LIFE

って思うくらい、暑いですね~(><;


今日も昼間出掛けたんですが、日傘さしても暑くて。。。(*_*)

ちょっとビックリしてます☆


体調崩しやすい時期だと思うので気を付けてくださいね~



さて、私の週末は。。。


明日は、ドリカムのライブに行って来ます!!

しかも4年に1度の『WONDER LAND』☆☆☆



私が行ったのは、1995だからかれこれ。。。12年前!?

まだ開発前の豊洲に行ったことを思い出します(^^)


しかも、今回は旦那さんも一緒です!!
チケット取ってくれた友達夫婦も一緒なんですが、なんと友達は妊娠後期☆
無理しないようにしてもらわないとっっ


野外だし、明日も暑そうなので日焼け対策も必要!!
この前の旅行も、露天風呂に入っただけで焼けました~^^;


そんな感じで楽しんできますね~(^0^)/




そして日曜日は、バイト仲間だった友達(♂)の結婚式二次会に参加してきます☆

友達の奥様とは初対面なので楽しみです^^



今週も連休☆ 嬉しいかぎりです@^^@




***皆さま、楽しい楽しい連休をお過ごしくださいね♪***
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-09-21 17:39 | HAPPY☆LIFE

30の心境。。。☆

誕生日が来る直前まで


「いややぁ~(><) 私はまだ20代だもん!!」



って一人もがいてました(笑)




でも、いざ30歳になってみると


「うんうん。。。30代も悪くないなぁ~(^^)」


なーんて、一気にオトナの余裕!?が出てきました~




20代って、周りみんなが若いし、
「自分だってまだまだ若い~♪」って言う気持ちと、
「がんばってキレイで若くいなくっちゃ!!」って言う、焦りというか気迫の念みたいなのが、誰にでもありますよね。。。。^^


その気迫さが無くなり、肩の荷が下りたような、今はとてもラクな感じなんです♪
友達が言ってた「30代も楽しいよ♪」って言うのが、分かってきたような気がします。。☆



でも、30歳って、いわば30代から見ればまだまだひよっ子。。(^^)

何だかまた新たな気持ちでスタートできる!!そういう気持ちになっています(^-^)



フレッシュさは20代に任せておいて(笑)
女性も艶っぽさというか、魅力が出てくるのは30からです!^^



私はまだまだ女性として未熟者だし、艶っぽさが全然ない~~(><;


なので、これから30代、どんな自分になっていくのか、どう楽しもうか、考えるだけでワクワクしてきます♪
[PR]
# by banbibanbi55 | 2007-09-20 17:12 | HAPPY☆LIFE