~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと病的?

それはワタクシのことかしら・・・?

何だか最近疲れが取れなくて、しかも仕事もやることがなくヒマ疲れ
しちゃってマス(^^;

こんなんでいいのかなぁーと自問自答の毎日。
そりゃあ、肩も凝りますわ(*_*)

これも五月病の一種かしら? 今思った。

もう平日5連チャンも仕事だなんてキツイっす~っ(>_<)
なんて、新入社員のようなことを言ってみたりね。

社会人○年目なのになぁ・・・

私がホントにやりたいことってなんだろう。
私の心が求めてる仕事って?

今の仕事もそれなりに責任感感じるし、社長も気つかってくれるし、
悪くないんだけどでも、もう少し慌しいくらいの仕事量がいいんだけどな・・・。
それ、私のワガママなんかなぁ~って思ってみたり。

難しいトコですわ。

こんないいお天気なのに、何だか鳥かごの中に閉じ込められてる気分。
早く私を解放して~\(@_@)/

やっと午後。あと5時間くらい耐えきれれば私は開放される。
とりあえずね。二日間だけ。

明日はデートだし♪何とかがんばってみますかぁ(^。^)
[PR]
# by banbibanbi55 | 2005-05-27 13:17 | つぶやき・・

ひそかな野望

d0052515_1714645.jpg

今日も携帯から。
最近、やりたいことや夢って何だろう‥ってよく考える。
私の性格はかなりポジティブみたいで、新しいことでも興味があればどんどんチャレンジしていく。そしてもっと興味がわいてくるともっと知りたくなる。
今、興味あるのが、セラピーやカウンセリングなど。私は周りからはどうやらアネゴ的な存在として思われてるみたいで、学生の頃から男女問わず恋愛やら人生やらの相談を受けてきた。自分よりも人のことを優先しちゃうから、私って損な役回りだなぁ(;_;)って 思ってた時期もあった。
でも今は、そんな私の性格を生かしてみんなの役に立てないかな~なんて思うようになってきた。
それにはまず、私が幸せであり続け、「こんな私でも幸せになれたんだからきっとあなたも大丈夫よ」と言えるようにならねば(*^_^*) じゃないと説得力ないもんね。
なので、今は幸せの修行中♪ みんなが憧れてくれるような存在にいつかなれたらいいな☆野望です。
そして、私と同じように考えてるポジティブでパワーがある方とたくさん知り合いになりたいな。パワーをいっぱい受けてみたいデス☆
[PR]
# by banbibanbi55 | 2005-05-25 17:01 | HAPPY☆LIFE

私の楽しみ☆

今日はこれからフラレッスンなのです☆フラって、習う前はけっこう簡単なのかなぁなんて思ってたけど、やってみたらハード(+_+) だって常に自分の軸を意識し、腰を落としてるんだけど上半身は動かさないの。それにゆったりとしたハワイアンの曲だとさらにハードなのれすっっ
でも、すごく楽しい~♪もっともっとうまくなりたいなって思う。週①でしかも①時間だけど、汗かいてスッキリするし、何だか慢性の肩凝りが軽くなる気がする~)^o^( 血行がよくなるからかな。
そんなわけで、今の私の楽しみな趣味の一つだし、フラのなかよし友達にも会えるから、かけがえのない大切なものなのです(*^―^*)
[PR]
# by banbibanbi55 | 2005-05-24 19:24 | ♪HULA♪

☆穏やかオーラ☆

今日、男の子の友達からひさびさにメールがあり、仕事でうちの会社付近に来てるとのこと。私もこっそり(!?)会社を抜け出して少しの時間お茶した。
半年ぶりに会ったから、「最近どう?」って聞かれて、私は「前と変わらず元気にしてるよ~」なんて答えてたけど、たぶん顔はほころんでたと思う(^-^;
だって好きな人とうまくいってるんだもーん(o^∇^o)/ 敢えて言わなかったけどね☆
たぶん私からは穏やかオーラが出てたと思う。その友達は深くは聞かなかったけど、何か感付いてたような気がする。
最近、友達と会ってもすごい穏やかな自分がいる。「何か悩みないの?」って聞かれても、今は「う~ん‥」って考えちゃうくらい、けっこう充実してるのかも(*^―^*)
明日は週一のフラだぁ楽しみ♪
[PR]
# by banbibanbi55 | 2005-05-23 21:54 | HAPPY☆LIFE

ふぅ~

まだまだ連休ボケから復活できてないみたいで、疲れがとれない~(>_<)
やっと金曜日。今週もすごく長く感じた。仕事も忙しいわけではないし‥(^-^;)このままでいーのかなぁと毎日感じてしまう。
以前は、マッサージや整体とかに通ったりしてたけど、なかなか疲れがとれなかった(*_*)
お金もかかるし、今は何とか自分で疲れをとるようにしたいなぁって思って。半身浴とか、アロマオイルのマッサージとかね。でもなかなか体の凝りや冷えは手強し!肩凝りを解消させたいわぁ~☆
とにかく、今週一週間私にお疲れさまと言いたいな~(*^―^*)
[PR]
# by banbibanbi55 | 2005-05-20 20:41 | つぶやき・・

はじめまして

しかコです。はじめまして(^-^)v

都内で働いてます♪

自分の生き方に自信を持ってる人はいますか?

私は今まで、あまり自分の生き方というか、私自身に自信が持てなかった。
でも最近、私は自分が好きになり、生き方にも自信を持とうって思うようになってきたんだ。

きっかけはいろいろあるんだけど、一番はっとさせられたのは『私は絶対!運がいい』という浅見帆帆子さんの本。

約2年前、私は転職活動の真っ最中で、最終の社長面談があるという日に、時間があったのでふらっと本屋さんに寄ったら、もうこの本に目がとまってました。
そして近くのカフェに入って読み始めたらもう目からウロコがぽろぽろ~! 
私がずっと思ってきたことが文章になって、しかもわかりやすく書いてあって。
「そっかぁ、もっと気楽に明るく生きればいいんだぁぁ」と思って。

それから、私の人生はガラッと変わりました。私はもともとクヨクヨと悩むタイプではなかったので、それまでだって決して悪い人生ではなかったの。でも、何か違う・・・ってずっと思ってきて。 その答えが見つかったから☆

転職し、更に優遇してくれる会社に転職できて、実家が家を建て直して新しい家に一緒に住むことになり、友達ともいろんなところへ遊びに行ったり・・・♪

もう本当に環境がガラリと変わったの。
毎日が楽しくて楽しくて♪

それでも、恋愛はなかなかうまくいかなくって。やっと好きな人ができても、何か違うって思って急に冷めてしまったり・・・。自然消滅させてしまった人もいて、今ではゴメンナサイって感じだけど(^^;

でもでも、私は今はラブ♪な人がいます(^-^)
すごくやさしくて、楽しくて一緒にいるとすごく安心できる人・・。
ずーっと一緒にいたいなぁ~って、初めて思えた人。

この人に出会えたのは、『恋愛・結婚 出会いのバイブル』という本に出会ったからかも☆ 大安吉日サンというお二人が、ホンモノの王子様(=自分の理想の結婚相手)に出会うにはどうしたらいいのかっていうところを語ってくれています。

この本を読んで思ったのは、私は今まで本気で”恋愛したい”とは思ってなかったんだってコト。何か逃げていたんだろうなぁ。男の子の友達も多いからこのまま楽しいだけでもいいかなって思ったりしてね。

でも、今は違う。”恋愛したい!”って本気で思うようになり、”絶対出会える!”って信じるようになってから、私は行動して、今の彼と出会ったの。

すごいなぁ~って、我ながら思う(^^;
だって、願ってた通りの人生になりつつあるんだから。

まだまだ、やりたいことあるし、思うようにいかないこともいっぱいあるので、いつもプラスのパワーでやってくぞって感じ
o(^-^)o



長くなっちゃったけど、まぁ気ままに書いていけたらなって思ってマス☆
[PR]
# by banbibanbi55 | 2005-05-19 11:51 | はじめまして