~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:☆ビューティー☆ ( 7 ) タグの人気記事

早速☆

d0052515_15404676.jpg

きのう会社帰りに購入~♪( ̄3 ̄)~


いろんなタイプのスリッパ売ってたけど、やっぱり洗濯機で丸洗いできるタイプにしてみました☆


履く時は、ちょっと大変ですが。。。


履いてみたら、けっこう指が開いて気持ちいいです。


土踏まずのところも刺激してくれるし(^^)



夏にはいいかもしれませんね☆


しばらくの間、履いてみようと思います♪




(私のお粗末な足でごめんなさい~(汗))
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-13 15:40 | HAPPY☆LIFE

健康について考えよう♪

今日、妹っちが旅行でペナン島へ出発☆


d0052515_1703877.jpg


いいないいな~^0^



私はモチロン、朝からお仕事~~~ φ( ̄3 ̄)



最近、バテ気味でなのか、お腹が弱いです。。。

気を付けてるつもりでも、自然とお腹まわりが冷えちゃってるんでしょうね
(*~*)




でも、なぜかお肌の調子がとてもいいんです☆

いつもできちゃうニキビが、今月は全然出来ていません(^^)v



日頃汗をかく季節は、お肌も潤ってくるのかなぁ?


それとも、バスツアーでハーブ園に立ち寄ったときに購入した化粧水が私に合ってたのかな?


その化粧水を、お風呂上がりすぐにたっぷりと肌に与えてるのがいいのかな?



理由はよくわかりませんが、朝お肌の調子がいいと、何だかうれしいです^^




でも、最近、背中や首筋にちょこんとニキビができるようになっちゃって(>_<)


いつもお風呂で洗っていても、防げないものですかねぇ。。。


困っております~~(´Å`)






最近欲しいもの。。。


5本指スリッパを買おうと思っています♪



スリッパを履いているだけで指が広がり、おまけにツボ押しもしてくれるみたい☆

夕方にはむくんでる足も、少しはスラッとしてくれたらいいなん^^


ずっと、欲しいなぁ~って思ってたんだけど、買わなかったんだよね^^;




HULAも裸足で踊るから、足裏の刺激になってるのかも♪





いろいろと健康を考える年頃になってきてしまいました^^;


最近の興味は、もっぱら『自分の健康』ですからーーー^0^ (笑)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-12 17:15 | HAPPY☆LIFE

楽しみなことといえば♪

きのう、あまりにも社内にいるのが苦痛で

(社長がずーーーっと社内にいる、この威圧感がスゴイ><)


ちょっと前から気になってた、こちらを購入♪

d0052515_14101080.jpg





この前TVで、女性のホルモンバランスを正常に整えるには、アロマなどの匂いが有効と言っていたし、特にゼラニウム・イランイラン・クラリセージなどの匂いがイイと聞いたので^^


このローズ&ゼラニウムは、私好みの香り♥


お肌や髪の毛にシュッと吹きかけるタイプです。


社内で、ちょっとイライラしたり疲れたなぁ~と思ったときに、シュッとしてみようと思います♪







きのうはHULAのレッスンだったのですが、今年も、夏の野外での発表会があることが発表されました!!


それも、てっきり平日だと思っていたら、今年はなんと日曜日☆☆☆




会社をなかなか休めない友達も、「日曜なら出れる♪」と、みんなで踊ることができそうです^^


それにこの暑い時期に、外で踊るのってすっごく気持ちいい~~~♪♪♪



(ビアガーデン形式になってるから、踊り終えた後の一杯が何とも言えない美味しさなのですv(●^▽^●)v)





夏は、スクールの先生たちもプロとしてショーを行なっているので、それもHULAの友達みんなで見に行く予定だし♪




夏といえば、やっぱりはずせない≪花火大会≫もあるし、今から夏がすんごい楽しみです☆

Ψ(≧∇≦)Ψ ワーイワーイ





夏の発表会は、会場にはスクールの生徒さんしか入れないのですが、都内の高層ビルに囲まれたスペースなので、ふらっと立ち寄ったサラリーマンやOLさんたちが2階から見ていたり、カフェのお客さんがフツーに鑑賞したりできる場所なのです。


去年は、HULAの友達の彼氏さんが来ていて、フツーにカフェで見ていたっけ^^




そんな感じなので、開放感たっぷりなのです☆



今年は日曜だし、彼にも見てもらおうかなぁーとも思ってるんだけど、ちょうど彼の会社の夏休みに当たる頃で、彼は同期の方々と海外旅行に行くかもしれないので、まだ未定です。


でも、見ていると思うと恥ずかしくなってちゃんと踊れないかもしれないので、その方がいいかも^^; 


でも、ちょっと見てもらいたいなぁ~。。。とも密かに思ってます*^^*





そうそう、10月に開催の発表会の衣装も決まりました!

今回はピンクに白のハイビ柄です***  絶対かわいいこと間違いナシ!!^^






夏がますます楽しみなしかコなのでした☆  (今日のわんこ風に♪)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-21 14:55 | ♪HULA♪
きのうは、HULA☆DAY♪



すっごくいい汗かきました~(^^)v


やっぱり、体を動かすことが好きな私。

彼との、このモヤモヤ感(笑)もすっかり忘れて楽しんでました~^^



次回の大きな発表会は10月。

この発表会に向けて、これから本格的に衣装を決めたり、フリを完成させていく予定です☆


ふふふ~~楽しみ^^♪



先生もかなり張り切ってる様子で、熱が入ってる感じです




今回の発表会、両親に見てもらおうと思っています。

まだ一度も発表会で踊る姿は披露していないし、また来年私が出られるかどうかもわからないので^^(結婚して、出産準備に入ってるかもしれないしね♪)




私の踊っている姿、恥ずかしいけど見てもらいたいです^^




そんな感じで、私のHULA熱も上がってきました♪

ちょっと落ち着き気味だったんだけどね~^^;




もしかしたら、去年のように、8月に野外ステージで踊れるかもしれないし(これがまたサイコーに気持ちいい♪)、これからもがんばろーと思いますw(^▽^)w








話は変わっちゃうけど、最近、女の子のふんわりスカートみんな履いていますね♪

女の子らしくてとってもかわいい*^^* 私もよく履いています♪


今日の花柄スカートは、そのままHULAを踊れちゃいそうなくらいふんわりふわふわしていて、かなりお気に入りです^^♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-14 11:31 | ♪HULA♪

ダルダル脱出法☆

梅雨の時期だからなのか、ここ最近ずっと、私の体はダル~イです

ヽ(@´~`@)ノ




体もダルイし、気分はもっとダルダル~。。。。|||||





何もする気がおきません。


会社にいても廃人と化してます(笑)



こんな時は、無理をせず体の要求に従うべきですね^-^


でも、体を動かして汗を出すのはとても大切☆
一緒に毒素も出さなくっちゃ!!

なので、今日のHULAレッスンにはがんばって行くぞーーーー(^0^)/




部長・社長が外から帰ってくるなり

「暑い・すごく蒸し暑い~~!!エアコン温度下げて」

と言うので、思いっきり温度低くしてあげました(笑)



風邪ひいても知らないからね~~~フフフ (悪魔??)




私はカーディガンをはおり、ひざ掛けをかけて防寒対策バッチリです^^

女の子には、冷えが一番の大敵★ですからね!(^^)!


『冷え』は、体の内側から来るものが多いみたいです。

暑い時には冷たい飲み物がおいしいですが、がぶ飲みは控えましょう。

なるべく温かい飲み物を♪

でも、コーヒーや紅茶、濃い日本茶も体を冷やしてしまうので、飲み過ぎには要注意です★



常温のミネラルウォーターか白湯が一番だそうです(^^)



私もよく胃腸の動きが止まってしまうんですが、きっと内臓が冷えてるんでしょうね^-^;


以後気をつけようと思います。




雨の夜長は、ゆっくり半身浴でたっぷり汗をかくのもいいかもしれません♪
水分補給は忘れずにね^0^



私も早くこのダルダルから逃れて元気になりたいなー
w(O^ー^O)w
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-13 16:44 | HAPPY☆LIFE

今日から

d0052515_19195743.jpg

早いもので6月☆


月の初めは、何となく新たな気分になれるから不思議!



最近は、何となく体が重くてだるい(*_*)


そこで、運動不足解消のため、週1のHULAの他に積極的に歩くようにしている。


ここのところ、とても天気がいいので歩いても気持ちいい♪
(*^―^*)



会社帰りは一駅歩いてみたり。


いろんなお店を再発見できちゃったりするので、これもまた楽しい(笑)


本格的な梅雨になる前にがんばって運動しようと思います♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-01 19:19 | HAPPY☆LIFE
今日はカラッと快晴☆



5月最終日にしてやっと「晴れた~!!」という天気です^^


明日から6月。。。早いですね(@_@;



今年はGWの伊豆旅行で大自然に触れたおかげで、いつもこの頃に来るユーウツ病は姿を現していないようです。
ちょこちょことムッとする時はあるけど。。。(-”-) まぁ、誰にでもあることだしね。

そんなに気にしないでいられます。^-^





でもでも、最近気になることと言えば。。。。。



      【肌あれ】





もともと私はにきびができやすくって、学生の頃から悩みの種でした。


大人になってから、皮脂の分泌も少なくなってきたのでだいぶ良くなりましたが、
今度は“大人にきび”というものに悩まされてます~(>_<)



大人にきびとは、ストレスがたまった時やホルモンの関係で、いつも同じような場所にできるにきびのようで、口のまわりやあご辺りにできるのが特徴。

もっともっと若い頃(笑)は、いつもTゾーンにできてたものね^^;




このにきびが最近は大爆発で、朝起きるといたるところにぽつってできてる~~~!!
(T_T)



たぶん、急に暑くなってきて汗の分泌が増えてきたからだと思うけど。

食事は規則正しく摂ってるつもりだし、お菓子もほとんど食べないので。





それにしても、お年頃(^^)の女の子にとってはショック極まりないですよね~。。。





肌の保湿も足りないのカナ。。。。


お肌をすこやかに保つというのは、なかなか難しいことなんですねー




いろいろ試行錯誤して、お肌をイキイキさせたいです(O^^O)



目指せ、赤ちゃん肌!!(^^)v





(そうそう、彼はいつもお肌つやつやピカピカなんです。。。うらやましぃ~>_<)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-05-31 13:25 | HAPPY☆LIFE