~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:バトン ( 7 ) タグの人気記事

もういっこ♪



もう一つ、バトンです☆



『はじめのいっぽ』のいっぽさんよりもらいました♪



その名も≪結婚バトン≫w(*^▽^*)w わーどきどき。。


前にもやったことあるけど、今度はちょっと違うバージョンみたいなので^^







早速、やってみたいと思います^^

私の結婚観~♪ふふ~
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-29 17:04 | はじめまして

今日もお仕事~~

今日も、とっても暑いです(@_@;
明日からは梅雨空に戻るみたいですが。。



社内ではクーラー効きすぎで、クーラー病になっちゃいそうです★

皆さまも気をつけてくださいねw



ではでは、今日もバトンDAY☆

fandyサマからもらっていた≪お仕事バトン≫です^^

私のお仕事は。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-29 11:36 | はじめまして
いやぁ~、かなりバトンがたまってしまいました(>_<)ごめんなさい☆


ちょっと仕事も落ち着いてきた頃だし、過去を振り返って今の自分を見直す。。。そのためにもやってみようかな^^♪



まず、fandy**サンにいただいていた『10年前バトン』




私の10年前といえば。。。18歳!! 大学1年です☆

ひゃぁ~ もうそんなに経っちゃったのね~w(@o@)w

ちなみに、いまでも精神年齢は18のままかも^ー^;

では、行ってみましょう☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-28 13:28 | はじめまして

あなたは何型??

彼さんとラブラブGOGO♥、fandyサマからバトンもらっちゃいました^^


『血液型バトン』でーす☆☆☆


いつもは血液型ってあまり意識しないので、何となく新鮮☆


わくわくどきどき。。。。では、いってみましょう^0^

さて、私の血液型は。。。?
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-03-28 14:21 | はじめまして
きのうから彼は胃が痛いらしく、心配だったので聞いてみたら、

『ウィルス性の風邪』

だそうです。


今日は安静にして寝てるらしいんだけど、ちょっと心配。。。
お昼に、「のんびり過ごしてるからだいぶよくなったし、大丈夫だよ~」ってメール入ってきた。



私もきのうはお腹の調子が良くなかったんだけど、日曜に会った時に、二人でランチのパスタを頼み過ぎて満腹になったので、私はただ単に食べ過ぎなだけかも(笑)


ははは~^^;




というわけで(!?)、いっぽさんからバトン受け取りました~


その名も、≪結婚バトン≫


きゃぁきゃぁ(@^◇^@)~


ドキドキするネーミングだわww

ではさっそく、いってみよう☆☆☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-02-07 15:09 | はじめまして
ダーリンと祝☆一周年♥ぴのこチャンから回って来ましたぁ~



それも、『恋愛バトン』!!



今度は、私の恋愛観があばかれます。。。



きゃぁ~、コワイっ☆

さて、しかぽんの診断結果は。。。?
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-13 13:52 | はじめまして
fandyさんから受け取りました~(^0^)/



それは。。。

『人間性バトン』




どんなのでしょ~?(・_・)興味津々☆


私の性格、見て驚かないでね~^^
(なーんて、大したことないけど^^;)

では、いってみよ~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-01-11 14:02 | はじめまして