~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:彼のこと ( 43 ) タグの人気記事

欲しいモノ



きのうは会社帰りにデパートへ。



彼のお目当ては≪時計≫です。



私は、洋服でも何でも、直感で“欲しい”と思ったらすぐ買ってしまう性格。
何か、その時に買わないと気が済まないんです(笑) もちろん、いつも大したことない金額の範囲でですよ~^^



でも、彼は違うんです。すごく慎重派☆
“欲しい”と思ったら、まずはネットや本などで研究。
たくさん下調べして、お店にも足しげく通い、納得がいったところでやっと購入~



ここは、ほんとスゴイと思いますw(*o*)w

私にはそれほどの意欲が持てないので~(^-^;



で、時計もしかり。



どのブランドかは決まってるんですが、シリーズものがいっぱいあって悩んでるので、私も一緒に見てほしい。。。とのこと。



私も何度か一緒に時計を見に行ったんですが、彼が欲しがっている時計の値段を見たら。。。ビックリです☆


結納返しに時計を贈る人も多いと聞きますが、彼の時計はちょっと高過ぎなので(笑)、時計ではなくスーツの生地にしたんです。




なので、彼はちょっと両親に援助してもらって(笑)、せっかくだから、結婚記念にもなるし、これからもずっと使えるものを。。。ということで購入を決断したようです。



彼が気に入っている時計は、こちらです。



d0052515_16413071.jpg




左側のチタン製のほう。




確かに、彼の腕に合ってました~☆赤い秒針もかわいいし♪


山登りのときに雨が降っても大丈夫なくらいの耐水性だし、丈夫なので気に入っているそうです。



値札を見て、私はビックリ(゜д゜)//っっ



なんと、798,000円也~~☆


ひぇ~、ケタが違います(*o*)



でも、確かにいい値段がするだけ、いい性能のようです。



彼は付けさせてもらって存分に確認し、「いいねぇ~^^」と満足そう。




とりあえず、きのうは見に来ただけなので(笑)充分に味わってからお店を後にしました。


定価ではさすがに手が出せないそうなので、並行輸入していて安心できるお店を探して、ついに購入するようです。




「もうすぐこの腕にキラキラしたものが来るんだ~♪それに、あと半年したら薬指にもキラキラしたのが来るし~♪^^」

と、ずーっとご満悦な彼さんなのでした^^;



「当分は、こんなに高い買い物はしないからね、慎重に買わなくっちゃ☆

 あとはちょっとずつ節約していこうね~」



と言っていました。確かに節約していかないとね^^;




私も、エンゲージリングを付けていったので、彼はずーっと私の指を眺めていました*^^*


楽しい平日デートでした♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-07 17:05 | LOVE**

☆彼のダイエット宣言☆



日曜日のお食事会で、うちの父が



「いやぁ~、●●くんは好青年で、うちの娘にはもったいないですね~」



「ホント立派な男性で、もったいないくらいだ」




ハイハイ、それは本人が一番わかってますから(^ー^;



挙句の果てには、



「うちの娘はホント何も出来ないですよ~本当にいいんですか?」


「本当に何も出来ない娘ですみません~」





そこまで言わなくてもいいんじゃないの??(-”-)




私は思わず


「これから頑張りますから大丈夫です!!」


と言い張ってしまった。。。ホントに大丈夫かぁ~?^-^;





「でも、うちの娘は“素直”だけがとりえですから」



って、フォローのようなよくわからないことを言っていました。




特に父親は、娘のことを全然理解していないなぁ~ってつくづく感じました。


確かに、父親には本心を話をする機会がほとんどないから当然なのかな。




母も同じように感じたらしく、「女性の家事の大変さを全然わかってないわよね」って言っていました。




彼のご両親には、「いつも笑顔で明るい女性なので頼もしい」と、曲がりなりにも(笑)思ってくださっているようなので、とりあえず安心しました~~




そして、常に話題にのぼって来るのが、彼の≪ぽっこりお腹≫。。。。(笑)

いつの間にかすくすく育ってて、食後なんて、まるで妊婦さんのよう。。。



「まぁ、若いうちはたくさん食べて、ちょっとくらい体格がいいほうがいい」


と、どちらかの父が言ったと思えば、


「やっぱり食べたら運動が一番よね~」


と、どちらかの母が言ったり(笑)



常に視線は彼のお腹です^-^;





土曜日のBBQでも、「お前のお腹はヤバイ」とさんざん言われてました~(笑)



彼はさすがに


「あと半年でダイエットする!」



なんて宣言してたけど、どうなんでしょうね~(笑)


私は、ちょっとぷくぷくしてるほうが、触ると気持ち良くて好きなんですが^^

でも、あのぽっこりお腹は、健康のことも考えてちょっとダイエットしたほうがいいかもしれませんね~



そんなにバクバク食べているわけではないので、そんなに太らないのでは?って思うんですが、原因はきっと『運動不足』そのものです^^;



彼は仕事中はデスクワークだし、徒歩30秒で通勤もないし(笑)

休日だってちょっと歩くだけでバテバテだし。。。^-^;


たまにジムのプールで泳ぐ程度です。



まぁ、あまり期待はしていないですけど(笑)、ちょっとアゴとお腹がスッキリしたら、さらに格好良くなるんじゃないかなぁ~と勝手に想像しちゃってます^^






一緒に住んでいれば、ご飯のことも考えてあげられるんでしょうけど、今はまだ無理なので、彼にがんばってもらうしかありません。



半年後、彼はどんな姿になっているんでしょうか・・・・



私も楽しみです(^^)




さぁ~て、私も二の腕ダイエット始めようかな^^;(笑)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-09-05 09:55 | ☆ハピマリへの道☆

はりきってます!!



この私!O(^-^)O




・・・・・・・ではなく、私の彼です(笑)。





今週は、式場見学やらHULAのショーを見に行ったり海外挙式の話を聞きに行ったり。。。。毎日、定時ダッシュの日々★(*_*)



私は少々、というかだいぶお疲れチャンチャン★★★



きのうも、海外挙式の話を聞いてても、ぜんぜん耳に入ってこないし(>_<)



そんな私にうって変わって、彼は積極的に質問したり、見積書を読んだりしていました。




今は、ハワイやグアム、サイパン挙式と並んで、沖縄や北海道、伊豆や軽井沢という国内リゾートでの挙式もとても人気があるそうです。



海外だと、最低4日間くらいは日程を取らなきゃ行けないけど、国内だったら、土日のみで行けるし、参列するけど会社休めないという方にも安心して来ていただけるのが利点だそうです。



それに、沖縄の海は、海外に引けをとらないくらいキレイだそうで☆

d0052515_941775.jpg


こちらは万座にあるチャペルです

こんな場所でできたら、とても素敵ですよね~~♪(人´▽`*)***




それに、沖縄は3月、4月が梅雨入り前で晴れ間が多いベストシーズンのようです☆





友達から紹介してもらった海外挙式担当の方は、とてもしっかりしている方で、この人に任せればバッチOK!という感じで頼もしかったです^^




で、いろいろ話を聞いて見積りを出してもらい、晩ご飯を食べながら検討会。






私たちの考えとしては、海外で挙式するよりは、国内リゾートのほうが安心して両親や親戚を連れて行けるけど、お互い、そんなに兄弟や親戚も多くないので、もしかしたら参列者はすごく少なくなってちょっと寂しいかもしれない。。。


だったら、近場で自分たちの友達を招待してアットホームな雰囲気でやったほうが楽しいかも♪という結論に達し、今のところ、都内で挙式・披露宴を行なう方向で考えようということになりました☆




ただ、都内だと職場の上司なども呼ばなきゃかな~。。。どこまで呼んだらいいかわからないし、堅苦しい席になってしまうので、できれば同期のみにしたいな、というのが彼の考えです。


私は、こういう機会だからこそ彼の上司にも挨拶をしておきたいし、どんな人なのかを見てもらいたいな~っていう思いもありますが、確かに堅苦しい感じにはなってしまいますよね。

私もできれば自分の職場の上司はご遠慮したいです^^; 宴会状態になってしまいそうだし(笑)恥ずかしいし。。



まぁ、このあたりはこれから決めていこう、ということで、引き続き、式場探しはもう少し続けていきます。




ご飯食べている時も、お茶している時も、彼はずーーっと挙式の話ばかり☆


「これも考えなきゃいけないし、どんな設備があるのかも聞いてみなきゃね^^

しかコはどんなことやりたい?神前?教会式?そろそろ決めていきたいよね~♪」



と、こんな感じです(笑)。



「いろいろ大変だけど、楽しいよね^^♪」

って言ってます(笑)



こんな男性、珍しいですよね~☆ 普通は、「正直、メンドーだなぁ。。。」って思う人のほうが圧倒的に多いハズです。



っていうか、私のほうが、「うーん。。。どっちでもいいかな^^;」って思うことが多くて(笑)



彼の熱意というか、やる気というものはスゴイなぁ~と感心するばかりです。



もう少し私もやる気を出さないと!!


。。。って思うけど(笑)、今週末にはHULAの発表会あるし、彼も見に来るって言うし、練習しなきゃ!!(焦)とも思うし、まだ本腰入れられない状態なのです^^;


彼も、明日は私の家に挨拶!!というのに、すごいですわぁ~。。。もう関心するばかりな私^^;



で、また時間を見て式場見学しよう!ということになったんですが、式場への予約なども、全部彼がやってくれるんです☆



「全部お任せしちゃって、ごめんね~(>_<)

私が出来ることは、何でもやるから言ってね^^」

って言うと、


「全然気にしないで^^

お互いがやれることをやっていけばいいと思うよ♪

しかコにも、いろいろやってもらってるし、これからもお願いすることがいっぱい出てくるだろうしね!

式場決めるまで、とりあえず一気に頑張ろうね♪」




という彼のセリフ。



何かスゴイですよね~ 自分の彼ながら、本当にスゴイ人だなって思っちゃいます。感激です☆

出来てます!出来杉くんです!!w(*▽*)w(笑)



その “出来杉くん” が、明日は私の両親のもとへ挨拶にやって来ます。


今ごろ緊張してるかな??



今日の夜も会うので、明日のこと、いろいろ打ち合わせしようと思います^^



うまくいくといいな♪




今週末は、何かとドキドキな日々になりそうです。。。☆☆☆

またレポしますね♪




あと一日♪ がんばりましょう^0^



*****皆さまも、HAPPYな週末をお過ごしください*****
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-28 10:05 | ☆ハピマリへの道☆


連休2日目。



この日は、彼とエンゲージリングを見に行くため、今回は銀座へ☆

銀座は、指輪の専門店や本店が多かったりするので、見ごたえありそうです。



彼はばっちり(笑)ゼクシィを購入したようで、指輪の部分だけ切り抜いて持参。

すっごい読み込んでて、行きたい場所をそれとなくピックアップしてくれていました。


すごい勉強熱心です☆頭が下がります。。。m(_ _)m

では、行ってみます☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-18 13:36 | ☆ハピマリへの道☆
おはようございます☆



また梅雨に逆戻りですね~^^;

大雨の被害が出てる地域もあるみたいで、皆さまのところは大丈夫ですか?


気をつけてくださいね^^



さて、連休中に起こった出来事を書いていこうと思います♪

充実してました~☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-18 09:44 | HAPPY☆LIFE


みなさん、あたたかいメッセージありがとうございます\(@^0^@)/


私もまた泣きそうになっちゃいましたw(T▽T)w


先に、続きを書きますね^^♪

宿へ出発です
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-04 18:09 | ♪ふたり♪



もう、ホントに意識がもうろうとしていたので、頂上の近くはどんな道だったか覚えていません。ただ鳥居だけを目指して歩きました。


時々、すごい突風が吹くので、飛ばされないようにするのが必死でした。帽子では飛ばされてしまいそうなので、雨具のフードをかぶりました。雨は降っていなかったけど、防寒として雨具を着ていました。


私は上下ピンクで軍手もしてるし髪の毛もぼさぼさだし、「もじもじくんみたい」って彼に何回も大爆笑されました^^;



鳥居がついに近づいてきました。

続きます。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-04 14:07 | ♪ふたり♪


8合目から頂上まで、普通に登っても1時間半かかるそう。


それを聞いただけでもぐったり~(@_@;;


やっぱり、歩き始めるとどんどん頭は痛くなるしお腹は気持ち悪くなるしで、今にも倒れそうなくらい・・・



でも、立ち止まると余計に具合悪くなりそうなので、ちょっとずつでも歩くことにしました。


彼は心配そうに見ながらも、私よりも2、3歩先を歩きます。


私は彼に追いつこうとしても全然追いつかない。。。。。

続きます。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-04 12:41 | ♪ふたり♪
2日目の朝。。。




いつもはお寝坊さんの彼も、ちゃんと4時半に起床☆(奇跡に近い。。)


私は眠い目をこすって準備を始めました。


格好は、彼に言われた通りの登山ルック☆


d0052515_15552513.gif


上は帽子・Tシャツにチェックのシャツ・下は速乾性に優れた、できればストレッチの効いたパンツ(ジーンズは基本的に濡れると乾くのが遅いので避けたほうがいいそうです)・トレッキングシューズ・タオル・軍手。



持ち物の中には雨具(防水性に優れたレインスーツが可)・寒い時用にフリース・1.5リットルの水・カロリーメイトや飴玉、チョコなど。




服装はだいたい家の中にあるもので揃えました。



5合目までは車で行きます。



途中、かわいい鹿の親子に出会いました☆バンビちゃん、とってもかわいかったです♪
彼も「自然にいるの初めて見たよ~」と感激していました^^

登山開始です。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-03 16:45 | ♪ふたり♪

更新が遅くなってごめんなさい☆


ちょっと仕事が落ち着いたので、ちょっとずつ、週末の出来事を書いていこうと思います♪



どうぞ、お付き合いくださいね^-^

はじまりはじまり~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-03 13:53 | ♪ふたり♪