~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:楽しい☆ ( 26 ) タグの人気記事

☆じゃ~ん☆

d0052515_11491733.jpg

結婚準備編を書く前に、日曜に行なわれた発表会で踊る私たちの様子です!!


フラ友達の友達が写メしてくれたそうです☆



彼も遠くで見てたし、すんごくキンチョーしてたんだけど、笑顔だけはがんばりました^-^☆



この前のことなのに、すでにずっと昔のことのようです。。。。☆彡




踊った後のビールは最高でした!(笑)

≪ その後 ≫
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-01 11:49 | ♪HULA♪

素敵なショーでした☆

d0052515_22431159.jpg

今日は、私たちの先生も出演してるショーを、フラの友達みんなで見に行きました♪



野外でビールを飲みながらフラのショーが見れる。。。。なんて素敵なのでしょう!!!



食べて飲んで一緒に踊って(笑)楽しんできました
(^O^)



日曜日にはそのステージで自分たちが踊るとなると‥とても緊張しますが、楽しかったです♪



皆さんもビールを飲みながらフラのショーを見るのはいかがですか?


夏ならではですよね!!



ショーを行ってるのは、こちらです☆


もし、行きたい♪と思う方がいたら、事前に予約しておいたほうが安心です☆
チャージ料300円で、レイをもらえます♪

きのうは満席状態でした~~^0^




d0052515_0283382.jpg
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-26 22:43 | ♪HULA♪
おはようございます☆



また梅雨に逆戻りですね~^^;

大雨の被害が出てる地域もあるみたいで、皆さまのところは大丈夫ですか?


気をつけてくださいね^^



さて、連休中に起こった出来事を書いていこうと思います♪

充実してました~☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-18 09:44 | HAPPY☆LIFE

目標に向かって☆



みなさま、本当にあたたかいメッセージをどうもありがとうございます
(*´∇`人)
うれしくてうれしくて、涙ちょちょ切れモノです☆





意識がもうろうとしてる中での出来事だったので、ほとんど嬉しさを味わう間もなかった私たちですが^^;、ふたりの意識。。。少なくとも私の意識はガラリと変わったように思います。



≪彼を支える≫というより≪支え合っていこう≫という気持ちが、以前よりも強くなったように思います。



ふたりが心地よい空間にいられるように、自然にお互いのことを気にかけてあげられる関係でいたいな。それを努力と思わずにね^^





仕事に関しても、以前より意欲が増したような気がします!
(まだ3日目だけどね^^;)




うわついた気持ちになってると思わぬミスをしそうだし、何より、彼にふさわしい人になれるように、素敵な女性になれるように、今を一生懸命がんばろうという思いが大きくなってきたみたいです*^^*




不思議ですが、そのような気持ちでいます。





相変わらず彼とは週末しか会えないし、メールしても2,3日は返ってこないし(笑)、状況は変わっていません。




ちょっと淋しい気もしますが、今までもがんばってこれたんだし、彼を信じてこれからもがんばっていこうと思います^^




みなさんにもいろいろアドバイスをもらったりすることが多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします






富士山は、たぶん一般の方でもこんなに時間はかからないと思います^^
けっこうスイスイ登れちゃう人もいるみたいだし^^;

夕方8合目あたりで山小屋に泊まり、翌日早朝に頂上でご来光を拝む・・・という方々もいっぱいいました。その方が体もゆっくり慣れていいと思います^^



やっぱり日本一の山☆景色も絶景です(^▽^)ノ
もし機会があればみなさんも経験してみてくださいね♪

そうそう、
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-05 13:52 | HAPPY☆LIFE

リーダーの恋愛事情

きのう、友達の「飲むぜ!」という言葉に誘われて(笑)、行ってきました^^



行ってみると、消防士のMくん(通称:リーダー)と大手警備会社の警備員をしているMくんが飲んでいました。


彼らとは、学科は違うけど同じ大学で、男女合わせて10人くらいのサークルみたいな感覚で、集まっては飲んだり旅行したりする仲間なのです。

今でもつながってる、いい仲間です^^



最近ではなかなかみんなで集まることは難しいけど、リーダーがいつも声を掛けて誘ってくれるのです。さすが、リーダーという名だけあります。

ありがたや~~




きのうは3人でおしゃべり^^ 半年振りに会いました。



警備員のMくんは既婚者。頭は五分刈りで一見コワモテだけど、しゃべるとすごくやさしくておもしろい人なんです^^



そして、リーダーはというと、


2年半前に、私とリーダーで主催した飲み会(コンパともいう^^;)で、リーダーが、私の友達が連れてきた友達Hちゃんに一目惚れ☆



そこで、リーダーとHちゃんのお付き合いが始まったのです**



その飲み会は何度か開催されたんだけど、そのうち女の子メンバーだけでランチ食べに行ったりで、みんな仲良くなって^^

Hちゃんはとても女の子らしい感じのコなので、リーダーも良かったなぁ。。。って思っていました*^^*




リーダーは結婚願望が強いみたいで、付き合い当初からプロポーズのようなことを言ったりしていたみたいなんですが(スゴイ!!)、Hちゃんはまだ“結婚”までは、気持ちが行っていなかったようで、ずっとお付き合いを続けてきました。



今度は、リーダーのご両親との二世帯住宅での同居問題が浮上してきて、Hちゃんはますます結婚に迷うようになって。。。



この頃は、さんざんリーダーから相談を受けました。


「女の子はやっぱり、玄関とか住まいは全く別でも同居は難しいのかなぁ?」と。



私は返答に困りましたが^-^; 

難しい問題ですよね。(>_<)




そのうち、しびれを切らしたリーダーが、


「もう一回プロポーズして、ダメだったら彼女を諦める!!」


なんて宣言してしまいました☆





会うのはそれ以来だったので、どうなったかなぁ~と気になっていたんです。


そしたら、来年の3月に結婚が決まったそうなんです!!


同居でうまくやっていくことになったみたい^^



良かったねぇ~~ということで、いろいろ盛り上がってしまいました♪



こういうおめでたい話は、いくつ聞いても嬉しいですよね^^


婚約指輪はどうするの?式場は?予算は?なんて、聞きたいこといっぱい聞いちゃいました(笑)




いろーんな話ができて、笑えて楽しかったです♪


Hちゃんともお祝いの会を開かなくっちゃ♪



来年3月、楽しみです^^
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-22 17:07 | HAPPY☆LIFE

楽しみなことといえば♪

きのう、あまりにも社内にいるのが苦痛で

(社長がずーーーっと社内にいる、この威圧感がスゴイ><)


ちょっと前から気になってた、こちらを購入♪

d0052515_14101080.jpg





この前TVで、女性のホルモンバランスを正常に整えるには、アロマなどの匂いが有効と言っていたし、特にゼラニウム・イランイラン・クラリセージなどの匂いがイイと聞いたので^^


このローズ&ゼラニウムは、私好みの香り♥


お肌や髪の毛にシュッと吹きかけるタイプです。


社内で、ちょっとイライラしたり疲れたなぁ~と思ったときに、シュッとしてみようと思います♪







きのうはHULAのレッスンだったのですが、今年も、夏の野外での発表会があることが発表されました!!


それも、てっきり平日だと思っていたら、今年はなんと日曜日☆☆☆




会社をなかなか休めない友達も、「日曜なら出れる♪」と、みんなで踊ることができそうです^^


それにこの暑い時期に、外で踊るのってすっごく気持ちいい~~~♪♪♪



(ビアガーデン形式になってるから、踊り終えた後の一杯が何とも言えない美味しさなのですv(●^▽^●)v)





夏は、スクールの先生たちもプロとしてショーを行なっているので、それもHULAの友達みんなで見に行く予定だし♪




夏といえば、やっぱりはずせない≪花火大会≫もあるし、今から夏がすんごい楽しみです☆

Ψ(≧∇≦)Ψ ワーイワーイ





夏の発表会は、会場にはスクールの生徒さんしか入れないのですが、都内の高層ビルに囲まれたスペースなので、ふらっと立ち寄ったサラリーマンやOLさんたちが2階から見ていたり、カフェのお客さんがフツーに鑑賞したりできる場所なのです。


去年は、HULAの友達の彼氏さんが来ていて、フツーにカフェで見ていたっけ^^




そんな感じなので、開放感たっぷりなのです☆



今年は日曜だし、彼にも見てもらおうかなぁーとも思ってるんだけど、ちょうど彼の会社の夏休みに当たる頃で、彼は同期の方々と海外旅行に行くかもしれないので、まだ未定です。


でも、見ていると思うと恥ずかしくなってちゃんと踊れないかもしれないので、その方がいいかも^^; 


でも、ちょっと見てもらいたいなぁ~。。。とも密かに思ってます*^^*





そうそう、10月に開催の発表会の衣装も決まりました!

今回はピンクに白のハイビ柄です***  絶対かわいいこと間違いナシ!!^^






夏がますます楽しみなしかコなのでした☆  (今日のわんこ風に♪)
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-21 14:55 | ♪HULA♪
きのうは、HULA☆DAY♪



すっごくいい汗かきました~(^^)v


やっぱり、体を動かすことが好きな私。

彼との、このモヤモヤ感(笑)もすっかり忘れて楽しんでました~^^



次回の大きな発表会は10月。

この発表会に向けて、これから本格的に衣装を決めたり、フリを完成させていく予定です☆


ふふふ~~楽しみ^^♪



先生もかなり張り切ってる様子で、熱が入ってる感じです




今回の発表会、両親に見てもらおうと思っています。

まだ一度も発表会で踊る姿は披露していないし、また来年私が出られるかどうかもわからないので^^(結婚して、出産準備に入ってるかもしれないしね♪)




私の踊っている姿、恥ずかしいけど見てもらいたいです^^




そんな感じで、私のHULA熱も上がってきました♪

ちょっと落ち着き気味だったんだけどね~^^;




もしかしたら、去年のように、8月に野外ステージで踊れるかもしれないし(これがまたサイコーに気持ちいい♪)、これからもがんばろーと思いますw(^▽^)w








話は変わっちゃうけど、最近、女の子のふんわりスカートみんな履いていますね♪

女の子らしくてとってもかわいい*^^* 私もよく履いています♪


今日の花柄スカートは、そのままHULAを踊れちゃいそうなくらいふんわりふわふわしていて、かなりお気に入りです^^♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-14 11:31 | ♪HULA♪

BBQ☆BBQ♪

10日、土曜日。。。。



見事にピーカン!!快晴です\(^▽^)/わーいわーい♪



まさにBBQ日和です☆




朝早く、彼に車で来てもらって買出し用の待ち合わせのスーパーまでGO~!!



車に乗ってるときから、日に当たって暑い暑い(@_@;



Mくんたちと現在地を確認しながら、走らせること約2時間。



スーパーに近づくと、ちょうどMくんたちも到着したところ!!ラッキ~♪



そんな感じで合流してお買い物へ♪




キャンプ場が近いためか、海鮮モノやお肉がいっぱい売られてました^^


お酒も、運転しない人用にたっぷり買い込んで(笑)いざ出発です^0^





去年の秋にも行ったBBQ場なんですが、すぐ近くを川が流れていて、木々も近くてすごく自然を感じられる場所なんです。ここが都内だなんて信じられないくらい☆

初めて来た彼もすごくびっくりと同時に喜んでいました^^



私の友達のMくんたちとは、彼は会うのは二度目なんですが、もうすっかり打ち解けていて、みんなとフツーにくつろいでいました^^



今回は、お肉や帆立などの海鮮モノの炭火焼(美味しい♪)の他に、アルミホイルを使ってじゃがバターやきのこのホイル包み焼き・バター醤油風味にも挑戦!!


これがまたおじゃががホクホクして美味しいんです!!
きのこもいい歯ごたえがして、みずみずしくてとっても美味しかったです
w(O^▽^O)w


今回はやらなかったけど、キャベツとかお野菜の上に鮭を乗せて味噌とバターを乗せてホイル包みすると、ちゃんちゃん焼きにもなるし、いろいろできます



これからバーベキューの予定がある方、ぜひお試しください♪






そんな感じで、みんな満腹~♪





夕方、BBQ場を後にしてこちらへ。


文字通り、つるっつるになりました~(^^☆






そして、みんなで晩ご飯はおそば屋さんへ。


十割そば、これもまた美味♪(笑)





そしてそこで解散となりました^^




今度は、みんなでコテージに泊まったり、陶芸体験も楽しいかな♪と彼といろいろ計画中です☆






楽しい一日でした^0^
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-12 11:19 | HAPPY☆LIFE
先週の金曜日、友達Yっちと会っていました。



Yっちとは、社会人になってからのお友達^^

私より1歳年下で、初めて会ったときから意気投合~♪



Yっちはすごく明るい性格の持ち主。職業は幼稚園の先生なのれす☆

すごいなぁ~。。。私は子供好きだけど、たくさんの子供たちのお世話だったり一緒に遊ぶなんて、とてもじゃないけどきっとお手上げでしょう(^-^; まず体力持たないし(苦笑)


なので、「毎日大変だけど楽しいよ~^^」って言ってるYっちに尊敬の眼差し
(☆▽☆)




Yっちは明るくていいコなんだけど、けっこうオープンなコなので、男性には敬遠されてた感じで。。。

なので、彼氏いない歴がたぶん私と同じくらい長かったの^-^;




ふたりで、縁結びの神様・江ノ島神社に行って


「素敵な彼氏ができますよーに!!」


ってお願いしたこともあったっけ~。。。懐かしいなぁ(^-^″





そんなYっちより先に、私に彼ができた時。。。

Yっちは「おめでとーーー\(^0^)/」って喜んでくれたのです。





そしてそして。。。その約半年後、

「気になる人ができたーーー(*>∇<*)」

と報告が^^



何でも、私も知っている友達Tくんの誘いでみんなでキャンプに行ったところ、すごくイイ感じの人がいたそうなんです^^♪(私もキャンプに誘われたけど行けなかったのよね~)




その時、私がこの本を読んで励まされて彼氏ができたように、Yっちにも貸してあげたんです。



そしたらそしたら、なんとクリスマスイヴに告白されたとの報告が!!



私は自分のことのように喜びましたw(≧▽≦)w



「あの本としかコに励まされたおかげだよ~~~ありがとう!!」



とメールにありました。






そんなYっちと会ったのは半年以上ぶり☆

付き合ってる彼とは約半年だけど、すんごくラブラブハッピー♥みたい^^


私とは1歳違いで、付き合い始めたのも私より1年後だから、ちょうど私もYっちと同じ時期に付き合い始めたんだなぁ~~~としみじみ^^



お互い彼とのラブラブ写真(笑)を見せ合ったんだけど、どちらの彼も体型と雰囲気がそっくりなの!!(くまさんみたい(笑))
それにすんごくやさしいし、癒されるところも一緒。


こんなに同じだなんて、ふたりして笑っちゃいました~^^


お互い同じような人を求めていたんですね、きっと☆




Yっちも幸せになってくれて、ホントによかったぁ~


「これからは、早く一緒に住めるように貯金がんばる!!」

って意気込んでたYっちでした^^




そんな感じで話が盛り上がり、金曜の夜は更けていきました♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-06 15:50 | HAPPY☆LIFE
報告が遅くなってしまいましたが^^; 土日で彼と旅行に行っていました~♪




場所は千葉。房総半島を一周しちゃうんじゃないかと思うくらい、ぐる~っとまわってきました^^


朝、がんばって早起きして車でGO!!


海ほたるを渡って行ってきました~




今回は(も!?)岬や灯台を巡ったり、大仏様や観音様を見に行ったり、まるで若者の旅行とは思えない、かなりディープなコースを回ってきましたよ~(笑)



そして初日から、いろんな岬やここを登ったり、東洋一の大仏様を拝んだりしました。


“地獄のぞき”という、絶壁の下を覗くスポットがあるのですが、高所恐怖症の彼はおどおどしながら覗いていました^^; 確かに断崖絶壁☆すごかったです^0^


山の斜面にあるので、階段の昇り降りが多くて、もうふくらはぎやももがパンパン!!
それに暑くて二人ともへろへろ~w(*o*)ww(*o*)w


「なんか、うちらっていつも旅行は体力勝負だよね。。。(笑)」


って言いながら、泊まる場所まで車を走らせました。





晩ご飯は、海がすぐ近くなので、これは海鮮ものでしょ~^^♪ということで、近くのお寿司屋さんへ。


ホテルのフロントで近くのお寿司屋さんMAPを見ながら辿り着いたお店は、すごくこじんまりしてたんだけど、地元のお客さんが来るような、すごくリーズナブルで新鮮で美味しいお寿司でした!!


彼は

「オレの勘は冴えてるなぁ~♪」

と自慢気^^



お腹いっぱいになって、満足でホテルへ。




次の日は、すっごいいい天気~



この日も、岬で景色を眺めたり、海岸沿いをドライブ♪



初めて知ったんですが、日本にも、それに千葉に涅槃佛がいらっしゃるんですね☆

こちらにいらっしゃいます^^


すごい大きくて、まじまじと眺めてしまいました。。。ちゃんとお祈りはしてきましたよ^^v


外国人観光客のグループも来ていました。


ディープな旅行をしたい方にはおすすめスポットです!!


あまり人もいなくて静かでしたよ~




そして、お昼には名物『くじら料理』を食べました。

彼はくじらのお刺身定食、私はくじらの竜田揚げ定食です。

私たちが入ったお店は、けっこう有名みたいでたくさんお客さんが入っていました。



くせもなくて美味しかったですよ~^0^





こちらで滝を見てマイナスイオンいっぱい浴びて、日帰り温泉に入ってのんびりして帰ってきました~





1泊2日には思えないほどすごいハードスケジュールのようですが^^;
二人ともめいっぱい遊んで大満足の旅行でした♪


おかげで全身筋肉痛ですが~(^^;;




彼はすごく楽しかったみたいで、ずっと子どものようにはしゃいでいました^^




それにしても、彼はとてもやさしかったです*^^*


私が金曜の夜に友達と飲んで夜更かししたのが原因で(^^;朝からすごく眠たくて、ホテルでチェックインしてすぐにベッドでうとうとお昼寝。。。
そんな私を起こさないように、ガイドブック見て行き先考えてくれたりしてました。


どんなに暖かい土地でも、やっぱり夜は肌寒いわけで。。。
晩ご飯を食べに行く間、そんな私を気遣い、上着を掛けてくれました。



それに、長ーい時間の運転。
彼は運転好きと言っても、やっぱり疲れてくるわけで。。。
それでも、「疲れた~><」と一言も言わず、「楽しいよ~♪」と言って運転してくれました。





ほかにもいっぱいいっぱいあるけど、彼には感謝しています。
いつもありがと。^-^
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-05 10:18 | *旅 行*