~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:私のこと ( 23 ) タグの人気記事

太陽が恋しい~!

今日は朝から二日酔い気味。。。(+_+)



きのうは友達といつものお店で盛り上がり(笑)、お酒を飲みすぎてしまいました。。。


それも、最近ワインにはまってるというので、一緒にワインも飲んで。。。。



はぁ~。。。もう若き日の私には戻れないようです^^;


数年前は、ワインのボトルをひとりで1本空けても大丈夫だったのになぁ~




なーんて感じで、今日は朝からブルー。。。



外は大雨だし(>_<)




おまけに、右まぶたがゴロゴロ痛い~(*_*)ものもらいの前兆!?




「はぁ~あ・・・」なんて思ってたら、ママさんが車で駅まで送ってくれました☆



ありがと^0^!






そしてそして、会社に着いてちょっと慌てて制服に着替えてたら。。。。




スカートのファスナーが壊れた!! ∑(゜ロ゜|||





決して無理に小さいサイズのスカートを履いているわけではありません。(念のため(笑))

うちは関連会社なので、そんなに頻繁に制服を支給してくれるわけではないので、歴代のうちの会社の事務の女性が着てきたものなので、何年も、何度もクリーニングしたりで制服も老朽化。。。(涙)




最近ファスナーのところがほつれかけてるので、ヤバイなぁ~。。と思ってるところでした^ー^;




しょうがないので、同じく関連会社の隣の会社の先輩さんに、余った制服を貸してもらったんですが、これがまたスカートがゆるゆる~~(´へ`;


仕事そっちのけで(笑)必死で直そうと思ったんですが、やっぱり直らず。。。。






庶務に聞いたら、私のサイズで余ってるスカートがあるというので、これまた部長がついでにもらいに行ってきてくれるとのこと。



ありがとうございますm(__)m





何だか今日はツイてない一日ですが、人のやさしさに触れる一日でもあるみたいです☆ミ







雨が降り止まないですね。。。。

梅雨明けはいつになるのでしょうか?


来週は、先生たちのHULAショーを見に行ったり、自分たちの発表会もあるので、お天気が心配です。どちらも屋外なので(>_<)


青空が恋しいですね~☆





明日は、チケットがもらえたので、彼とサーカスを見に行ってきます♪こちら


私はママさんと去年も見に行ったけど、彼は生涯初めてなんですって!!!


彼の反応も楽しみです^^




そして見終わったら、もう一度指輪のお店巡りをする予定です。

あと何店か気になるお店があるので見てきます♪



挨拶の打ち合わせもしなくっちゃねっっ^^




皆さま、楽しい充実した週末を過ごしてくださいね~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-21 15:56 | HAPPY☆LIFE

節約大作戦☆

大作戦!というほどのものではないのですが。。。



これからお金もいっぱいかかることだし、もう少し節約しないとなぁ~って思っています。


私は日頃からあまりお菓子を食べないので、なるべくコンビニには寄らないようにしています。

コンビニには、いろんな誘惑が待ってますしね~ 誘惑に弱い私^^;



そして、お財布。


私は、このデザインにはこの色がかわいいでしょ~^^って思い、持っているのは赤いお財布です。
「赤いお財布=赤字になる」と言われているので、どうなのかなぁ~~って思って使うこと約1年半。


。。。やっぱり、お金は貯まりません^^; 出て行く一方です★



それに、この赤いお財布は、収納がいっぱいあって使い勝手はいいのですが、ちょっと重いのです。。。さらにカード類入れると重い~~(>_<)




なので、思い切って買い換えることに☆




本当は、今度のバースディプレゼントにもらえた方が愛着がわいて大切にするんだろうなぁ~って思うのですが、あと2ヶ月も待てませんでした(笑)



きのう、会社帰りにデパートに寄って、NEWお財布を購入しました♪


今度は、濃いベージュのお財布です^^



これで、ちょっとはお金が貯まるようになるかな??
(お財布以上に、自分がんばれ~っていう感じですが^^;)



1年前くらいから、500円玉貯金はしています。


最近は定着して、なるべくお釣りを500円でもらうようにしています。^^

この貯金は、HULAの受講料や衣装代、チケット代に充てています。





あとは、なるべく家で晩ご飯を食べること。くらいかな^^




今までも気にしてはいたのですが^^;、これからはもう少し本腰入れて節約しようと思います♪(まだまだどうなることやらですが。。。)






でも、会社帰りのカフェはやめられない~(笑)

これは私にとって大切な時間なので、許すとします^^;
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-20 11:39 | HAPPY☆LIFE

☆星に願いを。。。☆

d0052515_13311810.gif





今日は七夕ですね☆


小さい頃よりも、今のほうが、飾られてる笹を見て「キレイだなぁ~」って思っているかもしれません^^ 涼しげでいいですよね♪



私も何かお願い事しなくっちゃ☆^^

More。。。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-07 15:44 | HAPPY☆LIFE


みなさん、あたたかいメッセージありがとうございます\(@^0^@)/


私もまた泣きそうになっちゃいましたw(T▽T)w


先に、続きを書きますね^^♪

宿へ出発です
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-04 18:09 | ♪ふたり♪



もう、ホントに意識がもうろうとしていたので、頂上の近くはどんな道だったか覚えていません。ただ鳥居だけを目指して歩きました。


時々、すごい突風が吹くので、飛ばされないようにするのが必死でした。帽子では飛ばされてしまいそうなので、雨具のフードをかぶりました。雨は降っていなかったけど、防寒として雨具を着ていました。


私は上下ピンクで軍手もしてるし髪の毛もぼさぼさだし、「もじもじくんみたい」って彼に何回も大爆笑されました^^;



鳥居がついに近づいてきました。

続きます。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-04 14:07 | ♪ふたり♪


8合目から頂上まで、普通に登っても1時間半かかるそう。


それを聞いただけでもぐったり~(@_@;;


やっぱり、歩き始めるとどんどん頭は痛くなるしお腹は気持ち悪くなるしで、今にも倒れそうなくらい・・・



でも、立ち止まると余計に具合悪くなりそうなので、ちょっとずつでも歩くことにしました。


彼は心配そうに見ながらも、私よりも2、3歩先を歩きます。


私は彼に追いつこうとしても全然追いつかない。。。。。

続きます。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-04 12:41 | ♪ふたり♪
2日目の朝。。。




いつもはお寝坊さんの彼も、ちゃんと4時半に起床☆(奇跡に近い。。)


私は眠い目をこすって準備を始めました。


格好は、彼に言われた通りの登山ルック☆


d0052515_15552513.gif


上は帽子・Tシャツにチェックのシャツ・下は速乾性に優れた、できればストレッチの効いたパンツ(ジーンズは基本的に濡れると乾くのが遅いので避けたほうがいいそうです)・トレッキングシューズ・タオル・軍手。



持ち物の中には雨具(防水性に優れたレインスーツが可)・寒い時用にフリース・1.5リットルの水・カロリーメイトや飴玉、チョコなど。




服装はだいたい家の中にあるもので揃えました。



5合目までは車で行きます。



途中、かわいい鹿の親子に出会いました☆バンビちゃん、とってもかわいかったです♪
彼も「自然にいるの初めて見たよ~」と感激していました^^

登山開始です。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-03 16:45 | ♪ふたり♪

更新が遅くなってごめんなさい☆


ちょっと仕事が落ち着いたので、ちょっとずつ、週末の出来事を書いていこうと思います♪



どうぞ、お付き合いくださいね^-^

はじまりはじまり~♪
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-03 13:53 | ♪ふたり♪
今日は、6月30日。



そう、今日で一年の半分が終わってしまうぅぅぅ~)*o*(

めっちゃ早いねぇ~☆



というわけで、一年前もやったように、今年も上半期を振り返ってみようと思います♪



彼の家へ新年のご挨拶 ・ スキー(今年だけで5回!) ・ サークル仲間の結婚式&二次会で幹事を務める ・ 三浦半島海の幸ツアー ・ HULA発表会♪ ・ 東京タワーのふもとでお花見 ・ 旅館でタヌキさんに出会ったよ ・ キャンプ旅行in伊豆 ・ 信州バスツアー ・ 千葉DEEP旅行 ・ 友達とBBQ☆





こんな感じでしょうか^^

今回もまたお出かけモノが盛りだくさんです☆



特に、やっぱり印象深いのは、キャンプ旅行in伊豆 ですね!!

もうすんごい景色サイコーだったし、キャンプは初めてでドキドキだった分、いろんな初めてづくしで逆に楽しめたのかも^^♪
どうなることやら。。。って思ってたんだけどね~^^;

彼はアウトドアにはホント慣れてるので、すごく安心できたっていうのが大きいと思います。



それまでは、

「あー、どこか南の島に行ってのんびりしたいなぁ~。。。」


なーんて思ってたんですが、南伊豆の手付かずの大自然にちょっとでも触れることが出来て、私はだいぶ癒されたみたいです☆


今では、

「海外行きたいけど、空港まで行くの大変だし、近場の国内でもいいかな^^♪」


って思うくらい(笑)



改めて思うと、やっぱりやっぱり、彼の存在はとても大きいです。
私の世界が拡がって行く感じがします。

今年に入ってからだけでも、ファンスキー・キャンプ・カヌーの初体験だったし☆


すごいすごい~



いつも楽しい体験をありがとうw(^。^)w

感謝の気持ちは、ちゃんと口に出して言わないと、ですね^^


今年の後半戦も、もっともっと、楽しみなことが待ってるような気がしてなりません。
*^^* 今年も彼と花火見に行くぞーーー(勝手に宣言(笑)





それでは、今週のお仕事もあと半日!!(うれスィ~~^^)




皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。☆ミ
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-30 13:50 | HAPPY☆LIFE

もういっこ♪



もう一つ、バトンです☆



『はじめのいっぽ』のいっぽさんよりもらいました♪



その名も≪結婚バトン≫w(*^▽^*)w わーどきどき。。


前にもやったことあるけど、今度はちょっと違うバージョンみたいなので^^







早速、やってみたいと思います^^

私の結婚観~♪ふふ~
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-06-29 17:04 | はじめまして