~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:*結婚準備*~挨拶~ ( 6 ) タグの人気記事

今日着たワンピ♪

こんな感じでした~♪



彼も新鮮だったみたい☆



d0052515_029873.jpg





d0052515_11194911.jpg
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-15 00:29 | ☆ハピマリへの道☆

ただいまです!

d0052515_20125823.jpg

彼のお宅から帰ってきました!



彼のお母さんはカレーを用意してくれていて、とっても美味しかったです♪


お父さんともにこやかに話ができました♪



ご両親には何回かお会いしてるので、特に緊張せず、みんなで高校野球観たり、終始和やかに時間が過ぎました☆



写真は、彼のご両親からいただいた、たくさんの葡萄です!



うちの両親も大喜びです☆


ありがとうございます☆(o^o^o)



お互いの両親への結婚の挨拶は、とりあえず無事に終わりました☆
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-14 20:12 | ☆ハピマリへの道☆

これから・・・

d0052515_10242231.jpg

彼のご両親へ挨拶にむかいます☆


今、彼の車を待っているところです



ちょっとドキドキ~


楽しい時間を過ごせるようにがんばります



ワンピ姿遠くて見えづらいですよね~
(;^_^A


また写真載せますね♪



ではー
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-08-14 10:24 | ☆ハピマリへの道☆
きのう、HULAの後に、私の彼も含めてHULA友達と打ち上げしました~♪


その帰りで友達の介抱をしたり、私もちょっと飲み過ぎて^^;、全然頭が働いていません(苦笑)



この土日はいろいろありました~~~☆


とりあえず、ゆっくり書いていきますね♪

~彼の挨拶編~
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-31 15:21 | ☆ハピマリへの道☆

彼が挨拶に来ます☆

何から書こう。。。。^^;


この週末、またまたいろんなコトがあり過ぎて、何から書いていこうか悩みます^^;



とりあえず、出来事としては



*彼が正式に挨拶に来ることを両親に報告

*彼とサーカスを見に行く

*リング探し

*ブライダルフェア(式場見学会)へ行く




こんな感じです☆



まぁ、ちょっとずつ更新していきますね^^♪

挨拶に来ます。
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-24 11:59 | ☆ハピマリへの道☆

どきどきそわそわ。。。

d0052515_1795558.jpg

街のお花屋さんの風景です☆


お花たちもすっかり夏仕様ですね♪^^






ところで、平日はめったにメールすら送ってこない彼から、お昼休みに電話が☆




内容は、私の家に挨拶に来る日程について。



「早めの方がいいと思って」



という彼ですが、さすがにあさっての土曜日は無理です~(笑)




同居してる祖母が退院してくるので、家はバタバタしそうなのです。





でも、たぶん今月中には来ることになりそうです。




「うぉー、今から緊張するよーーw(>◇<)w」


という彼。




何だか私も今から緊張してきて、そわそわしてます~(*m*)***




今からこんな感じで、これから先は私たちはどうなっちゃうんでしょ~~??(笑)






とりあえず、まず父親に説明をしなくっちゃ☆

(まだ母親にしか言ってないのよね~。。^^; ちゃんと日程が決まってから言おうと思っててね~)


私の家には何度か遊びに来てるし、両親にも紹介済みだけど、“ご挨拶” はやっぱり特別な思いがありそうですしね。。。



うまく日程が調整できるといいなぁ~☆







今日は、会社帰りに友達と“地元ご飯”してきます♪*^▽^*
[PR]
by banbibanbi55 | 2006-07-20 17:09 | ☆ハピマリへの道☆