人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪心友≫

しかコです。


いやぁ~きのうはひさびさに、日頃のイライラやうっぷんが一気に爆発しちゃいましたね(^^;
どうして自分があんな態度をとったのか、何を言ったのか、いまだ不明です。。。

あそこまで怒った自分にビックリ☆ですね。

今日も朝からユーウツだったんですが、オジサマたちはそれぞれ営業に出掛けて行ったので、何とか切り抜けました。お昼から帰ってきたらボスがいて、何やらPCでパチパチやってます。。。(これも私のストレスの原因!!)


まぁ、オジサマたちもいろいろと問題を抱えて大変みたいだし、ちょっとは大目に見てあげないとですね(^^;
来週には、いつもの雰囲気に戻ってることを願いつつ・・・




きのうは、しか友しのしのと飲みました。
Sぴとは、大学1年からの付き合いだからかれこれ・・・ひぇ~っっ、10年近い付き合いなのね(^0^;;あらためてびっくり☆

しのしのは、私からしたら、何となくほっとけない弟みたいな存在。1カ月半しか誕生日違わないんだけどネ(^^;
以前しのしのには長年の彼女がいたんだけど、イキナリ振られてしまったというイタイ過去の持ち主。しのしのが彼女に対して馴れ合いになっちゃったのが原因みたいだけど。

(実は私もしのしののことちょっと好きだった時代もあったなぁ。。。
友達のままでいるか、それともそれ以上の関係を望むのか、かなり悩んだ。今となっ ては懐かしい思い出だけどね(^^)。)


振られて以来、もとから色白でよわよわだったのに、さらに弱っちゃうし、私の前で泣いちゃうしで大変だった(^^; 振られてから、彼女のことがホントに好きだったって気づいたみたい。
そんな弱みも私の前にだけ見せてくれるから、ちょっと嬉しかったし、何とか元気になってもらおうといっぱいアドバイスした。


きのう会った彼は、精神的にも見た目にもちょっと強くなってた気がする。
それに、今、片思い中なんだって♪
相手も、まんざらでもなさそうだし、がんばってほしいなぁ。
しのしのが、元カノの呪縛から解き放たれとうとしている。。。よかったぁ。



そんなしのしのに、しかコは『とても大切な友達。最高だよ。俺の心友(しんゆう)。』って言われてしまいました☆
何か、すごい誉め言葉じゃない?って言ったら、そうだよ~って言ってた。



ありがと。

そうやって面と向かって言われると照れちゃうけど、嬉しかった。



さすが私の弟よ!!



とは言わなかったけどね~(^^;


でもホント、私にとっても最高の友達だよ。いつもありがと(^_^)
これからもよろしくね♪




朝はまだお酒が残ってる気がして、ちょっと体調不良でした(>_<)
私よりもお酒よわよわなしのしのは無事かしら!?
by banbibanbi55 | 2005-07-08 17:02 | HAPPY☆LIFE