人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い上げ~(^ ε^)-♪

お買い上げ~(^ ε^)-♪_d0052515_22212995.jpg

今日、会社帰りに買ったもの


インナーキャミソール2着。


写真だとちょっと暗くてわかりづらいんだけど、オレンジのレースキャミとピンクのヒョウ柄っぽいキャミです☆


実はユニクロで買いました~♪
2着で¥1,000です♪


私の中ではユニクロはいつもシンプルで合わせやすい服が揃ってるので、重宝してます。
たまに覗いては安くて着回しできそうなものを買ったりしています。

最近ではインナーものもかわいいのが増えて嬉しいっす(^.^)b



私はあまりブランドなどはこだわらないし、いいなと思ったものを買う主義☆

なので、デパートで買う洋服などとうまく合わせるのが私の腕の見せ所かな~♪なんてね☆


やっぱり安くてかわいいものが一番ですね(*^_^*)
by banbibanbi55 | 2005-07-11 22:21 | ☆おしゃれ☆